CV檜山修之です、イケメンです、お偉いさんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:56:41

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:10:59

    一人で戦艦の主砲を操り発射までもっていった男

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:12:51

    まぁ有能な人物ではあると思うよ
    憎しみの目と心と引き金を引く指しか持たない典型的CE民度ではあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:16:40

    幼少期にコーディネーター達にレ○プされてたのは同情する

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:20:11

    >>4

    そんな過去あったの!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:20:59

    存在しない記憶

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:50:37

    何がナチュラルの野蛮な核だ!あいつらのこの兵器の方がよっぽど野蛮じゃないか!
    くっそお!こんなところで!!
    そうさ僕は勝つんだ、何時だって!
    そのために必要なのは僕達の勇気☢だあああああああああ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:53:09

    NJ撃たれてライフライン断絶、侵攻地の捕虜虐殺とかやった連中だしそりゃ核ドーンもまぁなぁってなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:53:55

    中の人的には、勇者王とかシローからこっち熱血系やらヒーロー系が多いからスレ画とかキバの大将とかお気に入りなんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:55:45

    核は持ってりゃ嬉しいコレクションなんですよ。装飾にもこだわらなきゃ。この辺りにお花を付けると彩りが鮮やかになっていいですねえ。まずは穴を開けてそこに花を刺し
    あっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:56:24

    >>8

    ならこっちはジェネシス使うね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:08:14

    >>8

    ってかぶっちゃけ宇宙だと核使用を咎められる謂れはあまり無い気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています