ここだけヒーロー訓練校の掲示板 イベント・2

  • 1VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:06:24

    ―――実験体008

    通称、リトルレディ

    人工的に作られた人間で、人間にして……イグナイトでもある存在だ

    込められたアビリティは『お菓子に変える』

    ショッピングモールに放たれるらしいが……バカ正直に相手が行こうとしている舞台で踊る必要もねえ、そうだろう?


    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板 イベント・1|あにまん掲示板―――実験体008通称、リトルレディ人工的に作られた人間で、人間にして……イグナイトでもある存在だ込められたアビリティは『お菓子に変える』……今日の20時に、ショッピングモールで暴れる予定とのことだbbs.animanch.com
  • 2ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:08:43

    (たておつです)

  • 3 薙刀の男◆Q4Sc24vgRo24/07/02(火) 20:09:15

    (立て乙)

  • 4バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:09:51

    (立て乙です)

  • 5薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:10:10

    (たておつです)

  • 6走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:10:23

    (たておつです!!)

  • 7ハリケンサック24/07/02(火) 20:10:37

    (たておつです)

  • 8戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:10:40

    (たて乙です)

  • 9VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:10:41

    『ふふ…ハチったら、はしゃいじゃって』

    「でもー!楽しみなんだもん!……それに、これからもーる?にいくんでしょ?

    ハチ、楽しみ!」

    『……ふふ、そうね…本当に――楽しみ』


    >>前スレ195

    「…?ねえねえ、お姉ちゃん?これなにー?」

    【不思議そうに「ハチ」は首を傾げ、隣の少女を見る】

    『なっ…ハチ!それは―――』

    >>前スレ192

    『…っ!?』

    「わわっ!?なになにー!?」


    【輸送トレーラの周囲に茨がはえ…トレーラーを妨害!

    すぐさま方向転換し走り出そうとしているが――】

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:30

    (※立て乙、この子の主な出番終了!取り敢えず戦闘中相手にずっと無茶苦茶目立つ糸が生えてる物と考えてくれれば。障害物越しでも相手の位置が丸見えだぞ!)

  • 11走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:11:37

    >>9

    走鞠蓬華!推して参ります!

    桜蘭鉄甲冑!!

    【ガントレットを戦闘形態に切り替え、衝撃波を推進剤にリトルレディを迎え撃つ為真正面かた突っ込んでいく】

  • 12謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:12:11

    >>9

    よし、突撃するのじゃ!!

    【トレーラに向けて走り出す】

  • 13バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:12:39

    >>9

    【擬人化されたバイクのような人型が話しかける】

    こんばんわお嬢さん

    ツーリングでもいかがかな?

  • 14戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:12:57

    >>9

    すまんが!全力で行くよ!

    【刀を構えて切りかかる】

  • 15 薙刀の男◆Q4Sc24vgRo24/07/02(火) 20:13:07

    >>9

    刃!

    【転倒したトラックに地面から生えた刃を

     スライドさせようとする】

     

  • 16ハリケンサック24/07/02(火) 20:13:17

    >>9

    竜巻拳(ハリケーン)!

    【トレーラーに向かって風の拳を飛ばした】

  • 17ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:13:21

    前スレ200

    ああ、子供だ…とんでもないアビリティを持った


    “レディ”……“マグナム”【イグナイトの特性を拳銃とマグナム弾に設定】

    >>9

    【両方の後輪めがけて二発!!】

  • 18金属操作系生徒24/07/02(火) 20:13:37

    立て乙やで
    【サーフィンのように金属の波に乗って移動している】
    あんな感じなんやな実験体っちゅーんは

  • 19薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:13:46

    >>9

    ローズヴァスティオン!絶対に逃してはダメ!【車を追いかけるように地面をつたいながら荊が向かっていく】

    そして私は…【荊の1つを鞭で掴んでワイヤーアクション、車の上に飛び乗ろうとする】

  • 20VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:14:22

    >>199

    【その拳は頑丈な装甲を纏うトレーラーをゆらし、軋ませる】

    「うわわ!?な、なんだかお車がゆれてるよー!?」

    『ぐ…まさか……ヒーロー…!?来たと、いうの!?』

    >>13

    「?つーりん…?」

    『ハチ!聞いちゃだめ!……それより、ほら…

    お菓子の国を私に、見せて?』

    「え?うーん…わかった!」

    >>12

    >>14

    【……ぐにゃり、と…地面が歪む感触がした】

  • 21ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:15:44

    >>20

    …まずいかもな【走り出す】

  • 22 薙刀の男◆Q4Sc24vgRo24/07/02(火) 20:16:10

    >>20

    っ!いかないとな!

    【走り出す】

  • 23VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:16:36

    >>11>>15

    >>16>>17

    【―――流石の装甲車もこれらの猛攻には耐えられない、ひしゃげ、きしみ…そして……

    ドロリと、その姿をアイスクリームへと変えた】


    >>19

    【アイスクリームだけではない、ワッフル、チョコ、アイスコーン…それらで作られた…馬車だ!】

  • 24ハリケンサック24/07/02(火) 20:16:43

    >>20

    もう1発!竜巻槌拳(ハンマーハリケーン)!

    【もう1発トレーラーに向かって風の拳による鉄槌を放つ】

  • 25走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:17:04

    >>20

    まだまだ行きますよ!お覚悟!

    【トレーラーにしがみつこうと飛びつく】

  • 26金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 20:17:27

    >>23

    うおっマジのお菓子やん……

    これ食べれるんやろか

    【並走している】

  • 27戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:17:51

    >>20

    あばばばば!初見技!サイコー!

    【飛んで回避をする】

    次は!どんな技をしてくれるのかなぁ!?

    【また懲りずに突進】

  • 28走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:17:55

    >>23

    ふびゃぁ!?

    【飛びついた瞬間だったのでそのままアイスに突っ込む】

  • 29バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:18:02

    >>20

    【飛び退いて着地する】

    一緒にドライブするんだ

    楽しいぜ?青空の下、何処までも続く道を走って素敵な景色を見ながらコーヒーを飲むのさ

  • 30ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:18:23

    >>23

    そうきたか……【走りながら対策を考える】

  • 31かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 20:18:27

    >>23

    ……あれがアビリティね?

    本当にお菓子になるなんて……似たようなアビリティだけど、かねめじゃ足元には及ばないわね……


    【とりあえず待機中】

  • 32薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:18:42

    >>23

    物質の変化…一旦距離を取りましょう【別の荊を鞭で掴み、距離をとる】

    荊の量を増やす事に集中して下さい【頭上の方にも荊を張り巡らし、荊の天井を作る】

  • 33謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:18:53

    >>20

    っ、と………

    【白い玉を板にして乗って歪んだ地面を回避】


    >>23

    あれざアビリティかの?

  • 34 薙刀の男◆Q4Sc24vgRo24/07/02(火) 20:19:06

    >>23

    どうすっかあ?

    【走りながらお菓子を見る】

  • 35糸巻き機24/07/02(火) 20:19:18

    『……こ、コレだけで終わるのもちょっと心配だなぁ……いやでも下手に手を出すと私にヘイトがぁ……』
    【その頃一方女子寮にて。圧倒的安全地帯に引きこもっておいてのコレ、ビビリにも限度があると言う物である。】

    『……声か……』
    【何かを考え込みつつ】

  • 36VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:19:42

    >>24

    【パンッとアイスクリームが弾ければ…】

    「お姉ちゃん…あの人たち、なんだか怖い顔してるよ…?」

    『大丈夫よハチ、怖いことなんて私がどうにかしてあげるからね?』


    【写真で見た実験体008、リトルレディ…そして

    見知らぬ女性…17歳ほどだろうか?

    その女性が、全員を睨んでいる】

    >>25

    【そして―――】

    『アイスの魔神よ!現われろ!』


    【……飛びかかろうとした先のアイスクリームが冷えて、凍り、固まり…

    その拳を、振るう!!】

  • 37走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:21:19

    >>28

    何のぉ!!【上に向かって跳び上がり、一瞬だけイグナイトを解除してから】

    再換装!!

    【瞬時にサイド装着して汚れをリセットする】

    >>36

    んな!?

    【重厚な巨大ガントレットを盾の様に眼前で合わせて構える】

  • 38ハリケンサック24/07/02(火) 20:21:47

    >>36

    大人しく投降しろゴラァ!手加減できず殺しちまったら目覚めが悪ィんだよ!

    【威嚇しながら投降を呼びかける】

  • 39ネットガール24/07/02(火) 20:21:50

    >>31

    【ポコン、とメッセージが唐突に送られる】


    【やあ!何やら面倒事に首を突っ込んでいる様だね!手助けは居るかな?ネット越しだから手は出せないけど!】

  • 40VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:21:52

    【……そして、アイスクリームから産まれたアイスクリームの魔神は、向かい来る者へ拳を振るう!】

    >>27


    >>29

    「……ハチ、コーヒー苦手…」

    『だめ!ヒーローと話しちゃだめって言ったでしょ!』

  • 41 薙刀の男◆Q4Sc24vgRo24/07/02(火) 20:21:53

    >>36

    …女?どうしてだ?

    >>36

    っ!まっずいな!

    【薙刀を構えて近づこうとする】

  • 42バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:22:34

    >>36

    …聞いてた話と少し違うな

    初めましてお嬢さん…とその保護者さんかい?

    【拳に回し蹴りを叩き込んで逸らそうとしつつ語り掛ける】

  • 43薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:22:58

    >>36

    敵の召喚…厄介すぎますね【拳に向かって鞭を振るう】

    ローズヴァスティオン!拳を!【こちらも荊で拳を作り、アイスの魔神に殴りかかる】

  • 44戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:23:11

    >>40

    アイス!冷たい!美味しそう!

    でもごめん!私は今!あいつを斬りたいんだぁ!

    【真正面から迎え撃つ】

  • 45金属操作系生徒24/07/02(火) 20:23:36

    >>40

    ほな、無力化やね

    【液体金属が拳を受け止めに行く】

  • 46ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:23:39

    >>36

    >>40

    ハローお嬢さん方?デートでもどうだい?【飛んで来る攻撃を迎撃しつつ】

  • 47謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:24:14

    >>36

    ………ふむ、もう一人いるようじゃの。

    【一旦玉をしまい、近づいていく】

    そこのお二人さん、少し話があるんじゃがよろしいかの?

  • 48走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:24:20

    >>40

    徒手空拳しかもスケールから違う!

    良いですね!燃えてきました!

    【再び跳躍、空中で衝撃波をアイスクリームの魔神に向かってドカドカと撃ち始める】

  • 49かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 20:25:05

    >>39

    あ、この前の……!


    『助けてくれるならありがたいわ!ネット越しでいいからかねめと一緒にヒーロー候補のみんなを助けて欲しいの』

    『言っておきますけどね、かねめはあまり戦えないんですからね』


    【返信した】

  • 50VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:25:57

    >>37

    【ガキン……重く固くデカい、それはシンプルな強さであり…脅威!】

    >>38

    「ひゃうっ…!お、お姉ちゃん…あの人怖い…!」

    『大丈夫…大丈夫だから、この幻想を見続けて…

    ……チョコの騎兵!奴を黙らせて!』


    【女性が叫べば、チョコレートは騎兵の形を作り…突撃!

    リトルレディを怖がらせたハリケンサックへと突っ込んでいく!】

    >>41

    【その道をアイスクリームの魔神が手で塞ぐ…!】

    『……妹に、手を出すな…!』

    >>43

    〘garrrrrr!!〙

    【魔神はその左腕をフルスイングさせる…!】

  • 51バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:26:42

    >>40

    苦いの駄目かい?安心してくれ、シュガーも用意してる

    私はカフェオレ苦手だから滅多に入れないんだが…人の好みは否定したくないんでね

    >>50

    妹…………

    姉妹か、君たちは

  • 52VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:27:39

    >>44>>42>>48

    【いくら魔神といえど、この人数は分が悪い――】

    『……ちぃ…!』

    >>47

    『……なら!攻撃をやめなさい!』

  • 53ネットガール24/07/02(火) 20:27:44

    >>49

    【OKOK、状況は把握してる。少し伝手があってね】


    【返信のメッセージ。……普段の学園チャットでは無く、個人相手のチャットだ。】

    【一拍子遅れて再びメッセージが送られる】


    【では手助けをする前に、一つ頼まれごとをして貰っても良いかな?】


    【なに、難しい事じゃ無い。お菓子の少女の横にいる女性。その音声を録音して来てくれないかい?量は多ければ多い程、鮮明であればある程良い。】

  • 54走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:28:50

    >>50

    やぁぁぁぁぁ!!!!!!

    【声を出しながら力をさらに引き出し始める】

    せいやぁ!!!!

    【押し返すために、衝撃波をふんだんに炸裂させて加速した全身全霊の正拳突きを拳に見舞う】

  • 55ハリケンサック24/07/02(火) 20:28:54

    >>50

    暴風拳(エルボー)!

    【狙いは乱雑だが攻撃範囲が広い風の拳でチョコレートの騎兵を迎撃する】

  • 56ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:29:14

    >>50

    >>52

    ……ありゃ?

    姉妹…で、操ってる?

    “レディ”…“ショットガン”【拳銃の特性を散弾銃に切り替え、チョコレートの騎兵に向けて散弾を発射する】

  • 57薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:29:15

    >>50

    【そのまま荊の拳をぶつける、パワーとスピードはそこまででは無い、しかしぶつかっている間もドンドン増殖を続ける荊で拳が大きくなっていく】

  • 58木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 20:29:15

    >>52

    そこは平行線じゃない?先にそっちのアビリティ解除してよ?という話になりますよ

  • 59戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:30:15

    >>52

    敵いっぱい!楽しい!お前らとっとと捕まえてやるからなぁ!!

    【突っ走って切りかかる】

  • 60バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:30:44

    >>52

    私はいつでも話し合いに応じるよ

    子供…特に姉妹と戦うのは個人的に凄く嫌な気分だし

  • 61謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:31:19

    >>52

    うーむ………そちらも攻撃を控えてくれたら攻撃せぬのじゃがな……少なくとも私は攻撃せぬ

  • 62VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:32:26

    >>51

    「……しゅがー…」

    『姉妹だから、なに?

    ヒーロー風情が…私達の邪魔をしないで…!』

    >>54>>55

    >>56>>57

    【魔神と騎兵はそのままダメージにより砕かれる…】

    『……!ぐ、がぁぁぁ!!!』

    「お姉ちゃん!?大丈夫!?」

    『だい…じょうぶ……ヒーロー、め…!』


    【震える身体を押さえつけ……】


    『ワッフルの戦士よ!私達を守れ!!』

    >>58

    『先に言ったのはそっちでしょうが!

    こっちは知ったこっちゃないわ!』

  • 63VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:34:01

    >>59

    「えと…えと…あ!お姉ちゃん、あのパンケーキね、実は落とし穴なんだよ!」

    【リトルレディがパンケーキと化した道路を指差す】

    『…!でかしたわ……パンケーキの落とし穴!』

    >>60>>61

    『……言いたいことがあるなら、言いなさいよ…!』

  • 64ハリケンサック24/07/02(火) 20:34:19

    >>62

    !?

    まさか…テメェら!攻撃をやめろ!あっちが攻撃してきたんなら最低限の迎撃にしろ!

    【大きな声で叫んだ】

  • 65ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:35:07

    >>62

    ……ダメージがリンクしてる【一旦構えを下す】


    なあ、よかったら聞かせてくれ。何のためにどこに向かうか?


    シュガーちゃん?

  • 66走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:35:09

    >>62

    【さらに衝撃波を使って上に跳び上がる】

    衝撃波さえあれば、2段飛びもできるんですよ!

    …時におふた方!

    【拳を空中で構えている】

    見えない拳骨の御経験はありますか!?

    【ワッフル戦士団の中央に拳を叩きつけるために突っ込む】

  • 67かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 20:35:17

    >>53

    (かねめにアレと並走しろって言うの……!?)


    【今は後ろから追いかけているだけだ】

    【この状態から家の車を用意させるのは難しい。めちゃ頑張れば追いつけなくもないが……そこから並走なんてことが温室育ちのお嬢様にできるだろうか?】


    『わかったわ!かねめに任せるといいんだから!』


    ……まったく、仕方ないんだから……!

    【返信してから、スマホの録音アプリを起動する】

    【できるかどうかじゃなく、今はやらなきゃいけない】


    【走れかねめ!がんばれかねめ!】

    【かねめは女性の声を録音するために走る!】

    【音質は……保証できない……】

  • 68薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:35:47

    >>62

    アビリティのフィードバックがあるんでしょうか?

    いや…とりあえず今はワッフルの対処に集中しましょう。

    >>64

    そうですか…

    >>63

    落とし穴…荊で塞いでおきましょう

  • 69バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:35:59

    >>62

    おやつもあるよ、マカロン好き?

    ……いや、羨ましいと思ってさ、君は「お姉ちゃん」ができるんだなって

    君たちの目的を聞かせてくれないか?推測するに…妹さんのためって気がしてるんだけどな

  • 70謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:36:22

    >>62

    じゃあ言うのじゃが……実はもうすぐこの先のショッピングモールが襲撃されるんじゃよ。

    かなり危険になりそうじゃからショッピングモールの方に向かうのは止めて欲しいのじゃ

  • 71VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:37:05

    >>66

    【ギラリ…と睨んだのは女性かワッフルの戦士か

    ワッフルから産まれたはずのその盾は、その拳骨をガキン!と受け止める!】

    >>65

    『シュガーじゃない…名前なんて教えないけどね…』

    「お姉ちゃんはナコっていうんだよ!シュガーなんかじゃないよ!」

    『ちょっとハチ!?』

  • 72戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:37:09

    >>62

    どぉでもいいから斬らせろぉ!!

    てめぇらが姉妹だかなんだか知らんが!犯罪者=ヴィラン!ヴィラン=即処刑じゃぁ!

    >>63

    ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    【奈落に落ちていく】

    楽しィ!初見技楽しィ!……だからよォこっちも…

    【懐から輸血パックを取り出す】

    兎の血……

    【それを飲み干し、耳が生え、尻尾が生え……そして】

    これを飲めばよォ!跳躍力倍増じゃあ!

    【落とし穴から飛び出し、切りかかる】

  • 73ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:38:20

    >>71

    へぇ……ナコちゃんとハチちゃんね

    お二人はこれからお出かけ?【まるで世間話をしているかのような軽やかさで話す】

  • 74ハリケンサック24/07/02(火) 20:38:20

    >>72

    テメェ!止まれ!竜巻拳(ハリケーン)!

    【横から攻撃する】

  • 75ネットガール24/07/02(火) 20:38:22

    (※女性の方(姉?)の声をサンプリングしてからAIツールの力で生成した偽装音声をそれぞれのPLの携帯経由で流してお菓子化の子(妹?)を混乱させようとしてる、どれだけの効果があるかは不明)

    >>67

    【……あーいや、音声を取りたいだけだからマイクを少し離れた場所から向け続ければそれで……いや、精度は高い方が良い。でも決して無理はするなよ!】


    【メッセージがポコン】


    (※というかトラック(馬車?)はもう破壊されてた様な?あれこれ自分なんか勘違いしてるかな)

  • 76薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:38:35

    >>72

    あ、塞がなくて良くなりましたね、落とし穴

  • 77謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:38:41

    >>71

    ふむ、ナコと言うのじゃな。


    >>72

    ええぃ、一度落ち着けい!!

  • 78金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 20:38:43

    思ったよりもこう……改造人間って感じやあらへんな

    >>67

    ……何しようとしてんねや?

    >>72

    ちょっマジ⁉

  • 79走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:39:08

    >>71

    びくともしない!やりがいがありますね!

    【ならばと迎撃の反動で地上に降り】

    薙ぎ払います!

    【待機形態のリーチを使ってガントレットを真横にスイングする】

  • 80木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 20:39:15

    >>62

    俺はそもそもなんでこうなってるか知らないんだよね、話し合いで解決できるならそっちの方がいいんですけど……まぁ、周り見る限りちょっと無理そうですかね

  • 81VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:39:48

    >>67

    【……音声は録音できるだろう、そして女性は録音されていることには気がついていない】

    >>69

    『………妹……い、いえ…

    世界の…世界のためよ…!』

    >>70>>73

    『だれが…!』

    「えっとね、えっとね!

    平等なせかい?をつくりにいくんだよ!えらいでしょ!」

    『…………』

  • 82走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:39:51

    >>72

    うえええええええ!?!?

    うさちゃんだぁぁ!?!!?

  • 83戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:40:31

    >>74

    がはっ!

    【大きく吹っ飛ぶ】

    >>76

    >>77

    >>78

    >>82

    なになになんなの!?

  • 84ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:40:45

    >>81

    ひえー平等な世界!そりゃ大層な【驚いて見せる】

    どんな風に作るの?お兄さんにも教えてほしいな

  • 85ハリケンサック24/07/02(火) 20:41:34

    >>83

    今は話し合いの時間だ!戦闘りてェんなら俺が相手になンぞ!

    【構える】

  • 86薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:42:02

    >>83

    落とし穴を荊で塞ごうとしたんですけど…そうする前にあなたが落ちてしまったので…

    なんか…すいません

    >>81

    (う〜ん…もうちょっと弱らせてから捕縛するべきでしょうか?)

  • 87謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:42:13

    >>81

    ふーむ…………

    (平等な世界……前に言っていた事と合わせると、全てのものにイグナイトとアビリティを与えることで格差を無くす、と言ったところじゃろうか)

    それは凄いのじゃ!!どのようにするのか教えてくれぬかの?


    >>83

    説得しとるんじゃから大人しくしとれ

    【小声で言う】

  • 88バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:42:16

    >>81

    ……ナコさんだっけ、噓つきだね君は

    平等な世界?それは君たちの上の人はそういったのかい?

  • 89走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:42:41

    >>81

    とてもえらいことだと思います!!!

    国連のNPO法人に参加するんですね!

  • 90VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:42:43

    >>79

    【ワッフルの戦士はそれを冷静に受け止める…攻撃はしない、守るための兵士のようだ】

    >>74

    『……はっ、仲間割れなんて、これだからヒーローは…』

    「ケンカはだめだよ!なかよくしないと、めっ!だよ!」

    >>84

    「えっとね、えっとね!」

    『ハチ…!』

    「かくさ?って…あるんだって!それをね、それをね!

    ハチが…えと…えと…いけにえ?になる事でイシズエを創るんだって!」

    『………』

  • 91かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 20:43:15

    >>75

    『訳:そういうことは早く言って!』

    (※実際の文章は誤字だらけで見てられないので翻訳した文章でお届けします)

    【かねめの息遣いとか風の音が入りつつも女性の音声はサンプリングできるだろう】


    >>81

    はぁ……はぁ……!

    (録音できてるのかしらこれ……でも、かねめ……今、限界を超えてるわ……!)

  • 92戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:43:30

    >>85

    え!?いいの!?

    >>86

    なるほどねぇ……

    >>87

    あっそういう……

    【小声】

    >>90

    えー君たちなんなの?捕まえちゃダメ?

  • 93ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:43:40

    >>90

    ………え?【キョトンとして】


    ちょ、ちょ、ちょっと待って?

    聞き間違いかなぁ………いまイケニエッていわかなった?

  • 94走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:44:09

    >>90

    ( ゚д゚)ハッ!

    【察したのか、はたと止まる】

    …アナタもヒーローなんですね!あの人たちの!

    【何故か握手を求めて手を差し出した】

  • 95謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:44:20

    >>90

    (……やはりか)

    いけにえになるんじゃな。ところでお主はいけにえって何か知っているのかの?

  • 96ハリケンサック24/07/02(火) 20:44:40

    >>92

    テメェがそれで落ち着けるンならな!俺は余計な体力使いたくねェンだが…!

  • 97バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:44:54

    >>90

    生贄…………ナコさん

    君は、本当に、それを信じてるのか

    本当に妹を生贄にするつもりなのか

    【少しピリついた空気を放つ】

  • 98ネットガール24/07/02(火) 20:45:10

    >>91

    【いやゴメンゴメン、でもあともう少しだけ続けてくれると嬉しい!】

    【ポコンと無慈悲な追加メッセージ】

  • 99VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:45:21

    >>92

    『……こんなところで捕まるわけには、いかないわ…』

    「…?お姉ちゃん?」

    >>93

    『……ええ、イケニエ…そう、イケニエよ…』

    「えへへ、みんなの役にたてるかな?」

    『……ええ』

    >>94

    「…?」

    【リトルレディは伸ばそうとして…】

    『ハチ』

    「……ぅ…ごめんなさい…」

  • 100薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:45:23

    >>90

    【とりあえず、荊の壁と天井を強固にしておく、万が一に逃げられないように】

    (やっぱり過激な思想ですねぇ…)

  • 101戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:45:50

    >>96

    まぁ、互いに消耗してるのに戦り合っても意味無いしね

    今度やろう!今度!

    >>99

    生贄ねぇ、よく分からん

  • 102かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 20:46:24

    >>90

    (なんか……不穏なお話が聞こえるような気がするんだけど……)


    >>98

    (鬼ーーー!!!)


    【そう思いつつ録音は続ける……】

  • 103糸巻き機24/07/02(火) 20:46:25

    (……ヨシヨシ、サンプルは集まってる……じゃあ、もっと声を出させたくしよう)

    【女子寮にて、カチカチとPCに張り付いて何かの作業をしている】

    【不意に糸巻き機を再び取り出し】


    >>90>>99

    【姉の方の身体からも、妹と同様に糸が伸び始めた】

  • 104ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:46:39

    >>99

    ………………………………………………うーん【考える。もうイグナイトはいったんしまってある…ブレザーの内ポケットに】

    ………ねぇ、どういう話か、もっと教えて?

    イケニエになって……どうするの?

  • 105ハリケンサック24/07/02(火) 20:47:29

    >>101

    よし…ンじゃ話し合いすンぞ!

    >>99

    テメェはどうなンだよ!妹が生贄になンのを黙って見てられんのかオラァ!

    【姉の方に声をかける】

  • 106VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:47:48

    >>88

    『……嘘なんかじゃないわ、嘘だとしても…私は…

    ……やるしか無いのよ』

    「?」

    >>95

    「えっとね!えっとね!しぬんでしょ?

    えへへ、ハチ知ってるもん!お友達もしんじゃったって聞いてるから!」

    >>97

    『………』

    【何か、運転席の方をチラリと見つつ…】

    『…ええ、妹は選ばれたの、新しい世界のためのイケニエに…』

  • 107金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 20:48:37

    ……どんな教育しとんねん……

  • 108謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:49:06

    >>106

    そうじゃ。でも本当に死んでよいのか?痛いし苦しいし、二度とお菓子も食べられなくなっちゃうんのだぞ?

  • 109薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:49:06

    >>106

    死ぬのは怖くないんですか?(自殺願望を持ってる様には見えない…死ぬって事がまだ良く分かってない…?)

  • 110戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:49:08

    >>105

    さんせー

    >>106

    選ばれた?すげぇ!

  • 111走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:49:09

    >>99

    Σ(゚д゚lll)ガーン

    そんな、なんで…

    【拒否られたことに相当ショックな様子だ】

    >>106

    まぁ良く分かりませんが、それが貴女の本心、心から願うこととは到底思えません!

    仕方ないですね!

    取りあえずは吹っ飛ばしてから仲良くなればいいです!

  • 112ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:49:33

    >>106

    …………ちょっと待てよ……

    ……生贄で新しい世界……

  • 113VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:50:26

    >>103

    『………』

    「わわ!?お、お姉ちゃんにも糸が…」

    【……意外なことに、姉は表情を変えなかった】

    『この糸、なんなのかしらね?

    でも…私に生えたから…ハチ、あなたのためにこれが何なのか…理解できるかも…』

    【そう、微笑んだ】

    >>108

    「うぇ…?で、でも…」

    『ハチ!そんなの嘘っぱちで―――』



    「それでもみんなのためになるなら…したほうが、いいとおもうの」

  • 114ハリケンサック24/07/02(火) 20:52:16

    >>106

    ふざけンじゃねェ…ガキを生贄にしなくたってなァ!良い世界ってのは作れンだよ!

    >>113

    テメェはテメェの幸せの為に動けよ!「誰かの為に」!「誰かに言われたから」!そンな軽い気持ちで世界が救える訳ねェだろうがっ!

  • 115ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:52:16

    >>113

    ………ねぇ、本当はどうしたい?

    みんなのためにする…………確かにその考えは立派かもしれない

    ただ……おれらはこれには賛同できないかなぁ


    ………まずは、君がどうしたい?それが聞きたいんだよ、ハチちゃん?

  • 116セーラー服サムライ24/07/02(火) 20:52:23

    今北産業…でしたか、状況を伺っても?
    【後方からこっそり現れて】

  • 117VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:52:52

    >>104

    「世界がね、かたまってくの、わたしの幻想に!

    わたしはその夢の世界のね、お姫様になってね!

    みんなをみちびくんだー!」

    >>109

    「……それは、とってもいいことだから

    うん、こわくない!」

    『ハ、チ………』


    >>111

    「なかよく?うん!みんな仲がいいほうが…」

    『今更無理よ』

    「……お姉ちゃん?」

    『そんなの、もう…無理なのよ』

  • 118謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:52:56

    >>113

    ……………自分の事より他人を優先する………お主は本当に優しいんじゃの。

    【優しく微笑む】

    だけど、お主にもやりたい事はあるじゃろ?だったらもう少し自分勝手になっても良いと思うのじゃ。

  • 119薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:52:56

    >>116

    話し合い中です、なんでもあの子供が生贄になるとかで

  • 120ネットガール24/07/02(火) 20:52:58

    >>113

    >>102

    【……うん、ここら辺へ切り上げて大丈夫だ!済まなかったね!】

    【メッセージがまた送られる】


    【それと最後にもう一つ。】

    【周囲の生徒達全員に、学園チャットのボイスチャットを開いてくれる様にお願いできるかい?秘密裏にね!】

  • 121バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:53:07

    >>106

    そう、それなら是が非でも君たちの事情を聞かせてもらわなくちゃならなくなった

    ナコさんは平等な世界が妹より大事なのかい?

    そこまでしてどうしてその世界が欲しいんだ?

    >>113

    いいわけないでしょ

    ハチさん、私と君は今日会ったばかりだけど…君が死んだら私はとても悲しいよ

    君を生贄にして平等な世界ができても…私はその世界では幸せになれそうにないな

  • 122VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:53:56

    >>105

    『私は…私は!』

    【泣きそうな顔を浮かべながら、姉は――】


    『もう!やるしか無いのよ!!

    ―――パンケーキの巨神兵!!!』


    【悲痛に、叫んだ】

  • 123走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:54:04

    >>106>>113

    良いですかおふた方!命を投げ捨てた果てにあるのは救済ではありません!

    福音でもありません!

    誰かが死ぬことでことで誰かの幸せが生まれるはずがありません!

    もしそうだという人間がいるなら、その人間こそ殴り飛ばすべきクズです!

  • 124金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 20:54:13

    >>116

    説得中やで

    えげつないわホンマ……

  • 125ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:54:47

    >>117

    …………………………………………みんなを導くねぇ……

    夢の世界のお姫様……(という名の……傀儡か?)

    …どうして無理だと決めつける?仲良くが

  • 126セーラー服サムライ24/07/02(火) 20:55:09

    >>119

    贄…となると何らかの対価ですか?でしたら交換結果は?

    >>122

    ふむ…サイズ的に私では相性が悪そうです

  • 127戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:55:13

    >>122

    やったー!コイツは斬っていいよね!?

    【兎の跳躍力を使い飛んで切りかかる】

  • 128薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:55:57

    >>117

    (う〜ん…どうしましょうかね?こういう場合って…警察に引き渡したら抵抗されるかも…)

    >>122

    (冷静さを失ってますね…話し合いは無理そう…)

    >>126

    “平等な世界”らしいですよ、まさにおとぎ話のようですね

  • 129かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 20:56:04

    >>120

    …………。

    【べちょっと倒れ込む】


    『それぐらい、にんきもののかねめにはかんたんなんだから』


    【メッセージの一斉送信機能を使って、周囲の生徒達へこっそりボイスチャットを開くよう伝えた。】


    【力を使い果たしたかねめは……し、しんでる……!】

  • 130ハリケンサック24/07/02(火) 20:56:21

    >>122

    妹を守れるかもしれねェってのに!ヤケになってんじャねェ!竜巻鉄拳(ブリキハリケーン)ッ!

    【竜巻で加速しながらパンケーキの巨神兵に鉄拳をぶちかまそうと突っ込む】

  • 131VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:56:50

    >>118>>121

    「んー…よく、わかんないや」


    【きょとんと、地面がせり上がりながらハチは言う

    幸せ、いい事、悪い事…それらを教えてくれたのは姉なのだから…】

    「でもでも!いいことだよね、お姉ちゃん!」

    『――――!

    あ、あ、あああああああ!!!!!』

    >>123

    『なら!その前にあなたを!殴り飛ばすわ!』


    【茨の檻を引き千切り、その巨体が現れる

    姉妹を頭に乗せたそれは……巨大な腕と胴体を持つ、パンケーキ】

  • 132ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:57:09

    >>122

    ……………やるしかない、か……これ脅されてるな?


    "レディ"………"スラッグ"【イグナイトの拳銃を、ショットガンのスラッグ弾が撃てる特性に切り替える。スラッグ弾はショットガンで使われる、散弾ではなく一つの塊として飛ぶ弾丸のことだ。近距離向きだが…普通の銃弾より威力が高い】


    ………【黙って構えた】

    >>129

    ………【ボイスチャットを開く】

  • 133走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:57:27

    >>122

    貴女一人の死が!!世界平和の糧になると思うな!!!!

    【そう言って跳び上がり巨神兵の顎にそのまま拳を叩き込もうと突っ込んでいく】

  • 134木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 20:58:24

    >>129

    ちょっと移動しようか

    持ち上げますよ?

    【抱えて後方まで下がろうとする】

  • 135VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 20:58:24

    >>125>>126>>127

    『うるさい…うるさいうるさいうるさい!』

    「わ、わ!お姉ちゃん落ち着いて!」

    『巨神兵!全てを吹きとばせ!!!』


    【パンケーキはその巨大な腕で、辺りを薙ぎ払う!!】

  • 136金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 20:58:32

    >>129

    お?……ようやったで!

    【ボイスチャットを開く】

    >>131

    こりゃヤバいで……物量で押さな!

    【巨大な金属の波を生成し始める】

  • 137セーラー服サムライ24/07/02(火) 20:58:37

    >>128

    成る程、害悪ですね。

    >>131

    あれの頭上にいる二人…が、元凶ですか。

  • 138薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 20:58:38

    >>129

    …?(とりあえずボイスチャットを開く】

    >>131

    すごいパワーですね…ローズヴァスティオン、姉妹を直接狙って、”できれば”怪我はさせないで下さいね【荊が姉妹に向かって伸びていく】

  • 139バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 20:59:03

    >>122

    やっぱり君は噓つきだね、ナコさん

    >>131

    ハチさん、本当にそう思う?

    なら…なんで君のお姉さんは悲しそうにしてるのかな?

    【エンジンを稼働させ、巨人を駆けあがって二人に接近しようとする】

  • 140ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:59:21

    >>131

    ………ナコさん。あんたが妹のために死力を尽くした……それだけはわかる気がする

    ただね……ちょっとくらい逃げてみるのも必要だとおもうぜ!!【パンケーキの巨人の足元に…大きな弾丸……スラッグ弾を発射する】

  • 141走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 20:59:31

    >>131

    上等です!!!

    世界のスケールを舐め腐ったその凝り固まった思考を叩きなおしてあげます!!

  • 142戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 20:59:42

    >>135

    【跳躍し、回避そのまま錐揉み回転をしながらパンケーキに突っ込む】

    でかい!つよい!けどパンケーキなら……斬れるよな?

  • 143謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 20:59:56

    >>129

    【こっそりボイスチャットを開く】


    >>131

    ………出来れば戦いたくなかったんじゃが、仕方がないかの。

    【白い玉をクッキーのような槍に変化させる】


    >>135

    おっと!!

    【槍から鋼鉄の柱に変化させ、腕を防ごうとする】

  • 144ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 20:59:57

    >>135

    うおおお!!?【吹っ飛ばされた】

  • 145VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:00:08

    >>114

    >>115

    「………」

    【パチクリと、ハチは目をキョトンとさせて…】

    「……幸せ、どうやったら…んー…」


    【考え始める……初めての研究員と姉以外からの、問いかけだったから】

  • 146かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 21:01:12

    >>134

    【持ち上げられる】

    あ、ありがと………

    ……あの……かねめ……おもくない?


    【今気にすることではない】

  • 147走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:01:18

    >>135

    【跳躍した足元に丁度薙ぎ払う腕が来た】

    !良く分かりませんが良い足場ありがとうございます!

    【腕を駆けのぼる】

  • 148糸巻き機24/07/02(火) 21:01:23

    『───』『────────』

    【女子寮にてイアホンを付けて何かを聴いている】

    (……まあ、次第点かな。あとはコレを使うタイミングを待つだけ……来なかったら来なかったでそれで……って、もう来ちゃった!?ああもう、どれだけ効果があるか分からないけど……)


    >>135>>145

    【それに合わせて】

    『ダメよ』『生贄なんて辞めて』『ハチ、辞めて』『止まって』『違うの』『間違ってる』『生贄なんて私が認めない』『辞めよう』


    【あちこちから、姉の方の声が鳴り響く。静止を促す声。当然ながら姉の方は偽物であると簡単に見抜くだろうが】


    【能力の核と思われる、妹の方はどうだ?】

  • 149VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:02:01

    >>130

    【その突風の拳によりパンケーキは揺れる、そして姉妹は…】


    『…!私、私は…!』

    「んー…お兄ちゃんは何をしたいとかって、ある?」

  • 150ハリケンサック24/07/02(火) 21:02:11

    >>145

    「姉ちゃんと仲良くしたい」とか!「カツ丼を腹いっぱい食べたい」とか!あンだろうが!新しい世界じゃなくてよォ!まずはテメェの幸せを考えろよッ!

  • 151ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:02:15

    >>145

    ………じっくり考えて、決まったら言ってくれ

    ………じっくり考えていいから

  • 152謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:03:52

    >>145

    ゆっくりで良いのじゃ。誰かに言われたことじゃなく、自分がこうなら嬉しいなと思う事を考えてみて欲しいのじゃよ

  • 153薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:04:04

    >>145

    ローズヴァスティオン、攻撃中止(様子見)

  • 154VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:04:24

    >>133>>136

    【拳はめりこみ、金属の波はパンケーキを押し】

    >>138

    【同じくパンケーキの上にいたワッフルの戦士が茨を斬り落とす!

    ――その意志は、姉のものなのだろうが…】


    「やりたいことって…なにかなぁ」


    【この世界のお姫様は…レディはマイペースに首を傾げていた】

  • 155戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:04:31

    >>149

    >>145

    なんか感動するなぁ……でもどうせこれ終わったら捕まるんだから好きなようにやれよ

  • 156木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 21:05:25

    >>146

    これでも鍛えてるんだよ?羽みたいに軽いですね

    すごく頑張ってたみたいだからさ、今は休みましょう

  • 157セーラー服サムライ24/07/02(火) 21:05:34

    >>135

    これは…他の方に任せた方が良さそうですね

    【全速力で範囲外へと駆け脱出】


    誰か一度にあの場所へと輸送できる方は居ない…ですか

  • 158ハリケンサック24/07/02(火) 21:05:34

    >>149

    俺はよォ…やっぱアレだ!「世界一のヒーローになって、カツ丼を何時でも食えるくらい儲かる」!だな!

  • 159ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:05:55

    >>154

    お腹すいたら、何か食べたいとか。暇になったら遊びたいとか……ない?

  • 160バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:06:13

    >>154

    一つ言えることがあるよ

    お姉ちゃんってのはね、妹に生きててほしい物なんだ。口先ではどうあれね

    君はどう?お姉ちゃんが生贄になるってなったら悲しくない?

  • 161走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:06:35

    >>154

    ごめんくださ~~い!!会話中失礼します!

    正拳突きの産地直送サービスはいかがでしょう!

    というかこのお菓子凄い美味しそうなんですけど少しつまみ食いしてもいいですか!?

    【肩辺りまで登って来ている】

  • 162薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:06:38

    >>154

    (あの子...やっぱり分かってない...こんな状況で呑気にしてるなんて)

  • 163VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:07:17

    >>140

    【スラッグ弾により揺れる…パンケーキも、思いも…】

    『私は…私は…?』

    >>139

    「………お姉ちゃん…」

    『はたき落とせ…はたき落とせ!!!』

    【巨神兵は身をよじり、己を叩いてでもバイクを潰そうと大ぶりのその拳を振るう!】

    >>142

    【……それでも、やはり無敵ではない…斬り刻まれていく…】

    『………ハチ…』

    「お姉ちゃん…?だ、大丈夫だよ?わたし、ここにいるよ?」

  • 164かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 21:07:19

    >>156

    !!

    は、羽は言い過ぎなんだから……!

    【照れてる。こんな状況で!?】


    ええ、そうするわ……こんなに走ったのは久しぶりよ……

  • 165薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:08:21

    >>163

    荊で転ばせた方が良いんでしょうか...でも話し合いの邪魔になっちゃう気が...

  • 166ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:09:16

    >>163

    ………妹さんはそこにいる。生きてる

    なら………?

  • 167金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 21:09:35

    >>154

    どないせえっちゅうねん……

    話し合うべきか、制圧すべきか……

  • 168謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:09:41

    >>154

    (…一体、どんな風に育てられておったのじゃ)


    >>163

    ナコとやら。平等とか選ばれたとか抜きに、お主はどうしたいのじゃ?そちらにも色々あるのじゃろうが、自分に正直になるのも大切じゃぞ?

  • 169走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:09:44

    >>163

    どうやらもうすこし揺さぶり(物理)が必要そうですね!

    【しっかりと構え、力を籠め始める】

  • 170VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:10:03

    >>147

    『ワッフル…』

    【茨の相手に追われているワッフルも健気に侵入者へと剣をふるい、追い出そうとする】


    >>150

    「………わたしの?」

    【考えたことも無かった、そういうかのように少女は呆然とする】

  • 171バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:10:42

    >>163

    【拳にスピードの乗った回し蹴りを放って迎撃しようとする】


    くっ……ハチさん、君はどうなんだい?

    お姉ちゃんが生贄になるとしても、そうしていい事だからって笑っていられる?

    そうしてできた世界で幸せに笑っていられる?

    ……答えは、お姉さんの表情が教えてくれるよ

  • 172木刀青年◆j3n9xxM.rq5f24/07/02(火) 21:10:49

    >>164

    そうかな?よく分かりませんけど取り敢えずもう少し運動する事をすすめるよ、健康にいいです


    この状況でいつもと変わらずな調子ってある意味すごいね、君は大物になると思います

  • 173薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:11:15

    >>167

    次攻撃してきたら、こちらも全力で拘束するっていうのはどうですか?

  • 174ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:11:22

    >>170

    ………考えたことがないなら、今から考えればいいじゃん

    ……何かしたいこと、ない?

  • 175VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:11:32

    >>148

    「………んー」

    【姉の言葉に従ってきた、姉は正しかった、姉は間違いなかった…でも…】

    「んー…?」


    【今始めて……その問いかけがめちゃくちゃだからなのか、ヒーロー達からの声があってなのか


    ハチは、姉の声に、言葉に疑問を持ち始めていた】

  • 176ハリケンサック24/07/02(火) 21:11:40

    >>170

    テメェにも…身近な幸せってのがあンだろうが!

  • 177VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:12:30

    >>151

    >>152

    「わたしはー…」

    『ハチ…大丈夫、だから…理想を…私たちで…』

    「………お姉ちゃん

    大丈夫じゃ…ないと、おもうよ…?」

  • 178謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:12:42

    >>170

    お主にもきっとあるはずじゃ。本当に小さな事でも構わぬぞ?

  • 179ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:13:28

    >>175

    ………【見守る】

    >>177

    ………そうだぜハチちゃん、よく気が付いた!!

    ……次は……自分がどうしたいか、もしくなお姉さんがどうしたいか

  • 180金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 21:14:08

    >>173

    せやな……

    >>177

    せやせや

    ナイスコミュニケーションや!

  • 181戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:14:08

    >>163

    >>170

    >>177

    そっか、まだか……

    きっと、そんなに自暴自棄にならなくても、このままで良かったって思える日がくるから、自分の考え……それを、しっかり覚えないとダメなんだ

    【それっぽいけど中身のないことを言う】

  • 182走鞠蓬華◆L7GbtrE.Fjht24/07/02(火) 21:14:15

    >>170

    勇敢な騎士は素晴らしいと思います!それに敬意を表して!

    【蓄えた力を引き絞り】

    私も本気でお答えしましょう!

    【右こぶしを、自分にも叩きつけられる衝撃波のダメージも気にせずに打ち込む】

    はぁぁぁぁ!!!!!!

  • 183セーラー服サムライ24/07/02(火) 21:14:20

    >>175

    (このまま拘束まで持っていけそう…でしょうか)

  • 184VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:14:35

    >>158

    「ひーろー…かつどん…」

    【自分は、そんな夢があるだろうか?

    誰かに夢を見せたい!と意気込んだ自分は…】

    >>159>>160

    「……わたし……」

    『大丈夫…大丈夫、なの…』

    「お姉ちゃんには生きててほしいな…」


    『―――――――』

  • 185ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:15:27

    >>184

    ………うん、その意気だ!!大事な家族には生きててほしい!そりゃそうだ


    で、今度はあんただぜナコちゃん?

  • 186薔薇の鞭の生徒24/07/02(火) 21:15:58

    >>180

    準備は進めておきます【荊を縄の様に編み込む】

    ヴィランと子供の説得...私あんまり得意じゃ無いんですよね...

  • 187謎ののじゃロリ◆Bp.Exy9Gks24/07/02(火) 21:16:31

    >>184

    ナコよ。そちの妹はお主に生きていて欲しいようじゃ。それでも尚、やる気なのかの?

  • 188かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/07/02(火) 21:16:54

    >>172

    まぁ……そうね、かねめはヒーロー補佐科だから、座学の方が多いもの……これから水着の季節だし、もっと運動しないとなんだから……


    そう?よく分からないけど……褒め言葉かしら!

    ふふふ、かねめはかねめだから当然よ!

  • 189ハリケンサック24/07/02(火) 21:16:57

    >>184

    元の場所に帰りたくねェってんなら…俺がテメェらの居場所を用意すンぜ?

  • 190戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:16:57

    >>184

    よく分からんけど、この関係は斬ったらダメなんだよな?

    (次スレ入ります?)

  • 191バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:17:18

    >>184

    うん、いいんだよそれで

    ただ…生きて、笑っていてくれるならそれでいいんだ

    【どこか遠い目をして、生まれてくるはずだった自分の妹を思い浮かべていた】

  • 192VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:17:24

    >>168

    『私…わ、私だって…!!



    生きててほしいわよ…ハチに…』

    「…お姉ちゃん?」

    >>171>>174

    「……わたし…んー…

    わたしね、お姫様になったらお姉ちゃんとは離れ離れになるんだってきいてたの

    みんなのためだからね、ガマンしよう!っておもってたんだけど…」


    【少女は自分の、意思を見る】


    「……お姫様になるより、お姉ちゃんに頭を撫でてもらいながら寝たいなぁ」

  • 193ガンナーさん◆444gqIiczc24/07/02(火) 21:18:30

    >>192

    …………【ニッと笑った】

    ですってよナコちゃん?

  • 194ハリケンサック24/07/02(火) 21:18:30

    >>192

    言えたじゃねェか…

  • 195金属操作系生徒◆0yhJ6cDkqM24/07/02(火) 21:18:40

    >>192

    言えたやんけ……

  • 196バイクヒーロー◆077UHoudm44u24/07/02(火) 21:19:01

    >>192

    うん…うん…そうだね

    それがいいよ、それでいいんだ

  • 197VSリトルレディ◆JmHf0/UopM24/07/02(火) 21:19:12

    >>182

    【ワッフルの戦士が、砕け散る】

    >>191

    「……お姉ちゃん」

    『…ハチ…』

    「お姉ちゃんは夢とか、ある?ハチ…上手く思いつかないや…」

    (次スレ立ててきます)

  • 198戦闘狂◆ZycnzKragA24/07/02(火) 21:19:37

    >>192

    >>197

    ……いいな

  • 199セーラー服サムライ24/07/02(火) 21:20:03

    >>192

    >>197

    【納刀】

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています