セブルス・スネイプ……忠実な男だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:43

    絶対に俺様を裏切ったりしないと

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:15

    忠誠心と尊敬の念が本物なのはタチ悪いよね
    忠誠心と尊敬の念だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:32

    お前が短気起こしてリリィ殺したから本格的に裏切られたんだ満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:04

    お辞儀が一回負けた原因にもスネイプが裏切る原因にもなったリリーを僕は誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:51

    心は余裕でそっち側だから安心していいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:56

    よしっセブルスを殺してやったぜ
    これでニワトコの杖は俺様のものだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:45

    >>6

    何をやっているこの馬鹿は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:13

    >>7

    全ては悪魔のような"あの校長"の仕組んだこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:30

    >>3

    (セブルスのコメント)

    ああーっリリーだけは殺さないでくれェ

    吾輩はリリーがいないと生きていけないんだあっ


    ムフッ、セブルスがこう言ってるしあのマグルの女だけは見逃してやろうね

    オラーッガキを置いてどかんかいマグルの女ーッ

    オラーッどかんかい

    オラーッ


    邪魔だクソゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:20

    あの……自分の持ち主ダンブルドアなんスよ はうっ(半泣き武装解除

    あの……自分の持ち主マルフォイなんスよ はうっ(武装解除

    あの……自分の持ち主ハリーポッターなんスよ

    (お辞儀のコメント)よしっスネイプを殺してやったぜ これで俺様が最強だ ハリーもイチコロだ

    (ニワトコの杖のコメント)何を言ってるこのバカは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:25

    ヴォルデモート卿って「何にも知らないマグルの父親」と
    「その父親に勝手に惚れて愛の妙薬で無理やり子をなした母親」の間の子なわけじゃないスか
    つまりヴォルデモート卿≒淫売の息子

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:10

    >>11

    俺様を愚弄する者には“死”のペナルティなのだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:21

    勝利した世界線でもレジスタンスと裏でつながってたのにバレないスネイプって怪物を超えた怪物じゃないんすかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:05

    >>12

    セイシーポタポタを放てッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:15

    >>13

    マルのフォイと共に「閉心術の才能がある」と作者に明言されているキャラの1人なんだ

    ……「才能がある」ったって限度ってもんがあると思うのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:20

    >>8

    嘘つけっ マルフォイが忠誠心得る流れになったのライブ感の結果やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:52

    冷静に考えたら主を倒す運命にある赤ん坊の母親を主本人に助けてくださいと懇願するって大分目茶苦茶なこと言ってないッスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:06

    >>17

    実際校長もその蛆虫ムーヴに関しては愚弄してますね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:29

    大人になってから原作読み返して
    ヴォルデモート卿は「愛」を知らない、ってダンブルドアの発言が
    比喩でも愚弄でもなく単に事実をそのまんま述べてるんだって理解してドン引きしたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:02

    >>15

    更に呪文なしで開心術を使える人物にポッターモアで名言された

    ヴォルデモート、スネイプ、クイニーとハリポタ3強の一角なんすよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています