"聖なる殺人者" 九条シオン ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:08:44

    マネモブの間だとほとんど話題にならないけど、右手小指の中手骨が異常発達してるから抉るようなパンチを打てるって設定は好きなんだ こいつの哀しい過去が余りにも悲惨すぎるんだよね 酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:12:06

    しゃあけど影が薄すぎるわっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:14:07

    キー坊が毒デバフ状態でもそこまで負傷せず倒せるレベルのコイツでも闘牛を殺せるんだよね
    げに恐ろしきはパワー・インフレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:15:19

    序盤も序盤なので逆に印象が薄くなっていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:17:51

    >>4

    あとキー坊を追い詰めたのがどっちかというとシオン自身より毒ってのも印象薄くしてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:19:56

    設定がなんかタフ以外のそれっぽい作品に出ても違和感ない感じ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:24:44

    な…なんで親を殺したのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:26:15

    >>7

    衝動殺人じゃないスかね

    両親に恨み持ってる風でもなかったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:28:42

    狂気の設定がノベル・ゲームのどんでん返しのようだったスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:43:56

    しゃあけど刺すときってあんなサクサクなるもんなんか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:23:55

    正直結構好きなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:25:31

    死刑囚にテメーが赦される訳ないだろ地獄で焼かれろ!とか内心思ってたくせに、同じ穴のムジナなんだよね、悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:16:53

    >>12

    無意識な自己嫌悪から来る心情だと考えられる。

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:18:04

    リアルタイムで連載された時に、似たような奴いた気がするのん。確か修学旅行先の沖縄で。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:55:53

    鉄拳伝時代に出てれば毒無しでも強敵だったと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています