スマブラで最もバランスの取れた良キャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:01

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:45

    は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:06

    欺瞞や殺すゾ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:19

    >>1

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:42

    確かにザクレイはDLCのキャラの中で1番バランスが良いとは言ってたけどね!グビッグビッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:25

    とりあえずパルプンテは麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:30

    勇者くんは下Bはバランス取れてるよね
    運ゲーな下Bはね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:55

    しかし…B技が強い▶︎B技を使うにはA技も使わなければならない▶︎A技が大して強くないという奇跡のバランスを持ったキャラなのです…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:01

    >>6

    ヒャハハハ!こいつメガンテ引いてておもr

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:30

    >>8

    投げればええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:52

    会心の一撃…糞

    ゲムウォの9みたいな理不尽なんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:05

    >>10

    掴みのリーチが全キャラで1番短いのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:40

    >>8

    あれっもしかして勇者って意外とバランス整ってるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:42

    >>13

    すみません 会心とザキ ザラキイオナズンがある時点で欺瞞なんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:31

    >>14

    笑ってしまう 運が良ければ当たらない攻撃を見てバランスが良いと言えるなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:06

    >>14

    当たる方が悪いのを勇者のせいにするのは好感が持てない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:43

    >>14

    ザキザラキは当たる方が悪いですね(パァン

    イオナズン強っ強えーよ しゃあけどDLC基準ならまあこんなもんやわ!いつでも出せるわけじゃないしな


    かいしんのいちげき ためる バイキルト お前らはなんだ?愉快なパーティーゲームなら複数人での戦いの時にのみ発動しろって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:37

    >>14

    会心みたいなスマッシュ当たる方が悪いですよね笑笑

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:38

    噂だけのクズか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:47

    別に技はDLCらしく強いからいいと思うんだよね
    ルーラ お前はなんだ?スマブラの醍醐味のひとつの崖の攻防をすっ飛ばしで何がしたいのだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:45

    ためるが時間経過で消えないって聞いて前作のクラウドから何を学んだのか知りたいのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:53

    他国の言語で呪文を選ぶから大会じゃ使えないのは割と重大な欠陥じゃないですか?
    忌憚の無い意見って奴ッス

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:53

    >>22

    英語版覚えたらええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています