合宿先でハルウララの隣で眠ることとなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:47

    ハルウララは非常に寝相が悪いと同室のキングヘイローから聞かされていたが、よもやあれほどとは
    ヒーローになって怪人と戦う夢でも見ていたのか分からぬが、眠りながら暴れるハルウララに思い切り何度も肘で殴られてな
    翌日にその事を本人に伝えたら謝罪をしたので良しとするが、普通に痛かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:40

    絶対いい匂いするじゃんそこ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:19

    ウララさん最低っすね
    アンタは良く我慢したっすヨチヨチ👋

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:19

    寝相悪い奴ってマジで悪いからなぁ
    漫画みたいな動きするし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:27

    雑魚寝って被害出やすいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:59

    そんなだからあたしの部屋で一緒に寝たら良かったのに
    別にいいっすよ♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:48

    あっ、でも皆が起きちゃうから…ダメっす♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:32

    どしたんすか?話聞くっすよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:44

    グーと肘だとどっちが痛いんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:31

    蹴りもキツそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:42

    >>9

    お前の顔面で試してみて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:47

    >>11

    なんで顔面前提なんだよw

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:56

    ヒーローになった夢を見るハルウララも、寝ながら暴れるハルウララを見て「ヒーローになった夢を見ているのか?」って考えるオルフェも可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:21

    被害を聞いてしまったキング

    この後謝り倒した

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:24

    いつまで暴れているのかと思えば、よりにもよって余の顔に腕を乗せた状態で大人しく寝始めたから困った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:26

    なんで肘が届く距離で寝てるんすかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:14

    >>13

    寝言で必殺技でも叫んでたのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:45

    寝返り打ちながらウララちゃんがゴロゴロ近づいてきたんじゃろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:48

    >>17

    「んあ〜ウララキックぅ〜」

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:05

    >>18

    本当はキングの隣だった→寝相が酷すぎて王のところに転がっていった→色々被害発生


    こうかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:53

    逆に寝相が美しそうなウマ娘って誰だろう
    ウララ以外で寝相が悪いウマ娘も

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:40

    >>21

    直立不動でまっすぐなまま動かないで寝るカルストンライトオは見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:21

    まあオルフェは悪役も似合うから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:31

    >>15

    口か鼻塞がれてたらしんどそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:48

    >>21

    ミラ子は絶対寝相悪い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:00

    >>25

    腹だして寝そうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:26

    >>25

    いやどうだ…?快眠のコツとか言ってるし、快適な睡眠探求してそうだから、結構ぐっすり寝てそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:16

    >>25

    同室のダンツは「もう〜ダメですよ先輩お腹出して寝ちゃ」って何回か注意はしそうだけど注意した翌日には元の姿勢に戻ってる……が続いて諦めそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:23

    >>27

    まるまってぐっすり寝てそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:25

    >>16

    合宿だしトレセンの寮とは違って床に敷き詰められたベッドで寝ることになるだろう

    一部屋に入れるだけウマ娘が入れられそうだしウマ娘同士の距離は近そう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:50

    >>21

    99世代は普通に寝相良さそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:11

    >>31

    寝姿も完璧に美しいボク!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:07

    >>21

    イクノさんはとても寝相が美しくて何時間でも見ていられますわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:40

    >>33

    マックちゃん寝息確かめるふりしてちゅーした疑惑あるよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:09

    カフェやハヤヒデ、スズカ辺りの髪長い勢は寝るとき髪どうしてるんだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:16

    >>35

    平安時代とかは髪の毛入れる専用の箱に髪の毛しまって女性は就寝してたらしい

    似たようなアイテムが現代にも普及している…とかあるのかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:46

    >>35

    緩く三つ編みにしてたり

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:29

    >>21

    ナカヤマは「家族全員、寝相が悪い」ってプロフィールにあんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:27

    ハルウララは怪獣と戦う夢を見てたんだろうがオルフェからしたら怪獣はどっちだって話だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:47

    >>39

    ちっちゃい子供は大体が怪獣

    古事記にも書いてある

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:47

    オルフェって合宿行く必要ない実力者なのに合宿行くの偉いね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:24

    >>34

    マックイーンの方は寝相はともかく寝言がな……自分で飛び起きる「かっ飛ばせー!」って何事や(負けた日なんか怨嗟の叫びも追加されそうで)。

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:50:57

    ウインディちゃんは結構寝相悪そう
    さみしがり屋だし隣の布団に入ったりしていそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:53:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:28

    >>35

    ベッドで髪に絡まって埋もれてるのをオペラオーに救出されたハヤヒデ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:22

    >>14

    しっかり面倒を見ておけ...保護者だろう...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:49

    >>41

    まぁ会長とかブライアンは普通に参加してたし、姉が行く年であれば普通に毎年行ってるとは思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:31

    オルフェーヴルなりにガードをしたけどそれを超える威力なりテクニックなりで突き破ったのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:23

    >>48

    体格差が悪い方向で影響してスルッと抜けていかれた可能性

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:26

    ウマ娘パワーでこれは怖い

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:20

    >>46

    まだ産んでませんよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:06

    >>51

    産んでなくとも保護者になってる人はいるんだ

    それはそれとしてキングはルームメイトであってnot保護者ではあるが

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:10

    >>14

    これはこれは、わざわざお越しいただき恐縮ですよ。

    何、私も妹も気にしてません。折角菓子折りを持っていただいたことですし、どうです?これからお茶でも

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:13:29

    >>32

    夢の中でポーズをとっても美しいボク!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:25

    >>53

    (立ち話もなんだしお茶でもどうですか?という意味)

    >>14

    (何かしらの形でシバかれると思っている)

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:02

    >>25

    ミラ子は寝相が悪いっていうか、汚い

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:29

    >>53

    一流として覚悟完了したキング

    VS

    自分のせいだとキングを庇うウララ

    VS

    いい菓子折りでお茶したいドリジャ

    VS

    半ば蚊帳の外状態なオルフェ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:42

    寝相の悪いウマ娘挙げようってなって速攻で名指しされるひしみーでワロタ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:22

    >>21

    寝相が悪いというか食っちゃ寝食っちゃ寝してそうなのは何人か思い浮かんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:33

    >>53

    実家でどういうふうに寝てたか次第だけど、多分姉上は幼オルフェの寝相の被害にあったことあるのではと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:54:39

    >>55

    宇喜多直家かな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:58:21

    >>53

    割とオルフェが絡むと容赦ないお方だがこの位だと寧ろオルフェがウララと仲良くしてるのにほっこりしてるよね

    尚キングの心境

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:55

    相手は許してるけど、まあ親御さんは焦ってるし申し訳なくてひたすら頭下げるってあるよね

    ああいうの見てたら大変そうだけど頑張ってねお父さんお母さんと思ってしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:47:35

    >>63

    それはそれとして謝罪しなきゃとはなるよね、親御さんも

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:56:45

    >>46

    どうもウララの父です。この度は娘がご迷惑をお掛けしました。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:08:28

    >>62

    当然だ、余も姉上も幼子の戯れに腹を立てる程狭量ではない

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:18:16

    >>65

    凄みがすごい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:33:51

    >>41

    ボルトだってキプチョゲだって合宿するんだから参加するに決まってるだろ。

    実力者からしたら走り込みに集中できる環境の方がありがたいぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:36:11

    >>65

    会長や姉者と渡り合える貫禄よ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:52

    >>59

    スペ、マック、オグリ辺りか

    寝ながらなんか食ってそうなのは

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:13:11

    >>55

    キングの妄想

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:30:46

    >>70

    シーツとか齧りながら熟睡しててもそれはそれで心配になる面子だ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:44:30

    >>57

    山口貴由「覚悟のススメ」より

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:54

    >>65

    ヤクザvsマフィアかな…?

スレッドは7/5 10:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。