【閲覧注意】ここだけコハルが正義実現委員会押収品管理室担当【🎲&⚓】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:29

    1.兼救護係

    2.兼備品管理担当

    3.兼おやつ係

    4.ではなく救護騎士団所属で正義実現委員会担当


    dice1d4=

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:04

    ダイスミス


    dice1d4=4 (4)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:15

    怪我の手当の際に裸を見て興奮するコハル?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:26

    コハルちゃんの所属が正義実現委員会から救護騎士団になりました


    1.基本的に正義実現委員会に常駐

    2.週のdice1d7=4 (4) 日は正義実現委員会に常駐


    dice1d2=1 (1)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:32

    まぁたしかに向いてるタイプだが……
    あれもしかしてミネダイヴ→それを目印に投擲で超ハイペース救護いける?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:40

    週7とか担当と言いつつ完全にスパイで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:00

    >>3

    え!ツルギ先輩がいつも突撃するから怪我が激しいだろうって名目で服を引ん剝くコハルだって!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:08

    >>6

    正実で回復役用意しようとすると衛生兵になるじゃん?

    ぶっちゃけ衛生兵と医療関係者じゃ役割違うし外部から呼ぶ方が正解じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:40

    基本的に正義実現委員会に常駐の用です


    もしかしたら


    1.救護騎士団というのはミネ団長とツルギしか把握していない

    2.救護騎士団というのは救護騎士団とツルギとハスミしか把握してない

    3.正義実現委員会からは兼部と思われている

    4.正義実現委員会も救護騎士団もちゃんとコハルの所属を把握してる


    dice1d4=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:58

    この把握が内密の物なのか、それともただコハルが「話すほどでもないか…」と思ってるだけなのか、それとも何かしら理由があるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:17

    ミネ団長とツルギ以外は正義実現委員会の衛生兵だと思われてる模様


    救護騎士団メンバーとの仲の良さ ※低くても仲が悪いというわけではない

    ミネ団長 dice1d100=48 (48)

    セリナ  dice1d100=92 (92)

    ハナエ  dice1d100=59 (59)

    モブ   dice1d100=59 (59)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:06

    陰キャに優しそうな女との絆!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:18

    なんでミネ団長とツルギ以外把握してないの?

    1.特に話すことでもないか、という認識

    2.ミネ団長がセイアの看病のために隠れてる際に一時期的にコハルはツルギの預かりになったため

    3.政治的な理由で救護騎士団と正実がつながっていると認識されるとややこしいので


    dice1d3=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:16

    ちなみにコハルちゃんは


    1.正義実現委員会希望だったがミネ団長に拉致られた

    2.正義実現委員会に入ろうとして間違って救護騎士団に入団した

    3.元々救護騎士団所属希望


    dice1d3=1 (1)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:18

    >>14

    何やってんだよ団長!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:16

    ホントなにやってんだよ団長…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:27

    ミネ団長に拉致られた理由


    1.正実にいるよりも救護騎士団の方があっていると思ったので

    2.コハルを救護騎士団所属希望と思ったので

    3.救護的な意味で相性の良さを魂で感じたので


    dice1d3=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:51

    まぁたしかに向いてるタイプだが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:38

    つまり
    1.コハルが対象にセイなる手榴弾を投擲
    2.相手が怯んだすきにミネがダイブして破壊
    3.他の救護騎士団が治す

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:14

    >>19

    コハルに3連投させれば怯み→爆発ダウン→回復までワンセットで済むぞ

    なんだこの公称落ちこぼれは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:36

    ところで正義実現委員会との仲は?

    ※低くとも仲が悪いわけではない


    ツルギ dice1d100=8 (8)

    ハスミ dice1d100=94 (94)

    イチカ dice1d100=55 (55)

    マシロ dice1d100=52 (52)

    正実モブ dice1d100=53 (53)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:01

    元々正実希望だったけど戦闘能力はたいして高くないせいで、やっぱりキミは救護が向いてるのでは?と思ってそうなツルギきたな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:01

    >>21

    これもう運命の人だろハスミ

    ツルギはその……救護目線だとまぁはい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:25

    ツルギが低いのは


    1.怖がられている

    2.外部様なので扱いに困っている


    dice1d2=1 (1)


    ちなみにティーパーティーはコハルちゃんの所属に関して

    1.把握済

    2.正義実現委員会所属と思っている

    3.正義実現委員会と救護騎士団を兼部してると思っている


    dice1d3=1 (1)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:09

    ティーパーティー把握済ですが補習授業部入りは


    1.ハスミと仲がいいので牽制に使えるからGO

    2.ティーパーティーは把握してたがナギサが勘違いして補習授業部にGO

    3.補習授業部作るならとセリナから逆に推薦があった


    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:53

    そもそもバカだからどんな事情であれ補習授業部にぶち込まれるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:56

    例の会議シーンでミネ団長がブチ切れるのも無理はない……セリナの推薦じゃねーか!
    コハルがバカだからこんなことに……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:34

    補習授業部のいかれたメンバーを紹介します


    ぺロロライブを追いかけてテストを受けてない ヒフミ

    そもそも勉強ができる環境ではなかった アズサ

    わざと手を抜いて低得点とっている ハナコ

    仲のいい先輩直々の推薦 コハル


    ちなみにこのコハルちゃん

    1.エ駄死本は持ってるよ

    2.持ってないよ

    3.医学書を持ってるよ

    dice1d3=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:19

    中身の本質は変わってないけど医学書を経由してエロを補給している……?
    エ駄死本は修正されちゃうけど医学書は無修正だもんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:03

    ハナコのエッチな行動を医学書で医療知識振りまきながらなにかと言い訳しまくってセクハラしそうなコハル来たな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:09

    医学書をえっちな物だと認識してるのか(それはそれとして治療はしっかりやる)
    それとも医療に関してはガチだけどエ駄死モードだとえっちだと認識してるのか…
    どっちも割とありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:05

    コハルちゃんにとって医学書とは?


    1.セリナから渡された大切な物(全ページ読み込まれてる)

    2.ちゃんと勉強しなきゃ…(肌色な部分がでてくるページが主に読み込まれてるが全ページ読んでる)

    3.えっちなのはダメ!でもこれは医学書!(肌色な部分がでてくるページだけ読み込まれてる)


    dice1d3=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:13

    >>32

    根っこはコハルだったか、安心した

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:27

    根っこはコハルだけど救護魂を継ぎし者…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:53

    原作イベントに関して


    ・ミカを庇うシーン

    1.正義実現委員会のケガ人多数と聞いて救護に向かった

    2.正実と勘違いされてるため救護騎士団に向かわされた

    3.混乱の中気が付いたら正実にいた


    dice1d3=3 (3)


    トリカスには

    1.ミカの前に立って庇っただけ

    2.いじめの気配を感じ団長直伝の救護ッ!をした


    dice1d2=1 (1)

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:10

    そりゃあの状況じゃ混乱するわ、仕方ない
    救護ッ!はしなくても怪我してたらミカの手当てもしてそうだなここのコハルなら

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:06

    ブルアカ宣言はそのままとして


    ミカの私物に関して

    1.燃やされるところを発見し救護ッ!した

    2.救護ッ!はしなかったが燃え残った物を集めた

    3.ミカのメンタルケアのため地下牢に常駐してた(私物は護れなかったがアリウス突撃時にはついていった)


    dice1d3=2 (2)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:24

    私物集めてるのもそのままか
    やっぱりコハルはコハルなんやなって

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:17

    だいたい原作通りの行動してるなこのコハルちゃん


    最終章に関して

    1.けが人を治療をしているところを襲撃される

    2.けが人の治療をしながら移動してる際にはぐれた

    3.正実の手伝いで避難誘導をしていた結果はぐれた


    dice1d3=1 (1)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:15

    ケガ人の治療中ということは


    1.救護騎士団でユスティナ達と戦闘

    2.単独で治療を行っていたのでコハル単独でケガ人を護りながらの戦闘

    3.正実が近くをいたので正実と協力して戦闘

    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:01

    単騎でケガ人を護りながら戦うことになったコハル


    1.ミネ団長が救援に来る

    2.ハスミが救援に来る

    3.ミカが救援に来る

    4.全員が救援に来る


    dice1d4=4 (4)

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:05:09

    コハルさんいいよね…いい…で通じ合ってそうな面子が駆け付けた

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:34:36

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:11

    コハルちゃんに対する各々に感情


    ミネ

    1.大事な後輩

    2.救護魂の跡継ぎ

    3.コハルの精神性に焼かれる

    dice1d3=3 (3)


    ハスミ

    1.大事な後輩

    2.コハルは正実でハスミの跡継ぎ

    3.コハルの精神性に焼かれている

    dice1d3=3 (3)


    ミカ

    1.大事なお友達

    2.大事なお姫様

    dice1d2=1 (1)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:37:53

    コハルどこでも脳焼いてんな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:52

    なんだこのコハル、原作通りの行動してるけど脳を焼き払ってやがる…

    まさかアリウスに関してもなんかやってるんじゃ…


    1.特になにもしてない

    2.特になにもしてない

    3.エデン条約4章後にアツコ達と遭遇、お薬などを融通している

    4.実はエデン条約前に遭遇しててお薬とか融通してました


    dice1d4=3 (3)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:37

    具体的にはなにを融通してるの


    1.お薬(主にミサキの)

    2.1+食料

    3.救急キット+食料


    dice1d3=1 (1)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています