強化フォームが欲しいだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:26

    甘ったれるな

    せめてVシネまで待て

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:14

    (コロナ無ければ貰ってた身でありながらそんなことを言うなんて)笑えないジョークだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:02

    そうだそうだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:25

    さくら、祢音(年上がもらえてない手前私たちがもらってるなんて言いづらい……)

  • 5剣斬24/07/02(火) 19:39:45

    ちょっとインフレに置いてかれたぐらいで強化貰おうとするとかマジ無いわ!

    強化なしで戦い抜いた俺の賢人くんを見習えよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:57

    >>3

    賢人くんにはゴールデンアランジーナがあるじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:01

    >>1

    ホーネットある分際で何言ってんだか...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:06

    >>6

    >>7

    それ言ったらスパナにもオロチショベルとかエンジェコプターとかあるしな

    見てみろよさくらを武器交換で7月末凌いでたんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:40

    >>5

    ぐうの音も出ねぇわ

    だってガチで強いんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:59

    >>1

    よく考えたらVシネで強化フォームもらいこそしたけど活躍してなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:27

    >>8

    でも最終的には強化もらったじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:40

    >>10

    滅亡迅雷のベルトをボドボドにしたやんけ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:54

    貰う人とタイミングには気をつけてくださいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:09

    >>1

    そういやジャッカル+ショットライザー結局やらなかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:17

    ガッチャード以外の味方ライダーが型落ちで
    現状の敵戦力についていけないのはキツイな
    誰か一人ぐらいはレインボーガッチャード並みの性能は欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:46

    >>14

    終盤やろうと思ってたらコロナで吹っ飛んだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:19

    >>15

    分かりました

    レインボーブレスかけます

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:40

    最後まで本編で強化ない3号ってネクロムまでさかのぼる?派生のグリム・サンゾウはあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:08

    精神が安定した賢人くんやっぱ強いよなぁ

    クロスセイバーやタテガミ氷獣戦記と共闘しているとはいえソロモンをボドボドにできるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:36

    >>18

    ぶっちゃけスナイプは中の人がクロノス貰ったから強化感出てるけどスナイプとしては貰ってないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:33

    >>20

    まあだとしてもシュミレーションがあるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:38

    >>20

    バンシミュは強化形態じゃなかった…?コンバットよりは格上だと思うが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:48

    >>20

    レベル50があるやんけ!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:54

    >>20

    レベル50は強化形態じゃないの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:03

    レベル50あれ強化判定か
    ここでいう3号強化って終盤に貰ってる最強フォームレベルなやつのイメージあったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:40

    平成一期だと強化もらってるのはギルスとカリスだけか
    結構少ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:28

    >>26

    ゼロノスとイクサもいるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:47

    >>27

    あれ2号じゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:48

    >>27

    そいつら3号じゃねえだろ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:01

    一応強化フォームらしき音声はあるみたいなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:35

    >>28

    >>29

    やべえ間違えた。すまん...

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:46

    ジャッカルで強化くる流れと思うじゃないですか
    え?所詮単品のプログライズキーじゃ強化なんかできない…?うん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:37

    >>32

    実は特別なキーでした!とか無い限りライトニングホーネットと変わらなそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:36

    >>26

    ユウスケクウガは3号には含められないか...

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:10

    >>32

    ニホンオオカミとかあるし・・・・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:35

    上で強化の予定がコロナで吹っ飛んだった散々言われてるんだけどな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:17

    >>32

    >>33

    一応ジャッカルレイダーの設定解説ではチーターの運用をフィードバックした改良版みたいな話があるにはあったんだよね

    単品のプログライズキーって話ならバーンライズとか言ってたけど一応バーニングファルコンだってそうだし

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:08

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:17

    でもスパナはギギストとお揃いの黒い炎関連あるし本編中に何かしら強化あると思うよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:53

    賢人くんはそもそもエスパーダとしての活躍が前半と後半しかないしゴールデンアランジーナも単体での勝利がないからなんともいえないし、アラビアーナナイトはVシネだけどイレギュラーな強化たからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:39

    エスパーダは月光黄雷使ってゴールデンアランジーナをバッファジャマ神見たいな久造的な見た目の強化欲しいな、マントを紺色で頭部はアラビアーナナイトの流用とかさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:34

    スラッシュライザーは迅の強化アイテムなのにプレバンいきになったのみるにバルキリーの強化として使ってもよかったんじゃって時々思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:43

    スパナは仮面ライダー化が実質強化みたいなもんだから……

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:08

    >>43

    チェイサーと同じだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:17

    バルキリーとエスパーダは同じ3号で本編中に強化貰えず派生フォームで戦いきってVシネで強化貰えたけどイレギュラーで強化されて今後使えないという共通点が多い奴

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:05

    ジャンヌみたいに大してドラマがある訳でもなく急な強化貰うのはダメだな、しかも単体での勝利がないという

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:42

    エスパーダも本編中で聖剣が変化して雷から光属性に変化するってどっかで書いてなかったか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:33

    >>47

    「賢人が光の聖剣を使う初期案があった」と「タテガミ氷獣戦記の影響で水勢剣が氷属性になった」がごっちゃになってると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:35

    >>34

    井上正大曰く、ディケイドの2号はユウスケ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:59

    ヴァルバラドはレベル10使ってカスタムアップできそうだけど見た目的に他のカスタムと同じ感じになりそうだけど、レベル10使ってる影響で頭部だけXの文字刻んで差別化しそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:58

    話としてはあの形のベルトなのが悩ましいところだな
    ライダーヴァルバラドにさらに鉄鋼する新型ヴァルバラッシャーで強化する平成一期タイプもないとは思うがある気もする
    そっちに例えばカメドーンとか入れてスーパーガッチャードみたいな3枚編成にする感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています