あっ積み上げた栄光もプライドも一瞬で崩れ落ちたっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:39

    だから俺たちが作り直すんだろっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:19

    立て直せそうか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:14

    >>2

    生放送を見て判断しろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:50

    ザクの5倍のエネルギーゲインがあるガンダイバーを作ってやりますよククク

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:29

    いちいち熟練度を上げずにパーツのレアリティを上げれば他の機体でも別機体のスキルを使えるのは助かると言ったんですよガンブレさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:55

    ワシの好きなムーンガンダムとリガジィードとファラクトとキャリバーンは使えるのか教えてくれよ

    水星組と種自由組はほぼDLC確定ェだろうけど前者2つが使えるのかドキドキしてるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:57

    バーサルナイトガンダムのご参戦だぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:25

    機体の参戦はいいから猿課金システムは存在しないのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:33

    >>2

    これでも私は実践派でね ネットワークテストに参加してみたよ

    その結果ネットの重さと細かい不具合を除けば3の後継ゲームとして満足な出来だという事が分かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:45

    タオツーはなかなか渋いッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:57

    少なくともベータテストで糞…って書いた部分ははい!修正しますよ!って言ってくれたから期待しているのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:11

    >>6

    さあね…ただムーンガンダムはモバイルに居たからクスィーやハイペリオンのように参戦できる可能性が高いのは確かだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:04

    7/19.20.21でオープンネットワークテストを開始するから時間を確認してプレイをしろ…鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:13

    ぐるる…木星帝国の機体が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:47

    3の時はオプションパーツ増々でやりたい放題出来たのになぁ
    お前成長しないのか
    今はスキル発動にポイント消費が付いたから弾幕が貼りづらくなったんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:15

    うーっ ガンダムマークⅤが参戦して欲しいぞ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:58

    おらーっドラッツェを出さんかい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:01

    モジュールが滅茶苦茶何処かで見たような沼仕様になって復活してるんだよね
    ふぅんサバイバル実装といいすぐ飽きられる問題を割と真剣に見ていたんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:25

    >>14

    右手さん?それとも左手が欲しいの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:57

    >>11

    ユーザー「なんじゃあこの二刀流必須仕様はぁ!おらーっ出てこんかい開発―ッ!」

    開発「調整する」

    ユーザー「お見事です開発ボー」


    まっこの日和見なスタイルがNEWでは裏目に出てたから過信は禁物なんだけどねグビ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:06:26

    >>15

    ムフフ、弾幕が張りづらいのはクローズドテストまで

    それ以降はいつもの爽快OP連打ゲーに戻るの

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:11:45

    ハンブラビで水中に入ってやねえ…
    AOZのアクア・ハンブラビと言い張るのもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:51

    >>5

    一瞬だけ違うパーツがホログラムで出てくる…

    ほう…NEW要素のブラッシュアップを感じますね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています