実装されてもスルー安定ですわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:59

    なんて言ってたけど段々愛着湧いてきてなんなら今一番熱いハフバ待ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:08

    わかるサポカで毎日顔見てるのもあると思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:25

    ドリジャが来て一気に😷よりこっちが好きになったわ
    やっぱ関係者が来るって大事だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:25

    なんかステゴ一族でわちゃわちゃしてるの見たらめっちゃ引きたくなった
    てか姉ジャ引いたし妹も引かないわけにはいかん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:22

    問題はハフバ直後にハメウマ祭発売だからスティルの方が濃厚なんだよな
    この感じだとやっぱり実装はアニバか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:23

    >>5

    それかドリジャの宝塚合わせみたいに菊花賞合わせとか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:55

    >>5

    まあ実馬のネームバリュー考えるとアニバだな

    ただ宣伝枠のジャンポケやストーリー主人公のクラフト差し置いてキービジュでセンターやってるんでいつ来てもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:16

    なんとなく一人称の謎を解き明かそうと思ってサポカイベとか見てたら意外と優しくて好きになってしまった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:18

    まだ早い…♠

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:49

    >>7

    しかし前回キービジュの中心だった娘はなんか来るまでにやたら時間がかかっていたのです…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:42

    最初はキャラ的にうーん…って感じだったけど誕生日会話見てなんか安心して引きたくなった
    ドリジャとの絡みもあって出番も増えてキャラわかってきたしオルフェはもう大丈夫、ぜひ引きたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:22

    アニバかなと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:16

    >>11

    このポーズのオルフェ可愛くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:41

    やっぱ内面掘り下げが無いとどんなキャラなのかわからんよな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:19

    >>11

    実際この誕生日会話くらいから段々オルフェのキャラが見えてきてたわよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:13

    多分今の環境だとサポカ編成すごく困るから強い差し追い込み用根性SSRも付属してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:07

    つまり…オルフェ実装と同時に超強いドリジャサポカを!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:29

    >>11

    お前は俺か

    初めて見た時正直キラキラしすぎてなんだかなぁ…って思ってたけど誕生日会話で手首ねじ切れた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:15

    ステゴ組と楽しく馬鹿やってるのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:20

    >>17

    本当にそうなったら「オルフェの育成に編成されるように裏から手を回した」って言われそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:48

    >>11

    わかる

    「よかった…こいつもちゃんとステゴ一族だ…」ってなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:11

    はじめから目につけていたはいたけどまさかこんなに欲しくなるとは思わなかったなぁ
    マジで実装楽しみだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています