新シナリオ遊んでたら読み返したくなったから読んだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:17

    やっぱ美味しいもの食べて幸せそうなウマ娘っていいよね……

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:09

    そらそうよ
    うまむすめしも今のところ全巻買ってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:04

    「めし食べてる表紙なの初めて」とか浅草先生が自虐してたぐらいにはしばらく「めし」ではなかったけど、
    食べることを通してのウマ娘の絡みの提供元としては飛び切りいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:54

    このスペちゃん可愛すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:40

    突然出てきたローレルのセクシーシーン

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:13

    >>4

    久しぶりに一巻の表紙見たら可愛すぎてびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:00

    きららみたいなゆるさが好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:39

    基本可愛くてほんとにすき
    でもローレルだけは何故か毎回色気抜群なの困る困らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:04

    細かいキャラ設定拾ってくれるとこいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:19

    ブドウ糖まではマジでノルマ以上の役割はなかったけどそれ以降から方向性がちょっと変わったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:57

    アプリやアニメでは出番が少ない子も出してくれるからうれしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:44

    モンジューヴェニュスパークも出たしな、たぶんなんでも出せる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:21

    だんだん料理する頻度が増えてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:41

    ウマ娘のかわいい成分を摂取するのにちょうどいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:38

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:52:09

    シングレみたいに史実のエピソードが見たい!って人からしたら物足りないだろうけどウマ娘達の日常風景を見たい人には需要あるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:21:05

    好きなコンビが1番絡んでる媒体だから好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:00

    コラボ回来た

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:31:24

    正直1クールアニメとかシングレよりうまゆる、うまむすめしの方が好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:45

    途中から面白くなってくるんか
    1巻の最初の奴試し読みしてまあこんなもんか……と思ってたけど買ってみようかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:37:17

    絵が可愛いから単行本買ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:46:31

    この漫画が空気なのってサイコミだからってのもあるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:42

    >>19

    ジャージ姿のやよいちゃんかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:10:15

    シングレとかスタブロとは別に日常系もやっぱり欲しいし絵も綺麗だし結構優良漫画だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:11:59

    >>26

    サイコミだから避けてる人は一定数いそう

    よしそれなら単行本だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:16:37

    >>26

    先読みシステムのせいでみんな読んでいる位置が違う

    サイコミで読むくらいなら単行本で読むって人が多い


    このせいで話題になりにくいんだろうね

    ちなみに自分は単行本派です

    連載開始あたりはサイコミつかってたけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:21

    サイコミはいらないから単行本でいいやってなるけど、単行本が出る頃には忘れてる
    アプリの方でももっと宣伝していいのよ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:28:37

    THE・日常って作品なのに珍しくウララちゃんの出番が皆無なんだよね…
    そろそろ一回くらいは出番上げてくれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:33

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:15:25

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:46:47

    サイコミも慣れれば不便だとは思わなくなってくるんだけどな〜……
    でも先読みのせいで感想の足並みが揃わないのはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています