特定の男に執着してる男をすぐホモ扱いするメス腐タたちに天罰が下るッ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:13

    まあワシも友達想いのメスブタをすぐレズ扱いするからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:58



  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:07

    なんでやーっなんで「腐男子」がBL好きの男になるんやーっ

    女から男に変わってるんだから嗜好も逆にしろやババタレがーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:22

    >>3

    メス腐タつってんだろうがボケーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:36

    まあ気にしないで
    レズもまたホモですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:44

    コウジ…待ってるよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:46

    まゲわ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:57

    >>7

    (こいつはその扱いで)良いですよニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:37

    気に障ったらすみません
    でも…こういうネットの場でホモ扱いして茶化してるのって男が発端ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:29

    それはシャークさんのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:07

    >>8

    待てよ マダラもちゃんと読めばホモではないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:55

    ここまでトシの名前が出ないなんてマネモブには失望しましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:36

    夢女子は許されてるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:40

    >>5

    お言葉ですが男性同性愛者も女性同性愛者も包括する言葉はゲイもそうですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:44

    許せなかった...キャスカと結婚している妄想をしているのにホモ扱いされるなんて...!あれっこの息子の名前は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:08

    待て面白いやつが現れたうずまきナルトだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:34

    >>15 

    おいおい愛する男の息子になって旅にくっついてくるとかいう本物でしゃうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:06

    >>16

    マダラと違ってガチすぎて笑えないってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:29

    純粋な疑問なんスけど、夢女子より腐女子の方が多数派なのはなんでなのん?ホモを眺めるよりキャラに恋愛感情を抱く方がまだ納得できる思考回路なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:35

    >>19

    腐の声がデカいだけで……どっちも少数派……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:02

    >>19

    えっ割とどっこいどっこいじゃないスか?

    pixivの小説とか見てるとメスブタ向けランキングには夢小説っぽいのが殆ど占めてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:08

    このメスブタたちの関係…尊ェ
    感動するぐらいBLだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:36

    不思議やな
    去年にガーデニングホモだとか愚弄されてた五条もナルトを見返せばめちゃくちゃ真っ当な友情に見える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:55

    >>23

    きもっ笑

    きめーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:42

    男ヒロインとか言い出すのはメスブタだけどホモホモ言ってんのはオスブタの印象あるのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:01

    夢女子と腐女子って仲悪いんスか?
    なんかお気持ち表明がどうとかで争ってたりしたの見かけたり
    仲良く絡んでるとこあんま見たことないからイメージだけなんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:50

    >>25

    ヒロインネタに関しては

    オスブタが軽く茶化す

    →メス腐タがマジになって擦る

    →ね、ネタで言ってたつもりやのになにマジになっとんねんシバクヤンケキモイヤンケ

    の流れだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:57

    >>24

    推しの男の片割れ転生体とTS妊娠した淫売やん元気にしとん?


    うげっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:39

    >>26

    ワシはそのへんはうまいこと棲み分けしてるイメージなんスけどそ…そんな仲悪いのん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:47

    >>20

    >>21

    ふうんワシの視野が偏っていただけということか

    あざーす

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:24

    呪術的に見れば宿儺との子供を作った奴がちょっとホモっぽいだけの男見ただけでキショがるとかそんなんアリ?
    主人公の母親としての自覚が足らんのちゃう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:54

    >>29

    被害者意識が強いメスブタは「私は迫害されているんだっ」と無根拠な他責して同情買いたがるから仲悪く見えるだけなんだよね

    ぶっちゃけ普通の精神構造してたら夢にも腐にもならないんだ話半分で聞いた方がいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:55

    ディエンドの話はするな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:52

    >>6

    この間の無料配信で一気見したんスけどホモの痴話喧嘩に巻き込まれて振り回される女の子が可愛そうだったんだよね 猿くない?

    しかも喧嘩相手は女の子の片思いしてる男…! まあこの後両思いになったからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています