老デウス「お前は今、ララに騙された」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:41

    寝室には行くな
    あれはロキシーではなく、顔を変えるあの指輪を付けたララだ
    ロキシーはリリが作った睡眠薬のようなものを飲まされて自室で寝ている
    疑うこともなくお前は…
    …これ以上は言いたくない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:11

    ララ「ふざけた真似をしてくれるよね。未来から来るなんて、反則じゃないか。なんなんだよ、せっかくうまくいきそうだったのにさぁ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:57

    救世主様はそんなことし………………ない!!カタッ、カタカタッ、カタッ、ワアァーン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:48

    アイシャとアルスから何も学んでいない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:45

    >>3

    「好きに生きて良いって言ってくれたのはパパだから」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:41

    一発で当てるとは、パパも運がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:41

    >>6

    パパ側はいい運じゃなくない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:57

    六面世界でも兄弟姉妹の横はありでも縦の親子はさすがに非常識だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:13

    >>6

    占星術でピンポイント狙ったろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:15

    ひどすぎて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:51

    ルディ、ショックでそんなに老け込んでしまったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:34

    それはそうと頻繁に老デウス出現してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:59

    ことある度にララの警告に現れる老デウス

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:33

    この事件の後、ロキシーを一切抱かなくなり、ララとリリに怯えるルーデウスの姿が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:12

    >>14

    真面目に考えたら笑えないガチの鬱展開では?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:17

    >>13

    物凄い数の世界線で同じ失敗してんなルーデウス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:26

    笑っちゃったけど老デウスになってるってことは絶対笑い事で済んでねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:58

    現れるたびに時間遡行魔術について解説もしていくせいでついに完全な時間遡行魔術を確立し、シャリーアが老デウスであふれかえりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:07

    >>18

    同じ顔の老人集団がお前はどういう嵌め方でララとハメることになった?みたいな会話をしてひとしきり笑った後にお通夜みてえな空気になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:33

    >>18

    ロキシーのパンツとシルフィの血付きシーツの切れ端に礼拝してる大量の同一人物とか悍ましい光景すぎる。やっぱりこれ邪教では?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:50

    >>19

    笑えるなら時間遡行してねぇんだ…

    辛えんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:00

    >>20

    『『『『『『てめぇぶっ殺.すぞ』』』』』』

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:48

    >>21

    ヒント:鬱躁

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:58

    >>22

    あなたの実力だとまじで勝てる人少ないんでごめんなさい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:54

    ララのイタズラってことでどうにか許してくれそうじゃない?無理かな?さすがに駄目かな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:28

    >>20

    現時間軸のルーデウスのロキシーコールと共に腕を突き上げながらロキシーコールする老デウス

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:19

    >>26

    シャーリアが完全にグレイラットの支配に落ちた瞬間である

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:25

    >>27

    シャリーアが、というか老デウス全滅までの六面世界そのものが、じゃねえかな…

    流石の社長でも2桁人のラプラスモドキの魔術をレジストするのは無理だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:56

    誰か「ララはそんなことしない」って言えよ!
    俺は言えねえ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:43

    いくらララとデキちゃったからって、3嫁や友人は全員生きてるから皆を置いて時間遡行はできないだろう

    つまりララとデキた事によって、全員が何らかの地獄に巻き込まれてるって事、多分妊娠したら運命力が揺らぐって事で、ヒトガミが隙を付いてなんかやった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:08

    >>13

    今日誘って胸を押し付けてくるロキシーはララだぞ俺

    明後日のベッドで布団からお尻を突き出してるのはララだぞ俺

    来週の父子プレイを持ちかけてくるロキシーはララだぞ俺

    半月後のロアの媚薬の盛られたコーヒーを飲んだ直後に入ってくるロキシーはララだぞ俺

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:36

    ことある事に未来の老デウスがやってくる世界
    パウロの墓はギチギチになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:24

    >>32

    ごめん笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:38

    ロキシー出し抜かれすぎや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:13

    >>34

    そりゃカプ厨運命力さんによってどこにいてもロキシーを認識できるルーデウスが何回も間違える程のなにかを持ってる救世主様が相手や

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:35

    >>29

    直接的な描写がないだけで、形見にアクアハーティア貰っておいてその後に泥沼時代のボロボロローブ欲しがるのが湿度高過ぎんだよなぁ…


    その上ロキシーと言うほどそっくりって容姿でもないのにルーデウスが後ろ姿を間違えるって辺りあえて似た格好してセクハラされに行った感が…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:35

    父様、神の気配がしますとかクスリやってるとしか思えないようなことを言い出して壁をぶち抜き、ピンポイントに居場所をあてられるルーデウスのロキシーセンサーを誤認させられると考えたら唯一無二すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:35

    >>29

    いやまあマジレスするとしねぇでしょ

    パパの仕事を無駄にしない為に、二度と会えない事分かってて家から出ていく覚悟あるなんて凄いよ

    そんな大好きなパパがぶっ壊れるようなことはせんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:21

    >>38

    ララ「大好きなパパとの思い出が欲しかった」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:45

    >>36

    まぁ確実に貰った後は使ってるよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:26

    >>29

    流石にそこまでやらないけど、ローブでパパ二ーぐらいのインモラルはして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:41

    >>38

    気づかなければ問題はないんだ

    まぁ気づかれたから老デウス来ちゃってるんだけどね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:49

    「二回目に間違えた時のことを言う」の二回目?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:49

    やれやれ、パパはこれだから…(ボテ腹)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:28

    元々そっくりなのに、顔を変える指輪を使ってまで徹底的にセンサーを誤認させに行くスタイルは最早詐欺師だなララ・グレイラット
    その素質をもう少し別のところに活かそうとは思わんのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:49

    戻って来る頻度が早くて老デウスじゃなくてややおっさんデウスなパターンもありそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:00

    >>32

    あの世で自分よりも年老いた息子達に囲まれてギチギチになってそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:39

    ナナホシ「毎食味がしない」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:00

    >>47

    途中から魔力不足死の問題解消して

    墓に入る理由が寿命になってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:14

    >>2

    何を上手く行かせる気だったんだこのニート娘は

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:27

    >>28

    そんな…世界中に巨大ロキシー像が次々に建設されてるって言うのに、社長は黙ってそれを見る事しか出来ないのかよ!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:44

    >>51

    なんで歳とった後の方がバカになるんです?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:47

    >>36

    わざわざパパ臭い洗濯すると言ったのがなんか逆に洗わなさそうに思える

    というかロキシーのパンツ後生大事に持ってたルディの血を引いてるんだから絶対洗わないよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:38:27

    待てよ?老デウスが増えられるなら社長も増えられるのでは・・・?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:45:15

    >>54

    ヒトガミ「!?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:29

    >>52

    ルーデウスだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:52:11

    新婚の頃ロキシーとは体格差の問題でそこまで身体の相性良くないと言われてて
    ララが大きくなる頃にはロキシーは完全にルディサイズに拡張され切ってそうだから
    いくらララが見た目を寄せても挿れた瞬間生娘の締めつけで分かるはず

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:35:14

    >>57

    最悪の見分け方で草

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:22

    仕方ない、見分けをつけるためロクシーに焼印かタトゥーを入れるか…後日真似される

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:21

    六面世界の倫理観的にセーフだったりするんかな
    千年単位で文化や技術が発展してない地域や集落がある世界観だから近親による遺伝子的弊害があればもっと有名だろうし
    アスラ王族も某王朝みたいに下手に継承権ばら撒くくらいならって近親しまくってそう(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:35

    >>57

    挿入っちまえばララの勝ちだしなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:09

    >>55

    ①ヒトガミ打倒のために戦力を集める必要がある

    ②最高戦力はオルステッド

    ③オルステッド増やすのが1番効率がいい

    ④過去転移魔術によって実現可能

    ⑤ルーデウスは過去転移魔術を開発できる

    ⑥近親が嫌いなので動機に利用する

    ⑦ルーデウスが妻と間違える形が1番楽

    ⑧姿形が長年変わらない種族が最適

    ⑨この手段を知っているのが聖獣なので念話必須(推測)


    だからララが救世主なのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:49

    あのルディとロキシーの間の娘なんだから性欲強くないわけないわな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:16

    しかも誘う時に「パパ」じゃなくて「ルディ」って呼ぶんだよね、卑しい魔族め!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:25

    >>19

    ドラえもんだらけかな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:31
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:42:52

    >>66

    やめろやwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:03

    >>66

    クッソww

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:18

    >>38

    こういうバカみたいな妄想遊びは極端なほど面白いからな

    さすがに行き過ぎるとヘイトの域になることもあるので注意が必要だけど


    本当に本編でこうなったらさすがに「ないわー」ってなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:56

    これだけ老デウス何度も来るなら、過去に飛ぶ魔法の情報が集まってきて
    新しい老デウスが来るたびにちょっとずつ若くなっていかないかな
    なんてまじめに考えてしまった

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:37

    >>64

    「「「「「北の森」」」」」

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:59:48

    >>71

    森どころか中央大陸が吹き飛びかねんからやめれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:30

    明日デウス「今日はベッドをよく確認しろ」
    明後日ウス「抱きつくのはやめておけ」
    明々後日ウス「酒を飲むな」
    五明後日ウス「御神体がすり替わってるぞ!今すぐ確認してこい!」
    ルーデウス「(俺ってこのペースで大丈夫なのか?)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:20

    ハーメルンにロキシーとシてるつもりだったけど冷静に考えたらアレってもしかしてララだったんじゃ……?ってなってるSSがあったのに消えてるの悲しい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:57

    >>52

    作業服&ヘルメット装備老デウスs「「「「「「お前、俺たちの敵なの?」」」」」」

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:32

    実際感想返しで時間逆行を繰り返して
    社長100人集めてヒトガミ倒せばいいじゃんとか言われて
    考えてなかったけどできないようにしておきましょうと答えてたな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:14

    >>51

    大丈夫、社長はルーデウス全員が老衰で死んだ後に

    全ルーデウスから聞いたララが襲撃するタイミングをまとめた手記を持って

    時間遡行するから大量のロキシー像は無かった事になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:06

    >>76

    魔力消費の問題もあるし納得いく設定ではあるな

    つまりララがやりたいからやったってこった

    やはり卑しい魔族の娘は卑しいってことだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:12:09

    各地で自分の石像を乱立されて同じ顔のルーデウス〜老デウスたちが礼拝してるのを見せられるロキシーの心境たるや……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:14:38

    >>51

    『『『『『『ここにもロキシー像完成!ヨシ!』』』』』』

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:22:02

    >>70

    時間が進むにつれてだんだん若くなり、最終的には週単位の過去未来から飛んでくるようになる

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:10:55

    ルーデウスとの近親Hを実行に移すのが分かりやすくパパに甘えるルーシーでもクリスでもなくララってなんかリアルで怖い

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:16:31

    >>74

    なにそれ知らない……

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:51:24

    検索で出なくなってるけどこれ?

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:22:45

    そのうち未来からやってきたという青髪の少女ルルが、
    今からちょっと寝室に行って、異常が無いか見てきて欲しい
    とか頼んで来るんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:50:43

    やってきた時についうっかり、おと…とか口走っちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:42:03

    >>84

    残念ながら違います

    似た内容のSSがもう一つあったんだ……

    とっくに見れなくなってるけどこれの「?? IFルート」がそう

    ハーメルン - SS・小説投稿サイト-syosetu.org
  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:11:58

    >>87

    エラーが出る

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:22:53

    >>22

    6人もいたら流石の社長でもボロボロになりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:49:05

    >>88

    消されたからね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:10:45

    もう開き直って親子丼ヒャッホイしたほうがいいのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:39:36

    >>91

    その精神があったらアイシャ編は無かったんだよなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:31:34

    >>86

    おじいちゃんならセーフ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:56:05

    >>93

    お願いおじいちゃん、私が産まれてくるにはうんぬんかんぬん

    でお願いすれば行けんじゃない?

スレッドは7/5 08:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。