星野ルビー ファンスレ3.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:28
  • 2124/07/02(火) 19:48:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:11

    2期OPEDでスポットライト当たってるっぽくて嬉しい楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:24

    明日は二期が始まるねー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:58

    とりあえずアイドル描写どれだけ盛られるか楽しみあとスピカの描写も来てほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:19

    >>5

    カット単位なら宮崎のこと思い出すシーンとか、ゴローのこと話すシーンとかで追加はできそうだよな

    お姫様抱っことかチケットとかカラオケ大会とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:45

    二期は全13話だから後半6話くらいがB小町やプライベート編かな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:30

    周りが株を落とし続けてる中あんまり株落ちてないから好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:42

    二期OPのアイドルパート良かったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:54

    ガイドブック買って確信した
    何着てもどんな髪型でも可愛いわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:39

    ポニテも合うよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:41

    ルビーのドヤ顔

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:14

    >>12

    幼少期は口悪すぎるクソガキだったけど今はちょっと毒舌程度に収まってるから好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:28

    >>13

    一歳児となり立ったり喋ったりしても怪しまれない程度に成長した頃には甘えん坊さんに

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:45

    俺感動したよねアクアのことキモいガキだって思ってたことちゃんと覚えてるの
    可愛かったとか言い始めたらやはりこいつ記憶が…!ってなるとこを

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:37

    >>15

    アクア「絶対ルビーの方がキモかったぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:30

    >>16

    ココ、普通にブーメラン刺さってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:17

    >>17

    言ってる事はキモいけどこの頃からビジュアルは間違いなく可愛いの良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:54

    アニメでもこっそり風呂場ではぁはぁしてるシーン入れられてて笑った

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:07:28

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:20

    甘えたがりだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:22

    アニメで可愛い生物でいられるのもあと2ヶ月くらいか…
    プライベート編の冒頭でB小町の名前せんせー探すのに使えるくらいなんだ…ってあたりから印象変わった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:22

    ミヤえも〜ん!どうせなら最終章も2期も2年くらいやってよ〜!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:39:37

    重曹の「やる気スイッチ」を押す女、ルビー

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:43

    ルビーソロとは恐れ入った

    メフィストでアクアが泡と消えたから探すことになったんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:31

    >>25

    OPも凄く良かったよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:44:33

    >>26

    OPルビー可愛すぎてビビった

    多分アニオリ入れてくれるよね?めちゃくちゃ楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:45:22

    アニメスタッフはちゃんとルビーをアクアとのダブル主人公として扱ってくれる感じがしていいよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:25

    アニメ見た感じ確実に黒星まで行くよな…?絶対作画神じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:27:39

    メフィストでルビーが空に手を伸ばしてその先でアクアが消えたような演出があったけど

    それ受けてだよね、たぶん。2期がルビー単体なのも上からアイのアクキーが落ちてきて世界が崩壊して、葬儀に行きそうな黒い服着て必死の顔して走ってるのも

    3期があったら扉の向こうで再会できるやつ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:57

    きゃわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:50:26

    ルビーみたいな娘がいたら一家は楽しそうだね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:51:57

    >>31

    ルビーの魅力を出しつつもアイの模倣してるだけを感じさせるのは素直に凄い

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:00

    OPで幼少期ルビーが一コマ追加されてて個人的に嬉しい
    あの時代なかなか補完されないからなあ二人とも

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:35:39

    >>31

    本当に可愛い

    ルビーそのものも可愛いし天才的なアイドル様の娘で模倣っていう教科書的な可愛さも感じる。本当に可愛い。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:30:21

    可愛いルビーがまとまってるスレだとこれ好きだった

    ルビー可愛いスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:53:11

    ルビーはそのアホっぽさと天真爛漫なキャラが魅力

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:19:57

    アニメは原作よりも出番増えそうだから期待

スレッドは7/5 20:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。