金子オーナーの馬がウマ娘に来ても解決しないこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:02

    野田オーナーの馬がウマ娘に来ないこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:39

    そうだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:47

    シンザンとセントライトがいないので三冠馬コンプリートできないこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:54

    来たとして誰よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:04

    別に両者になんの因果関係もないからそりゃそうだろとしか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:05

    そりゃ金子さんと野田さんは別の人だし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:48

    ロードホースクラブも

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:59

    活躍馬が近年に固まってるからしょうがないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:17

    >>4

    スマッシュかキングリーかなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:31

    関係ないことを関連付けていい流れか?
    1がアホなのは解決しないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:43

    みんな大好き野田重撃

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:56

    >>7

    シンコウとゴドルフィン来てるから

    そのうちでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:17

    どっちが先に来るかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:50

    現状ダノンの勢いが強い時代とウマ娘で扱ってる時代が絶妙に被ってないんだよな
    キタサンの時はプラチナぐらいしか有力馬居なかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:30

    >>13

    1年前だったら圧倒的にダノンだけど今は割とどっこいどっこいな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:40

    >>14

    まあタクト周りが本格的に動き出せば、ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:49

    今はクラブ馬よりも個人馬主の方がハードル高い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:40:59

    今はもう金子馬が先か他の有力個人馬主が先かって話になってくる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:45:27

    >>17

    あれほどクラブ、特にノーザン系は来ない来ないと言われてたのに今やサンデーがメジロに次ぐ多さだからな

    なんならメジロも名義違いで別れるから同名義ならサンデーが1番多いのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:49:36

    ダノンさん割と新しい馬主だし(とは言っても20年近いが)初期の方は今と違って海外の謎血統たくさん連れてくる面白馬主枠の人だったから活躍馬が近年に偏ってるんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:50:55

    >>20

    ロシア産馬とかいうどっから連れてきたのと聞きたくなる馬持ってたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:01:58

    グランアレグリア出すならキングリーも出してねおじさん「

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:08:54

    >>22

    育成的に安田記念は

    vsアーモンドアイになると思われるので…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:18:46

    ダノンプレミアムに栄光のレースを歩ませることはできますか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:25

    >>24

    出来るとは思うけどソイツよりスマッシュの方が優先だろうし、アモアイワグエポカラララと先に出してほしい奴山ほど同期に居るからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:03:27

    >>25

    フィエールマンとブラワンとルヴァンスレーヴ忘れるとか許されざるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています