胡散臭いけど頼りになる先輩として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:10

    皆様からお墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:53

    欺瞞…
    あれこれ欺瞞かな
    深入りしなければ割といい先輩なんじゃないスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:48

    あまり踏み込まなければ頼りになる先輩なんだ
    上辺だけの付き合いが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:55

    しゃあけど…向こうから牙出してくるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:51

    おそらくベリル先輩は殺人が趣味の豚野郎だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:43

    好きだからとかいう理由で突然小指折ってくるんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:14

    >>6

    エンゾウみたいなもんやんけシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:01

    >>7

    よく考えたらマジで社会と折り合いがつけられるエンゾウに過ぎないっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:49

    固有結界は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:01

    >>7

    一回ボコせば真っ当になるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:23

    うすっうすいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:01

    ひょっとしたらこいつが深みのあるキャラになるにはキー坊と殴りあうべきだったんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:45

    キリシュタリアを奮い立たせる物にこいつがいなかったのが答えなんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:22

    しかし…コイツがいなきゃ大令呪をマシュが背負ってたのは間違いないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:15

    綺麗なものはですねぇ…壊さないと実感できないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:19

    マジでそこそこの付き合いなら面倒見もいい兄貴分なのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:40

    ベリルと密室に絶対入るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:52

    しかし、初恋の相手の指折ってたら医務室のヘタレにぶん殴られて出禁を受け入れるぐらいには色々組織を弁えてる方なんです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:02

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:50
  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:35

    >>19

    いいや女の後ろでイキってるだけの英雄サマということになっている

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:04

    カドックには割とそうだったんじゃないっすか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:41

    ムフッ指折ろうね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:46

    >>23

    殺すだけでは済まされない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:54

    >>21

    好きな女の側に居られて

    羨ましいんだろボクぅ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:49

    自分を殺したらこいつの身も危うくなるくらいの立ち位置に置いとけば多分普通に頼れる兄貴分なんスよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:57

    >>26

    それぐらいうまく立ち回れるならそもそもスレ画とお近づきになるようなところを選ばないという感覚ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:42:43

    >>1

    やらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:45:27

    あわわお前はマシュに恋だと認められた上で振られた男
    おそらく色々やりきった勝ち組だと思われるが(デイビット書き文字

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています