先生はちょっと働き過ぎだと思います

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:37

    「なので働きに出られないよう服を全部燃やしました」

    “なんて?”

    「さぁ、今日はゆっくり休みますよ。お風呂にでも入って」

    “いや今入ってる……ていうかなんでいるの? え、ちょっと待って服燃やしたって言った?」

    「全部燃やしました」

    “なんで???”

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:12

    “まあいいか、全裸なんて何人かにもう見られてるし”

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:52

    「先生は働き過ぎだと思ったからです」

    “うん……え? ごめんわからない。じゃあお風呂上がったら着るもの無いってこと?”

    「体を拭くタオルもありませんよ。服の代わりに巻かれると困るので」

    “めちゃくちゃするじゃん……”

    「もしかして怒ってますか?」

    “いや……呆れてる……”

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:28

    「駄目ですよ。悪いことをした生徒はちゃんと叱らないと」

    “悪いことだとは思ってるんだ……”

    「それでも先生ですか? 大人としての自覚を持ってください」

    “これ私が怒られてる感じ?”

    「さあ、早く私を叱ってください」

    “これ大丈夫? なんか大人が生徒とやっちゃいけない趣味に付き合わされてない?”

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:31

    タオルというか体を拭くものは残して?
    湯冷めして風邪引くやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:09

    全裸になっても銃さえ持てば普段の先生(服有り銃無し)よりキヴォトス的不審者度は下がるという事実

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:06

    「さあ早く。軽蔑するような目で、冷たい感じで叱ってください」

    “よくないよトキ。それあんまり人前で見せて良い趣味じゃないと思うよ”

    「そういうのじゃありません。服を燃やしたことについて怒ってください」

    “えぇ……? じゃあ……ダメだよトキ。人の服を勝手に「ですよね反省してます責任を取ります」ボワッ!!

    “えっ!? 何!? 火!?”

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:53

    イかれてんのか………?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:31

    こいつ……まさか自分の服をも燃やして全裸に……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:04

    >>9

    規制事実を作ろうと…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:00

    「先生だけでは不公平なので私の服も燃やしました」

    “そんなことより怪我は!? 大丈夫!?”

    「大丈夫です。服だけ燃やす手品です」

    “手品……じゃあ怪我はないんだね? はぁ、よかった……やめてよもう……びっくりするでしょ……”

    「あの、そんなことより見えてます。先生も私も」

    “……あっ! いやごめん!! 慌てちゃって……! 怪我がないか確認しようと思って!”

    パシャアッ

    “今撮った???”

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:54

    美少女の全裸を目の前にしていやらしい気持ちより先に心配が来る先生の鑑

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:10

    「いえ、撮ってません」

    “カメラ手に持ってるじゃん”

    「持ってません」

    “1on1でその嘘は無理があるでしょ……”

    パシャーッ

    “また撮った!”

    「あんまり見ないでください。えっち」

    “ご、ごめん! ていうかそれなら隠してよ!”

    「目線こっちにください」

    “どうしろと……?”

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:17

    待って、いま先生は全裸なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:40

    「寒いので私も湯船に浸かっていいですか?」

    “あぁ……じゃあ私は出るね”

    「出ても服もタオルもありませんよ」

    “トキのせいでね! 生徒と一緒にお風呂はまずいでしょ”

    「ゲヘナの風紀委員とは混浴したのに?」

    “なんで知ってるの? いや……あれは違うんだ!”

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:45

    >>5

    人肌で温めるので問題ありません。ぴーすぴーす

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:10

    「何が違うんですか?」

    “いや……違わないかもしれないけど、なんでそんなことしたのか全国の先生もわからないというか……”

    「よくわかりませんね。お邪魔します」

    ザバーッ

    “あぁ……言い逃れできない状況になっていく……”

    「文句なら公式に言ってください」

    “あんまり公式とか言わないで。わかってるじゃん”

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:55

    アロナ!ゴッドモザイクカモン!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:39

    「ちょっと狭いですね」

    “そりゃね……やっぱり私は先に出るよ”

    「出たらヴァルキューレを呼びますよ」スチャッ

    “理不尽すぎない? さっきからカメラとかスマホとかどこから出してるの……”

    「手品です。流しの怪盗に教わりました」

    “そんな旅芸人みたいに……”

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:24

    「さすがに狭いのでそっちに行きますね」

    “ちょちょちょ待って待って! 向かい合うのはまずい!”

    「後ろ抱っこの体勢もまずいのでは?」

    “そうだけど比較の問題というか……下手したら入っちゃうから!”

    「大丈夫です入りません。【閲覧注意】をつけ忘れたので」

    “それなら安心だね、とはならないんだよ”

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:26

    慈愛の怪盗さん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:09

    つけてたら入れてたのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:39

    漏らしてたろうなぁ 
    白いのを

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:47

    なんでも運営(not開発元)のせいにせず公式というトキちゃんは優秀だねえ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:57

    後ろ抱っこの体勢も先生の先生がサンクトゥムタワーになってトキがその気になれば挿入されてしまうのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:42

    繋がったまま歩いても結合部が見えなければセーフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:50

    「ぁ……ちょっときつい……かも……」

    “浴槽が! 浴槽のサイズがきついよね!”

    「ん……いっ……痛……!」

    “ごめん膝が当たっちゃったね!”

    「初めてなんですから……もっと優しく……」

    “一緒にお風呂は初めてだもんね! 何度もあってたまるかって話ですよ!”

    「あぁ……はぁっ……気持ち良い……」

    “お湯が気持ちいいよね! お風呂に入ると思わず声が出ちゃいますよね皆さん!!”

    「なんで実況してるんですか?」

    “念のために必要なことなんだよ”

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:42

    いやらしい何かを想像させることで先生の興奮を煽る高等テクニックですねこれは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:53

    これは扇情的ですねわかります

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:46

    メタいなぁトキちゃんは。

    でも安心して。俺達頑張ってこのスレ埋めるから、次は堂々と【閲覧注意】を付けるんだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:25

    「皆さんって誰ですか?」

    “我々は観測されることで初めて存在を証明できる存在だからね。声を上げていかなければいけないんだ”

    「【閲覧注意】のないスレでセッ◯スして荒れたら怖いですもんね」

    “ちょっとちょっとどうしたのトキご機嫌すぎるでしょ。過度なメタネタもあんまりよくないと思うな……”

    「すみません。小難しい小理屈を捏ねくり回して平静を保とうなどという小賢しいことを考えているのかな、と思うとつい」

    “大人の知恵をあっさり暴かないでよ。頭韻踏む余裕まであるときたか”

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:57

    今わかった。これはエロスレに見せかけたギャグスレだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:13

    「暇ですね先生。何か面白い話をしてください」

    “ほんと止まんないね君。無茶振りにも程があるよ……”

    「10、9、8……」

    “なになになに何のカウントダウン!?”

    「7、6、5……」

    “リズムが一定すぎて怖い……機械かこの子は……えーっと面白い話……”

    「4、3、2……」

    “あっ、この前モモイとミドリの中身が入れ替わっちゃった時の話なんだけど”

    「あ、ヒマリ部長から電話です」

    “なんだよもう……”

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:37

    「電話に出てもいいですか?」

    “逆に聞くけどこの状況で出て良いと思う?”

    「そうですよね。(ピッ)もしもしヒマリ部長。完璧な補佐をお約束、C&C期待の1年生、将来の夢は先生のお嫁さん、キューティエージェントの飛鳥馬トキです」

    “(今のは私の言い方も悪かったかな……)”

    「声が響いてる? ああ、すみません。今先生とお風呂に入っているので」

    “!?”

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:25

    「いえ、本当です。いつもの冗談とかではありません。私は冗談を言ったことがないでお馴染みの飛鳥馬トキです」

    “…………”

    「私が先生の服を燃やしたら私の服も燃えて一緒にお風呂に入ることになったんです。……いえ違います。高熱出た時の夢の話ではありません」

    “(意味不明すぎて信じて貰えてないな……)”

    「むっ……そこまで言うならビデオ通話にしますか?」

    “えっ”

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:44

    やめろバカ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:39

    良いぞもっとやるんだ逃げ場を全て潰せ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:15

    「そうですよ。空耳じゃなくて先生の声です。……見たほうが早いですね」

    “(やばいやばいやばいやばい)”

    「3、2、1、ビデオ通話……オン」

    『……! はぁ、ほらやっぱり居ないじゃありませんか』

    「さっきまで居たんですけどね」

    『先生は常識的な方なんですから、生徒と入浴なんて……そんな不埒なことをするはずがないでしょう』

    “(生徒からの信頼が痛い……)”ごぽぽ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:52

    これ先生の視界にはトキの背中が映ってるのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:25

    トキの出汁に頭から漬かるだなんて…そんなに浴場で欲情してたんですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:38

    >>39

    今は向かい合ってる筈なので前面を見る事になるからエ駄死不可避

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:16

    『とにかくトキ、あなたも明日は早いんですから。こんな時こそリラックスしたい気持ちはわかりますが、長風呂はほどほどにして早く休んでくださいね』

    「……はい。あ、ヒマリ部長」

    “(早く電話切って……!)”ごぽぽ…

    『なんですか?』

    「先生のお◯んちんってどんな感じだったか覚えてますか?」

    『ぶふっ』

    “……!?”ごぽっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:32

    >>41

    つまり…先生の視界は今………。


    ちょっと変わってくれないか先生。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:22

    >>30

    付けるなーーーッ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:40

    服がない→風呂から出られない→シャーレのシャワーは生徒も使う…
    つまり?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:23

    『ごほっ……いきなりなんの話ですか!?』

    「目撃者の中にヒマリ部長も居たんですよね。どんな印象だったかお聞きしたいと」

    『あの……殿方のプライバシーに言及するのは少し……超天才清楚系病弱美少女のイメージに合わないと言いますか……』

    「いいじゃないですか。ガールズトークです。可愛い後輩に色々教えてください」

    『えぇ……じゃあ、その……思ったより可愛い感じというか……』

    “(殺して……いやその前に息が……)”こぽ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:40

    終わったな。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:40

    臨戦態勢じゃないおにんにんってちょっと可愛いよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:43

    「ふむふむ……可愛くなくなる時もあると思いますが。例えば今とか」

    『……? それはどういう……』

    「ご興味がおありですか? 先生のお◯んちんに」

    『ッ……!! からかわないでください! もういいですから、そろそろ』

    「はい、もう少ししたら休みますよ。それではおやすみなさい、超天才むっつり美少女ハッカーのヒマリ部長」

    『ちょっ…(ピッ)

    “ぶはぁっ……はぁ……はぁ……はぁ……!”

    「お疲れさまでした」

    “こ、この女……!”

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:16

    “今までで1番死ぬかと思った……25分ぐらい潜ってなかった……? 世界記録じゃない?”

    「5分も経っていませんよ」

    “時空歪むぐらい長く感じたよ……”

    「可愛い感じ、って言われてましたよね」

    “掘り返さないで。……場合によるから”

    「今は可愛くありませんもんね」

    “やめて。見ないで”

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:02

    勃ってるのか?まさか勃ってるのか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:56

    今からでも閲覧注意つけようぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:36

    >>52

    賛成。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:07

    “寿命が縮んだよ”

    「長生きしてくださいね」

    “それならもっとお淑やかにしててほしいかな……”

    「失礼ですね。私は淑女の振る舞いも心得ています。完璧なエージェントですから。夫のサポートも完璧なんです。そうですよね?」

    “そうだね。トキの旦那さんになる人は幸せ者だね”

    「そうなんです。だから先生は長生きするしかないですね」

    “そうなんだ……”

    「はい」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:40

    相手と自分の服を燃やす行為はプロポーズだった…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:39

    “……そろそろ上がろうか”

    「まだ……もう少し……」

    “駄目。のぼせちゃうでしょ、ほら立って”

    「見えてしまいますよ」

    “もう今更でしょ……トキの健康の方が大事だよ”

    「……先生は相変わらず先生ですね」

    “なんか悪口みたい……どういう意味?”

    「さぁ……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:12

    >>55

    前世放火魔かよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:36

    >>55

    放火で有名な八百屋お七だってここまでトチ狂ってないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:57

    「先生、私が体を拭いて差し上げましょう」

    “バスタオルあるじゃん”

    「ありましたね」

    “着替えも畳んで置いてあるね”

    「たしかに」

    “燃やしたって言ってなかった?”

    「エイプリルフールです。ぴーすぴーす」

    “7月だよ”

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:29

    「さあ、体を拭きますよ」

    “先にトキが拭いてからね”

    「じゃあ先生が拭いてください」

    “だから生徒とそういうのは……はぁ、もういいか”

    「やっと諦めましたね」

    “裸で揉めてると風邪引いちゃうからね”

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:54

    今だ!ヤれ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:52

    「先生。後で髪も乾かしてください」

    “はいはい……”

    「アイスも買ってください」

    “ちゃんと歯磨きするならね”

    「歯も磨いてください」

    “完璧なサポートどこ行ったの? 私がサポートする側じゃない?”

    「あと……」

    “今度は何? もうなんでも言って”



    「明日、行かないでください」

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:54

    なんか突然不穏になった!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:09

    流れ変わったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:56

    “…………”

    「…………」

    “……もうみんなと約束してるしなぁ”

    「約束なんて破れば良いじゃないですか」

    “トキも行くんでしょ”

    「先生が行かないのならいきません。キヴォトスの外でもどこでも一緒に逃げます。」

    “学校は?”

    「辞めます。先生のお嫁さんにしてください。小さくても良いので家を建てて、大きな白い犬を飼いましょう」

    “それは楽しそうだね”

    「じゃあ……!」

    “でもごめん。行かなきゃ”

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:11

    「……ッ! 行ったら、先生は“はい、髪乾かすよ”

    ぶおおおぉぉ……

    「……長生きするって約束しましたよね」

    “したんだっけ? 覚えてないなぁ”

    「ずるいです」

    “大人だからね”

    「服を燃やしますよ」

    “裸で行くよ”

    「……もしかして服を燃やしたって嘘、バレてましたか?」

    “なんとなくね”

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:04

    ぶおおおぉぉ……

    「先生、約束してください。無事に帰れたら……」

    “何?”

    「……なんでもありません」

    “そっか”

    「先生」

    “うん?”ぐいっ

    ぶおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ…………



    END

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:18

    いいとこで切るしドライヤーの音で誤魔化しやがった!
    おつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:30

    エロスレと見せかけてギャグスレと見せかけてシリアスなやつだった……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:52

    無理にでも子作りしておいた方が良かったな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:28

    乙1
    最後まで読んだら感情とちんちんないなった…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:40

    でもこの後なんだかんだで先生は無事戻ってきてトキと幸せに暮らすんだよね
    俺はこういうのに詳しいから分かるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:14

    バッドエンドはいらん、ちゃんと無事に帰ってこい先生

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:36

    イイハナシカナー?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:54

    とってつけたようなシリアスじゃ曇らせにはならない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:14

    パチ……パチ……

    prrrrrrr

    「……はい」

    『トキ? やっと出てくれましたね』

    「ヒマリ部長……」

    『たまにはこちらにも顔を出したらどうですか? みんなトキに会いたがっています』

    「…………」

    『……はぁ。“先生”はお元気ですか?』

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:39

    パチ……パチ……

    「……ええ、元気ですよ」ピッ

    わふっ!

    『そのようですね。……先生のこと、まだ怒っているんですか?』

    「…………」

    『仕方なかったんですよ。私自身の力不足も痛感していますが……先生に頼るしかなかったんです』

    「……でも」

    『あなたの気持ちはわかっています。本当にごめんなさい。だからせめて、後は私たちだけで何とかできるように手配しました』

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:05

    パチ……パチ……

    『だからもうそろそろ……(わふっ! わふっ!)あぁ、これ以上はお邪魔ですね。ごゆっくり』

    「…………」

    “た、ただいまー……”

    わふっ!

    「……先生、今日は何の日かお忘れですか」

    “え……! あっ……ごめん”

    「……はぁ。先生は働き過ぎだと思います」

    “はい……あ、あの! すごい焚き火だね! びっくりしちゃった”

    「はい。先生の服を全部燃やしました」

    “なんで???”



    True END

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:24

    WAPPY END

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:01

    よかった
    おつ

    これ即興?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:46

    >>80

    そうですね。書き溜めとかはないです


    >>7ぐらいまで書いた時にいくらなんでもトキの様子がおかしすぎたので「これよっぽどのことがないとこうはならないよな」と思って大体のオチが決まりました


    一応>>42>>54>>56あたりで少しずつ不穏な感じとトキの言動ちょっと変だなって雰囲気にシフトしていったんですが、唐突に感じたなら書き手の力不足ですね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:48:39

    >>81

    ああいや違うんだすごく良かったよ

    最後綺麗にタイトルとか拾ってたから最初から考えてたのかなって思っただけで…読み返すとたしかにヒマリのセリフ「ん?」ってなるね

    解説助かる

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:28:49

    H ENDはぁ……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:36:26

    >>83

    おじいちゃんH(APPY)ENDはもう食べたでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:36:46

    >>50

    よく見たらこれもメタネタか?

    先生が潜ったレスから20分以上経ってた

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:57:38

    >>19

    流しのクリーニング屋もいるんだ


    流しの怪盗がいたっていい


    自由とはそういうことだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:59:39

    スレ埋まったら【閲覧注意】付くって本当ですか
    トキちゃんとのラブラブお風呂おせっせ見たいんですが

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:22:45

    >>77

    これ犬の名前が先生ってこと?

    先生生きてるんだよね

    国語の成績コハルだからわかんない誰か解説して…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:26:50

    >>88

    宣言通り白い犬を飼って家を建てたのかな?わからない

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:19:07

    >>33

    >この前モモイとミドリの中身が入れ替わっちゃった時の話なんだけど


    気になりすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:51

    >>88

    犬の名前が「先生」で合ってます

    先生がいなくなってトキが荒れてた時期に拾った犬とかだと思います

    名前をつけたというより、トキがうわ言のように「先生……」と繰り返してたら犬が自分の名前だと誤認してそのまま定着したとかそんな感じですね


    死んだと思われてた先生ですが、ブルーアーカイブの世界なのでなんか生きてたしなんか帰ってきました

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:42:01

    >>84

    いらね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:23

    我ギャグもエッチも曇らせもわっぴ〜エンドもトキも大好きマン
    どストライク

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:51

    ハッピーエンドいいじゃんな俺と曇らせも見たかった俺が喧嘩してて仲裁に入ったヱ駄死熱望俺が両方ボッコボコにして今暴れてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:41

    >>94

    大乱闘𝗦𝗠𝗔𝗦𝗛 𝗕𝗥𝗢𝗦……

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:46

    >>91

    トキと先生と先生(犬)が暮らしてるのか…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:22

    トキがあの無表情でこんなハチャメチャやってると思うと笑ける

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:15

    >>96

    先生(犬)にお手を仕込むトキ…

    周りに勘違いされそうになる先生(人)…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:40:01

    言われたらたしかにこれ伏線だったのかなって思う所あるけど同レス内のキャラの動きがうるさい(褒め言葉)せいで目がそっちにいかない
    巧みだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:48:31

    ずっと閲覧注意つけろって言われてるの草
    風呂場で始めた1が悪いよ1が

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています