スキップができなさそうなサーヴァント選手権

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:47

    個人的1位
    なんか若い時は普通に出来ていたので、今できないことに愕然としてそうなのが似合う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:31

    なぎこさん以外の作家鯖

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:45

    >>2

    シェイクスピアは絶対できるだろあいつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:42

    高杉社長
    それっぽくはあるけど所々ぎこちない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:20

    ゴッホちゃん

    できないとかわいい
    というかあの靴でどうやってやるの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:21

    >>3

    他の作家勢を尻目にドヤ顔でスキップしてたらオベロンが食ってたバナナの皮踏んで盛大にずっこけるのが見える見える…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:33

    若モリ
    そしてアラフィフになると軽やかに跳べるけど腰をイワす

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:06

    ラクシュミーさん
    運動神経は申し分ないけど何故かできなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:19

    リップちゃんできるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:58

    >>2

    アンデルセンは肉体年齢若いのだしできてほしい

    史実的にバレエ学校通ってた時期もあるのにスキップできないって哀しくないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:07

    コルデーとマシュ
    鈍臭そうと言われるほどなので

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:26

    >>8

    スキップという行動自体は可能だけど実際スキップしようとすると間違いなくなんかにつまずいてすっ転ぶやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:54

    バベッジ卿
    さすがにあの体でスキップはキツそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:30

    >>13

    逆に蒸気ギミックで完璧に出来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:32

    ジェロニモ苦手そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:15

    アマデウス
    いかにもステータス音楽に全振りしたって感じだし、運動できるイメージないし筋力•幸運Dだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:21

    スキップができるように見せかけてなんか禹歩いリンボ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:06

    これは項羽

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:09

    くろひーとテスカトリポカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:54

    >>19

    黒髭めちゃめちゃスキップできそうじゃない?

    なんなら腰に手を当ててやりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:54

    くろひーは戦利品を抱えながらご機嫌でスキップしてるところカニファンになかったっけ?ってなるレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:02

    ロボ
    犬飼ったことないからわからないけど、そもそもイヌ科ってスキップできるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:30

    ジナコ
    本物のガネーシャは踊るけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:44

    >>22

    上に乗ってるヘシアンが代わりにやってくれそうだけどあいつはわざと失敗しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:19

    そういや現実でスキップできない人って見たことないな、どういうのだろ?見たことないからあんまりイメージできないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:13

    >>25

    小学生でもなきゃスキップ人に見せる機会とかねーだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:24

    >>25

    あんこ大好きな某アナウンサーの悪口はやめるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:54

    >>26

    えっマジか体育で社交ダンスとかあったけどその時皆スキップ出来てたから皆できるものかと

    >>27

    マジでその人しかスキップ出来ない人ってのを見たこと無いんだ、アレが特例なん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:45

    >>28

    体育で社交ダンスなんてやるんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:28

    ヘラクレスが出来なかったら可愛いなと思いました

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:12

    >>9

    ばるんっ♡どたぷんっ♡(がしょっ!!!がしゃっ!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:52:34

    カエサルが色んな意味で躍動的なスキップを見せてくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:56:23

    殺生院キアラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:38:29

    >>22

    ものすごく浮かれてるときに

    足音が軽やかなリズムになったりはする

    >イヌ科

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:47

    >>25

    スキップって片足の着地とほぼ同時にもう片方でふわっと跳ねてタタンッタタンッてリズムになるじゃん?

    スキップ出来ない人は片足で跳ねるタイミングがわからなくて二ーキックみたいに膝を素早くあげればいいのか?と苦闘したり

    膝の曲げどころがわからなくて欽ちゃん走りみたいなぎこちない前進運動になるんだよ

    壊滅的に動きのセンスがない人っているんだわ

    ダンスするにも「ここで腕を回転する」という振り付けを意識し過ぎてリズムに合わせられない人とかね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:50

    小さい頃はスキップができたけど今やったら駄目になってたわ
    最初の二、三回ははできるけどリズムが崩れて片足だけ上げてたり何回か同じ足だけで飛んだり右足を前に左足を後にしたまま変な飛び方を繰り返そうとして失敗したりする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:03:23

    キングプロテアはできるできないの前に周りが全力で止めるから測定不能になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:43

    上下姉様
    メドゥーサはたぶんできる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:19

    >>17

    ドスンドスンうるさそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:29:27

    ニキチッチ「うん、できるぞ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:29:39

    うむ
    イヴァン雷帝!やってくれって言われたら結構乗っかってくれるけど出来なさそう!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:32:16

    スカディは出来ないだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:47:30

    >>13

    厳密にはスキップなのに傍目から見てスキップに分類したく無い動作がお出しされそう


    鯖の場合逆に運動神経良すぎてスキップ出来ない(そう見えない)奴意外といそうじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:00

    綱さんは運動神経的に出来るだろうけどなんか縮地っぽくなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:01

    >>22

    スキップっぽい跳ねたような動きはできる

    家の犬はかつてバッタと遊んでるつもりでそれで踏み潰しちゃって泣いてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています