黒幕説とかエアプタロとかあった中で

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:23

    芋繋がりでヤーコンの娘説当てた人すごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:41

    それな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:24:06

    タロ→太郎でテラパゴスと関係ある説(浦島太郎)、ピーチドンと関係ある説(桃太郎)とかもあったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:31

    ターロタロタロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:34

    ともっこが鎖みたいなので操られてる説が既にあったからかピーチドン(モモワロウ)でスグリを操っり、それを主人公が倒した後に「所詮はこの程度か…」みたいな感じで本性を表すのではないか?
    みたいな考察とかされてたな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:05

    シムズスレでやたらヤーコン推してた人はその一人なんじゃないかと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:16

    いうて結構初期から定説みたいになってなかった?
    緑の宝石?とイッシュ繋がりからヤーコンが導き出されて芋繋がりでほぼ確みたいになってたような

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:28

    上着の腕部分がともっこの鎖と似てる!ピーチドンと関係あるに違いない!
    俺の目は節穴です…むしろ一番リーグ部の運営に尽力してる子だった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:32

    クリア後の部室に出てくるのがランダムで三人と知らなくて
    タロちゃんだけいない!?やはり黒幕…と勝手に疑い続けてた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:54

    案内役が黒幕とかウォロに影響され過ぎたんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:00:49

    それはさておき黒幕タロは見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:05

    他の三天王と違って戦闘前にリーグ部やスグリへの思いを口にしないのも俺は怪しんだよ
    身内のゴタゴタに巻き込みたくない、でも挑戦するからには楽しみましょうって至極真っ当だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:47

    「私に踊らされてる貴方、すごくかわいかったですよ」とか言うんだろうか

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:23

    チャンピオン戦でスグリをカキツバタから庇ってたり今後のことはスグリの気持ちを確認しないと…って主張してたりかなり仲間意識が強い素振りしてたからあんま怪しんだことなかった
    主人公のためにも留学生がチャンピオンになっていいルール追加してくれたりカキツバタが主人公に部の雑務全部押しつけたら裏でブチギレ説教して阻止したりと一貫して人のために動いてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:37

    俺の中ではわりと苦労人体質なイメージがついてる
    カキツバタだけでなくシアノからも仕事押しつけられてるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:27

    ゼイユみたいな瞬間沸騰が苦手な分不快感を燻らせ気味な感
    多分恋愛的に勘違いされて寄られたらフリーズしちゃうから事前に回避しようとしてる
    でも部外者の前では出さないようにしてくれてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:32

    リーグ部の指針に「安全第一」推した時の「えー、なんか工事現場みたい…あ、良いと思いま〜す」好き
    キミさては俺に興味ないな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:20

    >>17

    勝利後に「タロも!」を選んだ時もだけどふざけた回答をする主人公がわるい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:07

    違っ…俺そんなつもりじゃ…ただ部のみんなの安全を思って…そして試合中のタロが可愛かっただけで…

    カキツバタ呼び捨てとかもそうだけど誠意の見えない相手には露骨に塩だよねタロちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:01

    本気でダメと思った時はそういうの良くない思います!って言ってくれるもんな
    あ、良いと思いま〜すはマジで呆れられてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:54

    ポケマスにきたら最初は絶対サポートだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:47

    >>14

    関係無いけど誰のどこを切り取ってもカキツバタのなんらかのカス行為がカットインしてくるの草

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:40:20

    復帰したスグリが頑張ってたら嬉しそうに力になりたいって感じだったし最初はチャンピオンカキツバタに協力しようとしてたんだろうけど仕事押し付けられたり多分タロもノート貸してぐちゃぐちゃにされたりしてもう諦めたんだろうな感がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:53:16

    >>23

    スグリに関しては自力で勉強がんばろうとしてたから「仲間なんだからどんどん頼って!」とノート貸してサポートするって流れになったけど

    カキツバタは当初から人に仕事押し付けるためにシステム弄って持ち回り制にしてたりノート借りたい動機も宿題写して楽したいだけやからしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:07:43

    配信前のエアプタロも今となっては懐かしいもんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:27

    >>17

    自分の選択すべてを全肯定されるのあんまり好きじゃない天邪鬼だから

    こういう反応すきなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:13:02

    多分タロ的に一番フラットというかプラスもマイナスも持ち込まずにサポートしてる相手はアオハルやろな
    クソな選択肢選ぶと即塩るのも込みで

    配信前は黒幕というか60%くらいの確率でtntn生えてるって風潮あったよねタロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:08

    迷惑かけてもいいからまずはやる事が大事って仕事の経験積ませようとするの中学生くらいの子ができる発想と思えないよ理想の上司だよ
    カキツバタにはその時は通じなかったけど結局仕事させる事に成功してるし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:46

    客のアオハルにまで仕事押しつけに行ったカキツバタに遂にプッツンして今までしてきた事も込みで死ぬほど説教したんだっけ?
    普通に怒ってもオイラは良いと思いまーすwのカキツバタが平服して仕事を負うほどの勢いでキレた学園のアイドル見たかったです(ゲス顔)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:00

    それはそれとしてカキツバタにやらせても大量のミスの修正で余計に負担は増えてるだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:40

    後編でカキツバタに今までサボってた仕事をある程度投げ返して番外編でスグリの勉強見るの申し出てるから時間は多少空いたんじゃね
    空いた場所にまた自分で仕事入れた形になるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:29

    「客にこっちの都合で迷惑かけてんじゃねえよ」のスタンスはマジで最初から最後まで一貫してたなタロ
    逆に言うと終始客としての一線が引かれてるから四天王の中でも特に最後まで距離を感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:27

    >>26

    特にポケモンは主人公が何やっても全肯定なキャラ多いからこういう反応は新鮮だし好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:37

    何やっても大体まかり通るのに許されない安全第一

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:43:51

    安全第一はともかくタロも!は普通にセクハラだわこれ…ってなって選ばなかったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:59

    まつ毛は似てなくもない

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:51:38

    >>34

    ウケ狙いとか下心透けてると露骨に塩ってくるの強い

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:46

    >>36

    今見るとなんかピンクっぽいのはフラグだったんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:28

    >>32

    お父さんのしっかりした教育みたいなんは感じる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:35

    ママはあらあらウフフ系と予想

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:06

    >>37

    そこら辺のまっすぐさは恥ずかしがって言えなくてもふざけたりとかはしないアカマツとは相性良さそうだなって感じた

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:12

    アカマツ相手は匙を投げているというより若干避けているというかな気がしてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:05

    空き教室に呼び出して二人きりになろうとしてくるモブはヤーコンで撃退しつつ部室で堂々と告ろうとしてくるアカマツにはヤーコンせずに一応言えるの待ってあげてるあたり心意気は買ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:48

    見た目やキャラに反して逆に裏表のない子だよな
    表に出してる対応が全てな子

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:44

    >>27

    発売前PVで女性だと思ったグルーシャが男性でした。という前例があった事やタロが桃太郎のタロじゃないか説もあった事で余計にね。


    蓋を開けてみれば桃は関係なかったし見た目通りの女の子だったわけだが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています