もっとカッコよくできたであろうドーパント

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:57

    モチーフがモチーフなだけに色々と残念なデザイン

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:23

    トライセラトップス・ドーパントが良いとな?!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:25

    デザインはまあいいんだけどこいつとトライセラトップスの話す時人間の顔がイソギンチャクみたいなのに飲み込まれてる奴がキモいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:41

    やはり親子丼か……

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:26

    ティーレックスは巨大化ありきのデザインというか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:31

    適合率低かったんじゃない?
    ブラキオはあんなだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:21

    これはこれでアリだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:17

    むしろこんなだからこそ巨大化したときが映える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:39

    デザイナーのインタビュー曰くデザインに困ったら取り敢えず頭をそのまま乗っけろシリーズらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:59

    こいつインパクトあったからアリだわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:36

    まあTレックスは瓦礫使ってティラノの体作るのがメイン能力なとこあるし
    そもさんティラノの武器って巨大な牙と顎だしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:20

    2話目にして恐竜怪人の変身者が女性って大胆なことするよな
    この時点で風都の女の方向性は定まっていたのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:27

    デカいティラノの頭に手足が生えた姿はかなりインパクトを受けてたなと
    戦隊怪人にもこういうのいたよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:34

    寧ろこの上なくTレックスで好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:29

    巨大化ありきのデザインと変身者が冷静に見えてかなり精神病んでたから「噛み砕いてやる!」って本能が強すぎてあの状態になってたのかも。
    本当はもっとゴルゴム怪人みたいな見た目だったんじゃないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:06:30

    ティラノといえばこの頭!ってイメージあるからむしろドーパントみたいな怪人じゃないと出せないデザインしてる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:12:46

    こういう「かっこいい」からちょっとズレたようなやつもいるのが怪人・怪獣の魅力だと思う
    二枚目だけじゃなく三枚目も必要っていうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:39

    >>17

    令和ならガエルマギアとかアヒルメギドとかカンガルー・デッドマンとか爆弾魔ジャマトとかスケボーマルガムとかいるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:11

    >>3

    個人的にとてもえっちだも思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:47

    こいつが一話目怪人とかんちがいされがち

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:45

    風都探偵でも言及される翔太郎の女との相性の悪さ第一号(推定)だったりする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:25:25

    変身者は過去におやっさんとドーパントの戦いを見てドーパントに魅せられてたんだっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:30

    そういやスレ画って他の恐竜系ドーパントと違って巨大化する時は周囲の瓦礫を使ってるんだっけ
    単純に変身者の適合率が低いのか元からそういうものなのかどっちなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:59:50

    ???「ティラノサウルスはこういうもんだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています