ギョギョウ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:28

    速攻デッキからしたら悪魔みたいな存在なんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:43

    ドンすいで退場ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:05

    そして私が正当進化先である

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:54

    >>3

    弱体化を超えた弱体化

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:30

    >>3

    スレ画と違ってお前はあんま使われてないのは悲哀を感じますね

    革命軍を裏切った己の悪因悪果を呪え

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:36

    >>3

    お前はcipで除去がある……それだけだ

    あーっ侵略コストがデカすぎて使えねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:17

    >>2

    だから面白いんだろっ

    抜け道のあるソフト・ロックは麻薬ですね どう対策してくるかをどう対策するかに頭使って……ここんとこ毎日です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:19

    >>3

    ギョギョウに比べたらよわっよえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:43

    >>1

    いけーっデスゲート

    なにっ猛攻の面の効果でマナ送りっ

    その技(ジオザマンで回収して再利用)はやめろーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:48

    お言葉ですがエバーラストを投入すればギョギョウラグマールロックなんて一瞬で殲滅できますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:19

    >>10

    そのために俺が着任するんだろッ!

    オラオラオラオッラーッ!!(コアラ書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:33

    でもね俺ギョギョウくん除去さえあれば何とかなるから好きなんだよね 対策カードが意味無いカスと比べたらちょうど良い塩梅の強さでしょう
    てめえに言ってんだよタイガニトロ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:53

    >>12

    そのためにマッドネスがあるんだろボクゥ?

    デッキパワーが落ちる?ククク...

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:48

    >>13

    すいませんニトロのハンデスの後にデスシラズ龍解してくるからマッドネス出ても即狩られるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:20

    とにかくデュエプレのギョギョウは謎のコアラが追加されたせいでパワー10000以下を確定除去できる危険なカードなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:07

    >>14

    やっぱり出るんじゃなくて「捨てられたらカードを引く」系のマッドネスに早く来て欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:01

    おーっデュエプレの魔虚羅やん
    今も後出し虫拳しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:33:25

    ヒィエエエギョギョウの効果で出てくる四騎士だあ
    ゴアラは実質10000火力をあらわし
    猛攻の面と合わせ2マナ加速をもたらすジャスミン‼︎
    ラグマールは疑似ロックを‼︎
    そして覚醒獣を呼ぶ次元流の豪力…!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:27

    緑相手には刺さらんと思ってたのに出すと意外と活躍した それがオリオティスです
    特に6マナ下でサソリス→ミランダ→ジオザマンで不正のペナルティね!されてるプレイヤー結構見たんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:26

    >>14

    おいおい提督シリーズなら手札補充出来るからある程度対策になるでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:47

    >>4

    >>5

    >>6

    >>8

    ウオオオワシの元切り札を馬鹿にするなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:19

    ヒャハハハ自然軍団で蹂躙したるわ…
    な なにっ…カツドン破?UKパンク…?クロック…?
    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:22

    >>22

    ADはルール無用だろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:38

    大会で使われてキレそうになったのが俺なんだよね
    初心者でも使える害悪デッキ…糞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています