益虫「僕ら人間の味方だよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:35

    益虫「だから嫌わないで」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:44

    害虫と似てるからしゃーない、両成敗や

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:22

    ゴメンハエ叩きで叩くね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:23

    見た目がね…不快害虫だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:57

    アシダカグモは味方とかいってるけど、やっぱ天井にいるとゾッとするんだわ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:21

    人間だってブサイクなだけで不快だろそういうことだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:34

    てんとう虫さんはかわいいだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:49

    益虫でいろいろやってくれるんだよな
    だからといって家に入ってくるんじゃねえ、いや百歩譲って入ってくるのはいいとしても俺の視界に入ってくるんじゃねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:40

    トンネルかなんかを歩いてる時にふと壁を見たらすぐ傍にゲジゲジがいた時は心臓が止まるかと思った
    益虫なのは分かってるけど見た目が厳つすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:37

    カナブンさん眠ってるところに落ちてこないでもらえますか
    ペーパータオル4重で包んでゴミ箱ポイしたのに食い破ってまた寄ってくるの勘弁してください、なんで執拗に寄ってくるの…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:32

    >>7

    ニジュウヤホシテントウとかいう詐欺

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:28

    蜘蛛は許す
    ゲジゲジは出ていけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:42

    この前ゲジゲジにしてはやけに丸っこい謎のウネウネした生物が便所にいたが、あれはなんだったんだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:19

    家に居座るなら家賃払って

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:10

    不快害虫殺すから益虫って言う程益か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:49

    >>10

    ・君の事が好きだから

    ・正の走光性によって君の頭を目指してる

    ・亡くなった知り合いが逢いに来た


    のどれかだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:55

    ミツバチとかいう居なくなったら受粉しにくくなってクソ困るやつ
    刺しはするけど毒ないしまあまあかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:16

    >>13

    多分シミ

    普通に害虫

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:35

    蜘蛛動かん⋯⋯怖い⋯と思って調べたら理由に絶望するし動いたら動いたで怖い
    皆が寝て暗くなってから活動してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:12

    >>16

    電気消した状態だったからこれではないな!

    >・正の走光性によって君の頭を目指してる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:17

    >>18

    紙魚と書いてシミと読むのまだ納得してない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:53

    >>21

    本を積んでるとたまに這ってる

    「紙の間を泳ぐ魚」とはよく言ったものサ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:13:43

    >>10

    オレだ!色んな事があってこの姿になったんだ!頼むから気づいてくれ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:33

    >>22

    紙が「シ」なのはいいとして、魚を「ミ」と読むのは反則すぎるぜ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:06

    テントウムシとテントウムシダマシは見分けがつけやすいからいいが

    ゾウムシとカメムシの肉食性の子らはまじで分からんから、可哀想だけど同族共々処理するね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています