…またアンタっすか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:17

    「いやーお久しぶりです!コノカ副局長!」
    「『お久しぶり』とか言って、先週も来ただろアンタ…」
    「…はぁ、やはりお前か…」
    「あっ!カンナ局長もお久しぶりです!」
    「…副局長、コイツは今度は何をしたんだ?」
    「食い逃げっすね…トッピングの煮卵の」
    「また性懲りもなく…」
    「えへへ…私家もないし金もないんで!ここなら衣食住が保証されてるんでね!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:50

    日本じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:10

    冬のホームレスみたいなせこい真似しおって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:28

    悲しき生き物……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:36

    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:33

    「あ!カツ丼!待ってました!!」
    「はぁ…調子のいい奴だな…」
    「ここのカツ丼、どの店よりも美味しいんですよね〜!しかも出来立て!誰かシェフでもいるんですか?」
    「姉御が作ってるんすよ、コレ」
    「ホントですか!?いや、凄いですねカンナ局長!これなら意中の人の胃袋も鷲掴みですよ!」
    「っ!?ゲホッゲホッ!な、なんでそんな!?」
    「あれあれ?図星な感じですか?いやあ、狂犬にも春が来た!って感じですねぇ〜」
    「やかましい!追い出すぞ!」
    「それだけは勘弁を〜!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:20

    >>3

    凍死体が見たいとは汚いセナだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:54

    同じ学籍のない者達との不毛な争いを延々繰り返すよりは利口かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:31

    「やっほ、フブキちゃん!」
    「げ」
    「『げ』とはずいぶんな挨拶ですね!?」
    「だってそうじゃん、ドーナツ泥棒」
    「あれはちゃんと見てないフブキちゃんが悪いんですー!」
    「よし、局長に頼んで追い出そう」
    「わー!やめてやめて!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:51

    警察学校では救う事の出来ない者......

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:58

    何度もやってたら切符だけ切って野放しにされそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:38

    物相飯目当てに収監される生徒、何人かはいそうだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:32

    >>12

    捕まるまで適当な飲食店を食べ歩きできるぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:49

    「……通報を受けて来てみれば…またお前か…」
    「あ、カンナ局長!どうもお久しぶりです!」
    「…それで、これはどういう状況だ?」
    「こいつが食い逃げしようとしてたんで殴り飛ばして取り押さえたんです!」
    「クソっ!離せよ!」
    「食い逃げ犯を押さえる食い逃げ常習犯…か」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:21

    「キリノちゃん!やっほー!」
    「お久しぶりです!…あ」
    「? どうかしました?」
    「いや、局長に『あいつとあまり親しげに話すな』って言われてたのを思い出して…」
    「なんですかそれ!ひどいなぁ、傷ついちゃうなぁ〜!」
    「あ、えっと、その…ご、ごめんなさい?」
    「キリノちゃんが謝ることはないですよ!悪いのはあの狂犬局長で──」
    「ほう。その『狂犬局長』とは誰のことか、教えてもらいたいものだな」
    「───すみませんでしたぁ!!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:54

    >>12

    そういうわけで鞭打ち刑を復活させましょうね~

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:20

    実際>>1みたいな衣食住が確保できるからって理由で犯罪繰り返して刑務所に入りたがる奴を止めるには二度と味わいたくない苦痛を与えるしかないよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:06:18

    >>18

    そんなことし始めたらクロノスのネタにされること不可避なんだよね…

    ついでに連邦生徒会がボロクソに言われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:10:39

    「…は?カンナ局長が汚職?」
    「いやいや、あのお堅いカンナちゃんに限ってそんな…」
    "この前、カンナ率いるヴァルキューレの子たちと対立することがあったんだけど、彼女たちの装備が最新式になってた。"
    「…ヴァルキューレは年がら年中貧乏で資金がカツカツ、弾薬を買うのもギリギリだから装備を新調する余裕は無いはず、か…なるほど、筋は通ってますね。」
    "Rabbit小隊に協力してあげてほしいんだ…お願い!"
    「…分かりました。先生にそこまで言われて動かないんじゃ『先生直属の戦力になる予定だった』元SRTの名が廃るってもんです。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:14:46

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:41:54

    「ただし!1つだけ条件があります!」
    "何かな?"
    「…お腹空いたんでラーメン奢ってください」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:32

    「ん〜♡美味しい!大将!おかわり!」
    「お嬢ちゃん、よく食べるなぁ!はいよ替え玉!」
    "替え玉7個目だよ…?その体のどこに入るの…?"
    「最近矯正局のご飯と野草しか食べてなかったんで、お腹ペコペコで…えへへ」
    「…! お嬢ちゃん…苦労してんだな…ほら、チャーシューと餃子、サービスだ!」
    「やったー!!ありがとうございます!」
    "まだ食べるんだ…"

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:37

    「…ところでよ、お嬢ちゃん」
    「ん?なんれふか?」
    「アンタ、この前うちの店で食い逃げした女に似てる気がするんだが…」
    「人違いです」
    「いやでも」
    「人違いです」
    「そ、そうかぁ?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:37:26

    >>17

    キヴォトス人に鞭が効くのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:56

    >>25

    キヴォトス人はある程度の攻撃(銃弾とか砲弾とか)に対しては著しい防御力を見せるけど注射針とかは普通に刺さるみたいだしもしかしたら鞭が効く可能性はある...かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:56:21

    >>25

    衝撃は受けるから効かなかったとしても不快感と音の恐怖はあると思う

    SRのヘッドショットで少しもノックバックのない風紀委員長?そうだね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:57:32

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:03

    >>20

    ……待て、「元SRT」?

    十中八九兎小隊だろうけど…まさかこの食い逃げ常習犯が…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:34:41

    >>29イエス

  • 31>>2924/07/06(土) 09:23:06

    >>30

    「この食い逃げ常習犯の正体は元SRT生徒」…ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:30:28

    そうだよ
    SRTのネームバリュー目当てに入ったけど閉鎖しちゃってもう一気にやる気をなくして
    ヴァルキューレで我慢しようと一時は思ってたけどそこらの不良モブやスケバン並の手癖の悪さと精神性が仇となって追い出されちゃったんだよ

  • 33>>2924/07/06(土) 10:01:40

    >>32

    >そこらの不良モブやスケバン並の手癖の悪さと精神性が仇となって追い出されちゃったんだよ

    それで食い逃げ常習犯に…

    …だとしてもなぜ……いや、こういう精神性になった経緯は後で明かされるんですよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:03:57

    元SRT生に悲しき過去

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:56:20

    「...失望しましたよ、先輩」
    「...何にかな?ミヤコちゃん」
    「あなたに、です!SRTでトップクラスの実力の持ち主でありながら、今のこの体たらくは何ですか!食い逃げするわ、道端の草を食うわ、あなたには尊厳とかプライドとか無いんですか!?」
    「...」
    「私の知るあなたは...私が憧れたあの頃のあなたはどこに行ってしまったんですか!?」
    「...ミヤコちゃん、これだけは言っておきますよ...私は何も変わっていません。あの頃から微塵も、ね」
    「何を言って...!もういいです、私はもう二度とあなたを先輩とは思いません!...さようなら!」
    「...泥にまみれて、地の底に墜ちて、泥水を啜って...どんなになっても、どんな手段を使っても、必ず主人の命令を遂行する。それが私の...猟犬の流儀ですよ。」

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:06:52

    "ごめんね。辛い思いをさせちゃって..."
    「いえいえ、先生のお役に立てるのならなんだってやりますよ。それが連邦生徒会長のご意思であり、私の本懐でもありますから。それに、尾刃カンナ局長に関与の疑惑があるヴァルキューレの汚職...その真相に近づくための手段として犯罪者となることを選んだのは私です。あなたが気に病むことはありませんよ、先生。」
    "...ありがとう"
    「いえいえ!それで、捜査の首尾なのですが───」

    "なるほど...やっぱりか..."
    「ええ。ほぼ確定とみて間違いないかと。あ、そうそう。先生、くれぐれもミヤコちゃんたちに対して私のことを無理に庇わなくて大丈夫ですからね?むしろ庇われると困るというか...」
    "え、どうして?"
    「...この前凄い形相で睨まれながら『先生に自身の印象の回復でもお願いしたんですか?』って凄まれたんで...」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:11:35

    617たちはどうした?死んだか?
    私がやったのは618だったか…

スレッドは7/7 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。