エルデンリングのDLCが出る前にさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:26

    戦闘中に出産するオッサンのボスが出てくる
    って言って何人くらい信じるかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:16

    弦ちゃんもお爺ちゃん出産したし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:52

    >>2

    アレはなんかちょっと違うだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:50

    >>2

    出産というか脱皮というか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:08

    出産というなら先駆者がもういるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:44

    過去の所業を鑑みるとフロムならやりかねないで普通に信じられると思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:01

    >>5

    それ出産で出てきた奴がボスじゃねーか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:15

    まあフロムならそんぐらいしてもおかしくないな……ぐらいの反応だった気はする

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:31

    それよりメインのNPCは7人って言われてたから脇でここまで濃いNPC出てきたことは嬉しい予想外だった
    しかも有能タリスマンに指の母とかいう物語のほぼ全ての元凶と言ってもいいトンデモ追憶ボスまで付いてくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:19

    NPCで関わる人もいる、ぐらいなら今までもあったけど全員がここまで関われるのは初な気がするわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:17

    NPC多い上に本編の答え合わせも多くて大満足だわDLC

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:13

    エーゴンという特にストーリーに関わりのない癒しNPC

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:50

    >>12

    コイツのおかげでベールの名前覚えたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:48

    このおじさまの初見がXで流れてくる二時絵だったから俺好みのママキャラなおばさまが来てやる気溢れたんだよ
    何なんだよおっさんママって

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:09

    もしユーリが元は実子でユミル卿が女性だったら、今度こそ強いユーリを産むために新しい指の母になろうとするほどには拗らせなかったろうなとは思う
    インパクトはすごいけど考えれば考えるほど悲哀と狂気抱かざるを得なかった境遇が、一言では表せない味わい深さ出してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:54

    最初は声の低いお婆ちゃんなのかなと思ってた
    男かよコイツ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:06

    この人イベント中途半端で結局アンナやヨラーン、ユーリとの関係よくわかってないんだよね
    ユーリが昔早死にした子供でそれを生き返らせようとしていて指の母を狙ってる。
    ヨラーンは取り巻きくらいの知識しかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:16

    ぼく「この人ビルゲンワースから来たのかな?」
    実際は脳に瞳じゃなくて腹に指を生やしたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:47

    この人に教会内では足元に気をつけてみたいな事言われたけど特にイベントとかないよね?
    あの抱いてた小さいユビムシでもちょっかいかけてくるのかと思ったけどそんな事なかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:25

    宵眼の女王だと思ってた
    なんだこのオッサン!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:02

    >>17

    ヨーランとアンナは不思議なことに牢獄で産まれた子供だよ()

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:07

    この人って元レナーラの魔術教授らしいけどカーリアの城館にやたら沢山いるユビムシってこの人のなのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:07

    なんというか可哀想な人って印象

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:41

    指の母にたどり着いてるのは世紀の大天才と言っても良さそうなくらいなんだけどな…
    この辺りラニ様やデミゴッドや円卓に伝わってたらやること違ったんじゃねぇかなぁ!くらいに

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:41

    アンナの傀儡はこの人のらしいけど、実はセルブスの教え子だったりするのかな
    セルブスが「この道の教え子は久しぶり」って言ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:59

    もしかして銭湯中出てきたユビムシってこいつが産んでたの?召喚じゃなくて?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:17

    >>21

    もしかして巫女村→魔術塔(アンナの傀儡)→鞭の家→ボニ村→牢獄で魔術塔も一枚噛んでた…ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:19

    >>26

    ユビムシ倒されるとお腹から追加で出してくるからたぶん産んでると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:08

    星がどうのって言ってるからレアルカリア出身ではあると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:21

    子どもを産み直す為にああしたのはわかるが、ちょっと狂い方がアグレッシブ過ぎる
    実子との別離は充分な理由たり得るだろうが、「自分が指の母になる⇒子どもを産み直す!!」の発想ができるのはシュワちゃんくらいだと思ってたぞ俺は

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:33

    LGBTQに配慮した結果

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:57

    >>28

    まじか。何処から出てくるかは見てなかったからそんな奴とは知らんかった…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:34

    正直ユビムシのことなんか好きにしてくれてて良いんだが
    なんで最後襲い掛かってきたんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:30

    この笛あげるよ。ここ行って吹いてね⇨あい
    次ここね⇨あい
    …次ここね⇨なんか襲われた…なんか変なの居た…
    ただいま⇨殺す

    何がしたかったんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:32

    こいつの服調整すると指いっぱい生えてきたはず

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:18

    たぶん意図してレナラと重なるようにしてるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:30

    >>34

    謁見して指の母イカれてたでしょ?だから私の計画に協力して欲しいんだってするつもりだったとか?

    そしたら褪せ人が指の母しばき倒したせいで何処かへ行ったから計画がおじゃんになってキレてるみたいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:51:58

    俺脳筋ビルドだから言ってくれれば母の追憶くらいあげるのに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:28:29

    思い当たるのが指の母と戦ったかトドメを刺しそこねたかの2つしか無いけど
    どっちみち何も指示出さないおっさんが悪い
    妨害してきた闇霊の扱い考えると討伐依頼っぽいけど
    指の母にトドメ刺せないのはなん何とは思った

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:09:29

    指が逃げたのに理由はちゃんとあるんだろうけどそこが分からんからな
    殺したら不味いのか奈落や無惨レベルに生き汚いのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:12:31

    母の力を渡してくださいって言ってくるしユミル本人がとどめを刺したかったんじゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:02

    >>12

    事前情報なしに影の地のを放浪した結果

    エーゴンにも竜讃の巫女にも会わずにベールブチのめしたウチの褪せ人

    いきなり現れた一切面識のない何処の馬の骨ともしれない輩に横から宿敵を掻っ攫われた状態になってしまった

    しかも当の本人は何となく彷徨って何となく登山して頂上のやたら強いドラゴンをブチのめしただけという軽さ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:16

    >>42

    エーゴンに出会わなかったとか耳聞こえてないのか…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:43

    >>43

    途中の飛竜ブチのめさずに頂上まで直行した可能性

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:20

    この人なんでメーテル倒したあと襲いかかってきたん?
    倒して欲しいから指遺跡行かせたんじゃないんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:36

    >>45

    逃がしたのが襲ってきた理由何じゃないかって考察があるが真偽は不明

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:58

    >>43

    片耳イヤホンで動画見ながらプレイしててさ…

    次の周回で総ざらいするつもりだからメインだけ真面目に追いかけて

    寄り道はボスっぽいのだけ殺ればいいかなってプレイしてたら思った以上に愉快なコトになってたってクリア後に気付いて思わず笑っちゃったのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:54

    >>47

    次の周回からエーゴンASMRしろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:26

    >>48

    両耳壊れちゃう!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:23

    カリ……カリ……♡ ふーっ……♡
    老兵の耳かきは如何でしたかな……?♡
    ここからはエーゴン殿に代わりますぞ……♡

    ベェェェェェェェェェェル!!!!!!!!!!!!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:49

    >>50

    やめろよこれだとベールが耳かきされてるみたいじゃねーか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:39

    >>50

    AC6ミシガンASMRの対抗馬来たな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:58:02

    >>52

    ベエエエエエエル!ァム特殊部隊…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:26

    〇×クイズならたぶん7割くらいは〇つけるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています