【超閲覧注意】懺悔します___3解目

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:54

    私、カルデア職員スカーレット・ゴルは、夫と娘が故郷に居ながら……………
















    藤丸くんを騙し、肉体関係を結びました____




    これは寂しさから藤丸には独身と偽って迫り、不倫してしまった人妻職員スカーレットさんの懺悔スレ3


    地獄度合いはちょっと緩和された(のか?)

    前スレ

    【超閲覧注意】懺悔します___2解目|あにまん掲示板私、カルデア職員スカーレット・ゴルは、夫と娘が故郷に居ながら……………藤丸くんを騙し、肉体関係を結びました____これは寂しさから藤丸には独身と偽って迫り、不倫してしまった人妻職員スカーレットさんの懺…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:02

    たった!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:24

    やったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:41

    取り敢えず保守

  • 51 現在のプロフィール24/07/02(火) 19:47:39

    名前 スカーレット・ゴル
    髪型・髪色 茶髪のロング
    顔の感じ お姉さん
    身長 藤丸より高い
    年齢 26歳
    職業 魔術師
    役職 ダ・ヴィンチちゃん助手
    バスト Bだったが性魔術を使用し藤丸とヤりまくった結果Hカップに
    ヒップ Mサイズ
    藤丸との回数 月に7回♡
    ゴムは? 有り、でも本当は生がイイです♡
    夫とはラブラブだったが、今は藤丸君と離れたくない…
    夜の主導権は藤丸君♡逆転も無しです♡
    好きな体位 立位(立ちバック、向かい合って片足を持ってもらうのも好き)
    お誘い♡ こちらから♡
    第二部序章から、漸く会えると思った家族がまた実質殺されてしまって不安定になり、仲の良い藤丸に縋ってしまった
    初SEXは第二異聞帯で子供が、第四異聞帯で父親が消えるの見て家族の消失連想して、第四攻略後パニック起こしていた所。事情知らない藤丸に慰められ私にはすがる家族がいないと縋りついた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:06

    10まであげ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:39

    もとがあれだから地獄でもマシに見えるw

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:33

    藤丸君との経緯はちょっと同情する

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:26

    前回はおっぱいの話でダイスするだったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:42

    あげ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:19

    >>8

    経緯について同情できても、現状について同情できるかは別だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:43

    >>9

    感触と重量感動いた際の動きのどれでダイスするんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:13

    そういえばこの人の制服と職員に配布されるような既製品で済ますとミッチミチになって皆が苦しそうだHサイズだし
    ゴッフに申請したら流石に特注品使う許可もらえるかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:14

    ふと思ったけど初体験が第四異聞帯攻略後なら
    白紙化解決して日常に戻るまでの時間によっては1人か2人産まれていてもおかしくないな?って思った。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:26

    実は藤丸君の方が先に1部の頃から親身になって接してくれたのもあって、密かに恋心を抱いていたってのはアリかしら?
    既婚者子持ちとは知らなくても年の差あるしそういう対象じゃないのかなぁなんて思ってたら、吊り橋効果とはいえ意中の人に迫られて藤丸君自身もタガが外れてしまったイメージ

  • 16124/07/02(火) 20:58:00

    お待たせしました!

    では前スレで挙がった…藤丸君が育てたスカーレットさんのHカップおっぱいの感触でダイスいきます!

    選択肢は前スレ>>195さんが挙げてくれた

    1:しっとり柔らかおっぱい2:しっかり弾力おっぱい

    で決めたいと思います

    それでは🎲!

    スカーレットさんのHカップおっぱいは…dice1d2=2 (2) !

  • 17124/07/02(火) 20:59:44

    という訳で、スカーレットさんは…弾力のあるおっぱいの持ち主でした
    後、旦那さんとの出会いもダイスでやってほしいとの声が挙がってますので、そちらも後でやります

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:37

    旦那さんとは元々ラヴラヴで家族を失う連想して取り乱したの見て思いついた
    バレンタインイベントで感情豊かな戦乙女みたいに本来ありえない姿のエネミー出るけど
    スカーレットさんは影響受けているように見えないで藤丸とイチャイチャしているとか
    強靭な精神力や魔術でチョコの影響弾いているのではなく
    本来家族を裏切る事などありえない位のラヴラヴ夫婦だったから
    藤丸とのイチャつきぶりが本来ならあり得ない姿判定になって
    結果的になんの影響もないように見えるとかってネタ

    まあダイスがあるから採用されるかは分からないネタだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:40

    >>17

    動いたらバルンバルンしそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:14

    >>17

    パイズリすごそう(小並感)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:40

    >>14

    誰の子!?(騒然となるカルデア)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:51

    >>15

    それいいな!

    実は憧れの人だったから、自分を頼ってくれてとても嬉しいってなるの素敵だな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:43

    >>14

    この状況下で子供作って産むのはもうそれ事態が子供への虐待なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:52

    >>23

    もし産まれたら藤丸もスカーレットさんもちゃんと子を愛する…とはいえ流石にスカーレットさんも望んでない…よね…?

    (本当は生がいいです♡…とか書いてるががが)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:06

    >>24

    そこまでリアル路線になったら抜けない…

    なので人理の旅では避妊してるんじゃないか?ゴムなくてもデキなくなる魔術とかあるでしょ(同人脳)

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:42

    まあ性魔術使えるなら避妊術も取得出来るかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:43

    スカーレットさん16歳で嫁入りして子供産んでるから、経緯はどうであれ時計塔での学生生活とかほとんどしてなさそうだよな
    そんな早々に家庭に入って狭い世界で生きてきたであろう人妻が、アオハル真っ盛りの青年にどハマりして性春の日々に明け暮れるってすごく…イイよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:55

    もしかしてちゃんとコンドームしてるのは、藤丸からの強いお願いから…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:58

    でもラブラブだったらしいから優しい相手だったとは思う
    そういえば旦那の年齢や体格や立場そもそもの話人間なのかどうかって設定出来てたっけか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:17

    >>14>>21>>28

    破れたとか付け方誤ったとかで出来ちゃってラスプーチン言峰に相談でスレタイとか思ったが

    産科の担当が出来そうな鯖とか

    経緯がどうあれ母親が無事に産んであげたいって言えば内心どうあれとりあえずは手を貸してくれる鯖いるかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:48

    焼却にせよ漂白にせよ人数かつかつで限界状態が常態化してるのに赤ん坊できたらそっちに少なくない労力と気力と体力割かないといけなくなるし…

  • 321です24/07/02(火) 22:16:43

    >>29

    旦那さんの設定はまだできてませんので、🎲やります

    体格(大きい程ガタイが良い)

    dice1d100=30 (30)

    身長はスカーレットさんより(1:低い2:同じ3:高い)

    年齢は30までで振ります(数字+16歳足します)

    dice1d30=10 (10)

    人間?(1:人間2:人間だけど混ざってる3:人間っぽいナニか)

    dice1d3=1 (1)

    時計塔での立場

    >>33>>37でダイス

    ちなみに…

    藤丸くんにdice1d2=2 (2) (1:似てる2:似てない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:36

    妊娠はまだ考えてないよ
    全部が終わったらゴムなし○ックスをしまくることがスカーレットさんのモチベだから(今適当に考えた)

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:39

    もし仮にマスター適性引き継いで生まれたら
    トラオムやミクトランの攻略及びORT戦に連れ出される恐れがあるか?
    可能な範囲内で配慮はあるだろうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:40

    >>32

    身長抜けてました…すみません

    dice1d3=3 (3)

    ずれたので>>37>>41でやります

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:42

    中堅

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:04

    メッチャ末席

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:21

    歴史は長いけど出世はしてない名家

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:02

    格はエルメロイ二世の実家と同程度だがヤバイもの受け継いでる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:24

    ロードの子飼い

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:10

    正直高い立場でも無いが別に低い立場でも無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:16

    >>17

    もし仮に出来ちゃった場合IやJへと更なる成長を遂げる余地はあるのかね

    それともここでほぼ打ち止めかな

  • 43124/07/02(火) 22:54:41

    旦那さんはちょっとひょろ長い目で背が高く、結婚時の年齢は26歳、現在36歳の人間です

    >>36もダイスに足させてもらいます

    時計塔での立場は…

    >>36 1

    >>37 2

    >>38 3

    >>39 4

    >>40 5

    >>41 6

    dice1d6=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:28

    スカーレットさんが愛した男は上下ともに10歳差くらいなんやな…
    そういやスカーレットさんも魔術師の生まれ(性魔術を伝承)だけど彼女の実家の方はヒエラルキーどんなもんなんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:29

    旦那さんひょろ長で、36歳の末席か…いっちゃなんだが微妙な…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:52

    >>44

    これもいきましょう(高い程ヒエラルキーが上)

    dice1d100=69 (69)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:50

    それなりにある
    これは婿入りか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:05

    スカーレットさんの実家はかなり地位があるので…旦那さんは>>47さんの言う通り婿入りにします


    何故二人は結婚したのか

    前スレ187さんの選択肢で🎲します(1:家同士の婚約2:時計塔での恋愛結婚)

    dice1d2=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:06

    さらに地獄じゃねぇか!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:26

    あかん(あかん

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:53

    という訳でスカーレットさんの旦那さんは
    体格 ひょろくて長い
    年齢 36歳
    立場 末席
    婿
                       です。

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:11

    自分の方が年上だけどヒョロくて嫁の家の方が立場が高い婿養子とか、何か情けない旦那系のNTRに出てきそうな設定だな

  • 53124/07/02(火) 23:21:43

    スカーレットさんのプロフィールも更新しましょう

    名前 スカーレット・ゴル
    髪型・髪色 茶髪のロング
    顔の感じ お姉さん
    身長 藤丸より高い
    年齢 26歳
    職業 魔術師
    役職 ダ・ヴィンチちゃん助手
    バスト Bだったが性魔術を使用し藤丸とヤりまくった結果Hカップの弾力あるおっぱい♡←new!
    ヒップ Mサイズ
    藤丸との回数 月に7回♡
    ゴムは? 有り、でも本当は生がイイです♡
    時計塔での恋愛結婚をした婿の夫とはラブラブだったが、今は藤丸君と離れたくない…←new!
    夜の主導権は藤丸君♡逆転も無しです♡
    好きな体位 立位(立ちバック、向かい合って片足を持ってもらうのも好き)
    お誘い♡ こちらから♡
    第二部序章から、漸く会えると思った家族がまた実質殺されてしまって不安定になり、仲の良い藤丸に縋ってしまった
    初SEXは第二異聞帯で子供が、第四異聞帯で父親が消えるの見て家族の消失連想して、第四攻略後パニック起こしていた所。事情知らない藤丸に慰められ私にはすがる家族がいないと縋りついた
    実家はかなり地位がある

  • 54124/07/02(火) 23:23:14

    という訳でダイスはここまでにします。
    予想より旦那がしょぼくなってしまった…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:42

    コレ子供出来たり藤丸と正式に籍入れる事になっても
    旦那さん反対し難くなってきてないかコレ?

    藤丸は魔術師としては旦那さん同様大した事がないとしても
    焼却やら漂白やらの解決に貢献し強さは兎も角箔が付いている
    だから乗り換えられても仕方がないと心によぎる事ありそうで

    前スレであった一旦実際にはどうなるか保留の不倫旅行の現場押さえられたらどうなるかで気付かれないのも
    捨てられるのもあり得るが恋愛婚だったから裏切られたとは信じたくないってのも?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:21

    正直旦那がかわいそうだから娘ともども早く解放してあげてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:15

    スカーレットさんラブラブだったけど実は無意識に物足りなかった…?だから藤丸君の若チ○コ求めちゃった…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:47

    思うんだけど第七のアンプルバカ打ち後の様に急速に藤丸を回復させる必要があるとかで性魔術の使い手の彼女に
    房中術的なのを頼まれる事が第四攻略後の初体験の後にあったら
    本格的に禁断の関係へと踏み外すキッカケの一つになっていそう
    コレは仕方ない事
    白紙化解決の為に彼に頑張って貰うのは合理的な事
    家族に再開スルnにも必要な事て感じに

    断崖に向け背を押される要素がある様に感じる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:25

    そしてその際周囲の反応はそうだスカーレットさんがいた!彼女なら回復イケる!
    え、でも彼女は既婚者ですよね?
    しかし藤丸君を急速に回復出来るのは今彼女しかないんだ

    みたいに両手を上げて賛成ではなくあくまでも苦渋の選択としてやってもらう的な

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:51

    前スレ174です
    日付変わっちゃいましたが「制服プレイ姿のスカーレットさん(26)」描けました!まほよの制服にしたのは趣味です。
    そういや彼女が16で旦那さんが26の時に時計塔での恋愛結婚なら、学生婚ってのは考えづらいし教師と生徒の間柄だったのでは…?

  • 61124/07/03(水) 00:31:36

    >>60

    いつもいつも素敵な絵をありがとうございます…!

    ご指摘は確かにごもっともなので…自分は"時計塔で研究してる研究員"みたいな?感じで補完しておりますw

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:15:30

    ちょっとSS書いたのでよければどうぞ

    スカーレットさんが藤丸を倉庫で誘惑する話です

    x.gd
  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:31

    >>62

    このスカーレットさんがエッチすぎるからチクショウ!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:05:45

    前スレで元々の親密さがdice1d100=84だったから、職員の中でも一番仲が良かっただろうしバレンタインの時は義理チョコを渡したこともあったのかもね

    恋人になってからは手作りのチョコを口移し→キス→流れに任せておせっせという感じに渡してそう

    …ちなみにチョコって媚薬と同じ効果があるらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:10:22

    >>62

    一旦部屋に帰って、お土産コンドーム内のタプタプな藤丸ザー.メン飲んじゃうんだね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:33

    ちょっと地獄具合の増しそうなネタ>>58>>59見て考えたヤツ


    ミクトランで何度も死んだり生き返ったりしたが第七攻略後に溜まりに貯まった負担により藤丸が倒れる

    ORT戦等諸々の負担とアンプル打ちすぎによる副作用だった

    このままだと命が危ないがボーダーの医療設備の大半も医療鯖も激戦の負担によりまともに使えない

    よって性魔術使えるスカーレットに治療が委ねられる


    勃たせるのも難儀するのでHカップでしごいて勃たせ行為に及び治療

    だが問題は勃たせた際に出た液が股に垂れそれが元で命中

    未だに再会ならない家族を求める想いが命中した胤と性魔術と合わさったか通常以上のペースで成長し気付いた時には周囲に隠せない大きさのお腹に


    彼女の扱う魔術の特性もあり皆んなあの時の一件でできたと気付くが彼女が既婚者という事もあり

    真相を知らぬ為驚きつつも喜ぶ藤丸以外お通夜のような空気にって感じの話

  • 67ZangeseYo!24/07/03(水) 13:25:10

    >>66

    結構地獄でいいと思ったけど、個人的にはお互いの意思でゴム無しセッやった結果であってほしい

    不可抗力的じゃない状況で、自分の意思で選んだ行動の結果の方が地獄感が増すんだ(当社比)

    スカーレットには最終的に言い訳できない状況になって欲しいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:03

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:15

    >>66

    書き込んだこのネタだけどこの一件で旦那さんとんでも仲が致命的に破綻して家庭崩壊したら

    その後藤丸と別れるにしろ付き合うにしろ流石に周囲は多少のサポートはしてくれると思う

    だって既婚者に不義の子できる可能性有る不貞行為を

    薬漬けで亡くならせるか衰弱して亡くならせるか失われたと思うとパニック起こす位愛する家族を

    他に適任がいないからって人命を盾に迫ったとも言えるんだから

    直属の上司のダヴィンチちゃんと責任者のゴッフは流石にいくらか配慮してくれると思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:47:07

    旦那さんは家系も本人も特筆すべき点の無い純人間の様だが
    これだけ面倒事があると嫁さんの家系の方に何か厄介事との縁になりそうな厄ネタありそうとも勘繰れる
    扱う術自体はそこまでは希少ではなさそうだから
    家宝みたいなカタチで変なモノ継承しているか
    先祖を遡ると面倒事に関わられそうな存在の血が入っているとか

    旦那さんはダイスで純人間って確定したけどスカーレットさんの家系の方にヤバい血が流れていないのは確定していなかったはずだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:02:35

    >>66

    家族なんてどうでもいいと色ボケ化してた方がかえって最悪の状態まで行かなさそうってのが読んでてちょっとエグいな


    家族の事捨てきれないからかえって事態の悪化を結果的に招いたのだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:22

    >>69

    なんかスレタイが旦那さんとの仲が破綻して家庭崩壊マサニその瞬間

    彼が私を襲ったのではなく私からヤったのだと旦那さんに説明しているシーンにも思えてきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:26

    次はどんなダイスが振られどんなネタが出るだろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:32:25

    する時に一番感じる性感帯とかはどうだろうか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:33:52

    >>67

    旦那さんも末席とはいえ魔術師だから

    この一件でできた子が自分達の娘より優秀だったら内心どうあれ表面上は特に何も言わないかもしれない

    彼女の実家もより相性の良い相手との再婚に動き出すかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:34:14

    >>74

    トップとアンダーの差で決まるからHカップって最低88cmから最大145cm迄幅あるそうだけど

    彼女は大体どのサイズなのかが気になるからそれも案で

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:12:01

    旦那さんの家系が魔術師としてはあまり力が無いようだから旦那さんが一人っ子だったら
    よくぞ良いとこの令嬢誑かして子供作ったって逆玉を家系の人達に喜ばれていそうだなと思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:03:50

    というか藤丸との子供出来たら子の才能によっては家の人間から旦那と別れ乗り換え勧められたりするのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:06:16

    なんでNTRスレはすぐに荒らしが湧くのにほぼ同義なこういうスレは荒らされずに済むんだ
    sage進行してくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:18:36

    魔術師としての才能カスカスな藤丸との子じゃそっち方面の才能は望めないでしょうね…終わったあとの事考えたら無いほうがいいけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:38:10

    4スレ目行った場合最初からsage申請して貰った方が無難か?

  • 82124/07/04(木) 19:50:35

    >>79

    >>81

    こんにちは、スレ主です

    ご意見ごもっともです、申し訳ありません。

    先程sage進行の申請をしましたので、反映されるかはわかりませんがよろしくお願いします

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:19

    >>76

    実際ダイスしたらどうなるのかな?大きさは。

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:43:49

    いつもはゴムしてるけどある日とうとう生を許しちゃったシチュエーションとかどうなるかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:51:30

    >>66

    どんなふうになるかなこうなった場合には

  • 86124/07/04(木) 21:00:22

    >>74

    >>76

    >>83

    お待たせしました🎲しちゃいます

    まずHカップおっぱいのトップとアンダーのサイズ差ですが、↓のサイトだと26.5〜28.5とのことなのでこの数字で🎲します

    https://www.wacoal.jp/advice/contents/post-15.html

    スカーレットさんのHカップおっぱいのサイズ差dice1d5=4 (4)

    1 26.5

    2 27

    3 27.5

    4 28

    5 28.5

    そして性感帯は↓のサイトを参照に欲張って5つ🎲をしちゃいます

    https://www.elle.com/jp/culture/lovesex/g44429861/erogenous-zones-guide-230708/

    dice5d31=30 12 26 11 18 (97)

    では行ってみよう

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:05:11

    >>86

    大体113cm位か?結構大きい!

  • 88124/07/04(木) 21:07:44

    >>86

    という訳でスカーレットさんのトップとアンダーサイズ差は28cm

    性感帯は

    aスポット(Gスポットの更に奥) 太もものしわ 足の裏 内もも 手

    だそうです


    こりゃヤッてる時恋人繋ぎしてって頼んでるな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:12

    >>77の様に旦那さんの家系の人間がどう思っているかとか

    >>70の様に彼女の扱う術ではなく家系そのものに何か不安はないのかとか色々気になるのはあるが胸の大きさとHのシチュが想像しやすくなったなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:52

    胸の急成長が凄いな
    84前後から110から140の間位になったのか

    B様の女子制服に無理矢理Hを詰め込んでいるのか
    苦しいから谷間モロで行っているのか

    制服と下着の更新の申請行った場合
    詰め込んでいるのとモロで行っているのでゴッフの反応差見てみたい気もする

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:49

    しかし最大140代の胸か
    ダイスで決まったしっかり弾力を考えると歩くだけでユサッユサッって揺れ動いていそう

  • 92ZangeseYo!24/07/04(木) 22:58:24

    >>79

    俺の場合だけど癖に刺さる地獄だったから?

    (昼ドラとか一切知らないけど)昼ドラ見ている気分になるみたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:13

    家の格それなりに高いからロードの近縁の分家筋って事ではないだろうが
    知人友人の類か隠し子の子孫位はあるだろうか

    仮に付き合い有るならロードとしては勢力落ち気味のエルメロイやその知人である初代所長の家系のアニムスフィアは有るかも?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:06

    >>67

    最終的にというと

    最初はパニック起こした彼女を宥めるor逆レされる

    次には特異点の黒幕とかに捕まって嫌がらせで性交を強要される

    次手は>>66みたいに救命の為仕方なく交わる

    最終的に夫を忘れた訳では無いが藤丸への想い抑えられなくなって告白してという感じかな


    個人的には指輪付けたまま鳴されて欲しい

スレッドは7/5 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。