身勝手の極意・兆...神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:45

    少年の心を取り戻すくらいめちゃくちゃカッコいいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:31

    ゲームやってる時真似して無の心でやってるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:23

    >>1

    な…なんやこの雰囲気の違いは…?ギュンギュン

    基本的に無口になって髪型や体格が大きく変わるサイヤ人系統の進化っぽくないのは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:57

    ヒーローズで出ると身勝手と違って毎回のように強カードが出てくるんだよね、すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:46

    >>5

    ワシは流星悟空を許さへんっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:07

    カッコイイを超えたカッコいいを超えたカッコいい
    身勝手極…糞とは言わないけどちょっとガッカリ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:08

    最高の兆悟空のイラストとしてワシがお墨付きを与えている イケメンを超えたイケメン…まるでヒーロー、神だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:52

    >>5

    ヒーローズはもういないじゃない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:47

    >>9

    いいやちゃんとオンライン要素を残して生きるということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:31

    >>7

    まぁ気にしないでワシは圧倒的強者感を出して技を無効化したり反撃する演出でめちゃくちゃ鳥肌立ちましたから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:48

    悟空の青インナー…神…その中でも髪色に変化のない兆が一番カッコイイんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:19

    よしっ
    身勝手の極意をコピーしてやったぜ
    これで孫悟空の得意面も終わりだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:11

    >>8

    ケフラ戦のかめはめ波を岩で再現とかそんなんアリ?アレンジの仕方が決まっとるんとちゃう?


    力身勝手くん、通常攻撃は避けるけど必殺だけパッシブを読み直すほど避けないんだよね 逆にすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:34

    ガッガッガッガッガチだぜ
    グングングングン群を抜き

    ださっ だせーよ

    でも………

    超カッコいいーーーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:46

    身勝手兆…すげぇ
    アルティメット悟飯の反省を生かしたのか銀色のオーラを纏うことで"こんどのオラはちょっとすげぇぜ"感がとんでもないし…

    身勝手極…糞 超サイヤ人ゴッドのパクリなんや
    しかしジレンの攻撃を徐々にいなし反撃しながら変身したのは本当にかっこいいのです…

    そして自己反動が始まる。

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:30

    攻撃に一回も当たらずに圧倒するのが初変身超サイヤ人を思い出して好きなのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:53

    元気玉で消し飛んだ悟空が気の大爆発と共に復活するシーン=神

    新形態の初登場シーンとしてあまりにも完璧すぎるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:43

    今回のドッカンでもまだジレン1戦目は全然使ってないからもう一枚出せそうなんだァ
    早く出してもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:53

    白くなるのもいいが兆がカッコ良すぎるという感覚っ
    嘘か真か兆を生み出した功績だけで超は名作になったという科学者もいる まあ普通に全編好きなんやけどなブヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:02

    このキービジュアルをみてワクワクが止まらなかったのは俺なんだよね。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:13

    >>19

    ブルーからの復活で来ると思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:35

    (当時の俺のコメント)ふぅん OPとキービジュアル(>>21)から察するに新形態は赤色ということか

    おそらくスーパーサイヤ人ゴッド2だと思われるが……


    なにっ!?そもそも髪色が変わってないっ!

    なにっなんだあっ!?

    【ドラゴンボール超】新主題歌「限界突破×サバイバー」(歌:氷川きよし)


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:42

    兆は麻薬ですね あまりのかっこよさにフィギュアを買ったらいっぱい仲間が増えてきちゃって...ここんとこ置き場がなくて困ってます

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:44

    兆しはですねぇ…黒髪のままなのが技術を極めた感じで良いんですよ
    極みはですねぇ…いつもの色違い変身で萎えるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:45:28

    しゃあけど……ワシは完成身勝手も好きなんや!

    どっちも平等に愛してやるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:46:59

    柔のパワー・アップはええのう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:50:02

    V・ジャンプの先行公開を見たワシのコメント「身勝手極…糞 兆しより劣化してて話になんねーよ」
    本放送での身勝手極を見たワシのコメント「身勝手極…神 なんか思ってたより全然かっこいいんや」
    どうして…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:51:49

    >>21

    これ的に身勝手は赤オーラになって完成だと思ってたのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています