ハッキリ言ってお前私の将来の妻だから

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:33

    お前子供産んで死ぬよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:14

    やらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:24

    百歩譲って人生のネタバレしてくるまではいいとしても中学生に伝えることじゃなさすぎる伝タフ
    クロノストーン編の負債を背負う男

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:55

    >>2

    実際ほぼこう言ってるようなもんだってネタじゃなかったんですか


    気持ち悪すぎて涙が出ちゃうよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:49

    お変クと異常性愛者レベルの発言を同時にこなした男としてお墨付きを与えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:03

    しかし…黄名子視点でめちゃくちゃ気持ち悪いおっさんなんです…
    よく説得を聞いてくれましたね…マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:09

    幼馴染とかアスレイのことをすでに知ってるとかならまだ良かったよねパパ。そうでもなさそうだから恐怖が深まるんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:58

    思春期に謎のおっさんにお前将来俺と結婚するからと言われるだけでも辛いのに子供産んだらお前死ぬよって言われるの可哀想を超えた可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:00

    過去のロリだった頃の嫁にアタックする姿ははっきり言って純愛だとしても超絶気持ち悪い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:23

    黄名子がいい子だからよかったものの普通こんなことを見ず知らずの成人男性に言われたら即通報で翌日保護者にプリント配られるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:38

    大抵良作だと言われるクロノ・ストーンで唯一擁護できない
    それが中学生黄名子へ暴露したアスレイです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:31

    >>6

    うーん少し先の未来の危機だからしかたない本当にしかたない

    あれでもこの時点ではSSCのこととか話されてたんでしたっけ伝タフ 時空最強を継ぐ男

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:55

    >>11

    日野もアスレイに関してはまともな親として描いてねぇんじゃねぇかって思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:59

    ワシと結婚しなくてもいいよ
    ただし息子の存在は消えるっするけどね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:04

    >>14

    ぶっちゃけこうなる可能性になることもあったスよね

    フェイ消滅したら色々と歯車がメチャクチャになりそうなんスが…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:16

    許せなかった…あんなクズとボボパンしてフェイが生まれるだなんて…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:29

    >>14

    新手の結婚詐欺…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:33

    黄名子とフェイで近親相姦しろ…鬼龍のように

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:41

    >>18

    さすがの鬼龍でも優希ちゃんと近親相姦はしねーよ バカヤロー

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:10

    お…俺の息子がSSC? だとしたらまずいよ 俺はエルドラドの地位を追われちゃうよ ムフッ捨てようね

    あの…やっぱり捨てきれなかったんスよ…フェーダに潜入させてもらっていいスか…

    こんな感じだったっけ伝タフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:05

    プレイしたあとで黄名子でシコろうとしてこの事実にぶつかって萎えたワシに悲しい過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:33

    アスレイがクソなのはあのフェイを人質に取ってることなんだよね
    主人公の親友の出生を握ってるなんてクソを越えたクソ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:08

    クロノストーンの最後のシーンは感動する反面
    記憶を消して元の時代に返してやれよって思う衝動に駆られる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:39:35

    アスレイ…糞
    普通に考えなくてもあんなこと言うべきじゃないし豪炎寺辺りに1発マキシマムファイア打ち込まれてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:01

    まてよ直接死ぬとは言ってないんだぜアスレイ態度で察されてる?ククク

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:25

    中学生に告白するわ息子は捨てるわまっ愚弄されて当然だな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:46:15

    きなことフェイスレって今いくつあるんスかね
    かなりの数ある気がするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:11

    親父がロリコンで母親が死にセカンドステージチルドレンを治療しないと20まで生きられないの確定ェ!のフェイに悲しい現在…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:36

    >>28

    まあ気にしないでセカンドステージチルドレンはどうにかなりますから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています