どうして天空の宣言は愚弄されるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:23

    いやほんとに何故...?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:44

    フィクサー気取りにわざわざ指図されなくても既にみんな好き放題やってるからやん…
    そもそも自由には責任が伴うものだから好き放題とは違うんだよね

    もしかしてコモン・センスとかそんなノリだったタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:31

    なんか議長がデスティニープラン発表した後のオーブがクソ忙しい時にいきなり放送し始めてた記憶があるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:37

    >>3

    待てよ、天空の宣言はユニウスセブンが落下したあとの話でまだデスティニー序盤の方なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:25

    種世界の価値観に合ってないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:48

    見えてないところで終盤のメサイア攻防戦の支援もしていたのかもしれないッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:42

    >>4

    タイミングがだからどうしたを超えただからどうした

    むしろそういう非常事態って個人の権利を制限してでも共同体としての延命を頑張るタイミングですよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:52

    >>4

    尚更カガリにはまともに反応できる暇ないじゃねぇかよえー!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:51

    しかし...あのデュランダルも天空の宣言後のミナには警戒してるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:34

    >>4

    デストレイ後半だったのかデルタレイ後半なのか記憶があやふやだったんだごめんなあ

    あのタイミングでカガリが黙認したとか言われても対応する時間ないだけじゃないかと思った記憶があるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:22

    >>9

    …それ森田や監督や脚本に喋らせたタイプ?外伝だからそんな事ないですね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:45

    >>9

    頭のおかしいのが突然現れたんだ

    ビックリするさ!なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:20

    待てよ確かさすがはオーブの影の軍神とか言わせてた記憶があるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:18

    そもそもあれって一族への牽制みたいなもんじゃ無いんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:46

    もしかしてこいつみたいにウズミは持ち上げ他は愚弄気味くらいが外伝キャラのスタンスとして一番バランスいいんじゃないすか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:10

    怒らないでくださいね
    天空の宣言がおかしいのはまぁええやろとして宣言以前にやってきた経歴が酷すぎじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:04

    >>8

    もしかしてカガリは黙認してるんじゃなくて多忙過ぎて関わり合いになりたくないんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:50

    >>17

    関わり合いになりたく無いだけならイズモやらアメノミハシラやらを占拠してる連中を放置する理由が無いので黙認してるの方が筋が通ると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:39

    >>15

    ウズミ=神 偉大すぎたんや

    ホムラ=神 めっちゃ頑張ってるんや

    カガリ=若すぎる

    キオウ家=クソ ワシみたいな奴が当主にならないといけないんや

    他の五大氏族=クソ 詳細不明だったり汎用だったり意味深に無言だったりの体たらくで当主を支えるどころじゃないんだ

    セイラン・スセなどの中小氏族=糞 オーブのことよりも自分の家の栄達しか考えない蛆虫ばかりなんだ

    外伝キャラのスタンスとしては保守的すぎるくらいに無難なとこいってるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:57

    今まで何したかを全部公開して今自分たちがいるところを何してGETしたのかを明らかにして言えばまだ良かったんだよね
    アメノミハシラがサハクの所有ステーションじゃないってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています