どれ、少し貸してごらんなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:04

    これでもボクは大学を出ているからね
    固定されてるパスワードなんて簡単に…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:02

    間違いはだれにでもあるからね
    ムフッ このパスワードなら開くのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:36

    どけハウエル、恐らくパスワードはこれだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:04

    あれっこの動画を見る方法は?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:50

    >>4

    全ては悪魔のようなあの男の国民が仕組んだ事…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:52

    一桁目から間違ってるじゃねぇかよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:54

    再走すべきだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:17

    パスワードで数分ロスするそんなRTAは虚しいか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:40

    今回のことは、俺たちだけの秘密

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:49

    直前までガチガチのガチだからウケ狙いのわざとというわけでもないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:18

    ど忘れはわかるんだよ、問題は…4桁ぐらいはどっかにメモしといてもよかったんじゃないかってことだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:18

    >>7

    怒らないでくださいね

    これは誰でもそうなるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:34

    >>10

    その血の運命なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:19

    あわわっお前は親父殿に認められた男っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:15

    このままいけば記録確定ぇ!みたいな空気からの特大ガバ炸裂なんだ腹筋が崩壊するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:14

    ガチ勢が記録更新間近で凡ミスするのは麻薬ですね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:24

    ふんっ 毎回固定の4桁パスワードなんて間違えるわけがないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:40

    投稿者大丈夫?タイムがマズイみたいだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:31

    >>18

    ああ

    ここから先全部ノーミスで乱数に勝てば更新できる余地があるから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:30

    >>18

    ああ この後ノーミスならお釣りが出るから問題ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:30

    途方に暮れて止まっちゃうところ…神

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:45

    ここでミスすると記録が水の泡なんだよね 酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:48

    >>19

    >>20

    ウンチー理論…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:00:35

    どんだけ練習してても記録更新が見えるとやっぱり浮き足立つんスねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:06:19

    どうしてちゃーんとチャートに書いておかなかったの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:59

    >>21

    完全にフリーズしてるか攻略サイト見てるんだ

    どちらにしろ笑いがこみあげるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています