オヤジは白ひげ1人、か……

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:36

    オヤジの枠は埋まっててもパパの枠は空いてたりしねェか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:46

    失せろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:36

    無理じゃねえか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:34

    エース「……」

        fニヽ
        |_||
        |= |
        | |
        |= |
       i⌒| |⌒i_
      /| | | | ヽ
     | ( ( ( ( |
     |/      |
     |       |
      \      ノ
       \    /
       |   |

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:05

    あの世でさんざん罵り散らかしてんだろうなエース
    母ちゃんが悲しい顔するからたまに黙る

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:57

    心配すんな
    最期の最期にお前の息子だって事がちゃんと分かったから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:36

    今さらグチグチ言うのもみっともねえし親父や家族に会えた俺の人生に悔いはねえって何も言わないんじゃないかなエースは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:15

    一緒に飲みたかったんだろ!ってウザ絡みしてみてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:21

    父親らしいことしないから呼ばれないんだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:58

    罵ったりはしない代わりに話しかけられても何も聞こえてないそこに人はいないかの如くガン無視してそう
    たまについ返事しちゃって「やらかした」って顔するしロジャーは反応を返してくれたことに喜ぶ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:38

    >>8

    真面目に人間性は好かれそうなんだよな

    ロジャーが懲りずにパパアピール続ければワンチャン根負けしない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:33

    >>1

    さすが海賊王諦めが悪い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:59

    >>9

    お前が言うな!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:56

    >>6

    あの最期はロジャーの血を背負って生まれてきたエースが血の繋がらない自分の家族を作って笑顔で死を迎えられたっていうむしろロジャーとの決別を感じたんすがね

    親父やルフィにとって最悪なのははい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:09

    キレてるエースvsめげないロジャー
    後者が圧倒的に強そうで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:17

    大恩あるお袋の仲介があれば何とか……なりませんかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:21

    まあエースはロジャーがって言うよりロジャーを通して自分を見られることが嫌なんだろうし
    方向性は違うけど七光り呼ばわりを嫌がるようなものでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:20

    >>14

    エースの最後の行動がシャンクスに認められるくらいにはロジャーの血を感じるものだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:56

    自分とロジャー重ねられるのすごく嫌がりそうだなエース
    それも実子あるあるだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:09

    >>14

    そういう解釈もいいね

    中の人も(クリスチャンだから)背中を貫かれて背中の十字架を下ろせたんだって解釈してたな

    個人的にはエースがロジャーの子でそれが理由で死んだのはそうだと思ってるな

    ロジャーの子でどうしようもない自分をそれでも愛してくれた血の繋がらない家族ができてそれがエースの生きた証になったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:21

    自分の不幸を親のせいにする=自分は親に支配されていると半ば認めるようなもんだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:55

    レイリーやシャンクスがルフィを見てロジャーを重ねてるからロジャーを見てルフィを重ねるのもありそうだし普通にエース特攻入りそうなんだ
    ロジャーの存在

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:04

    >>9

    血が繋がってるだけの他人が言うと説得力が違うな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:19

    この親子は正面からぶつかれば何とかなりそうではあるんよな
    本編は何の記憶も恩もないのが最大の問題だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:36

    >>24

    頑固な上にだいぶエースが拗らせてるからなぁ

    今になって和解しようとしたらなかなか時間かかりそう

    確執のない白ひげ相手でも100回戦ったのを思うとロジャーとは1000回くらい必要と見ておくべきだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:35

    将を射んと欲すれば先ず馬を射よで義兄弟を先に落とそう
    海賊王の器&ルフィに似てるからルフィとサボからの好感度は高いだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:58

    >>23

    もう親戚のおじさんの部類なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:54

    >>26

    あの2人も人を見る目あるから自分たちと仲良くなる為にってなら盛り上がるがエースを陥落させるのに先に自分たちからって目論見で近付いてこられたら「先にエースと話し合えよおっさん」で終わりな気もする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:07

    バイアスなしであの世で出逢えてたら仲良くなってる気がするのが余計にな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:16

    記憶喪失にした上で再会させるしかないのでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:26

    「パパ枠は空いてるか」については肯定的な意見が1つもなさそうで草なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:42

    エース「空い...空い...空いてなーーーい!!!火ーハー!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:33

    案外ロジャーも息子に嫌われてたらじゃあしょうがねェな!ですみそ…いやどうかな…
    息子への期待値も愛情もでかそうなんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:57

    >>30

    ①エースを記憶喪失にしてロジャーと仲良くさせます

    ②エースの記憶を戻します

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:34

    >>34

    どうしてそんなひどいことを

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:25

    >>25

    息子との1000回勝負ノリノリで受けそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:54

    ルージュさんは普通にロジャーを愛してるから息子の嫌いっぷりをちょっと悲しんでそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:12

    >>33

    最初ら笑い飛ばしてそうらだけどある程度笑ったらめっちゃ落ちこんでそう

    ロジャー「あはははは!そうか!俺は息子に嫌われてんのか!あはははは・・・。はあー・・・」

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:23

    >>34

    記憶戻った瞬間に頭叩きつけて再度記憶消そうとしそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:39:51

    >>26

    ルフィはレベッカが去ろうとするキュロスに「私と一緒にいるの嫌なのかな…?」ってグズったら「そゆなもんおれが知るか!」で親子間でちゃんと話させるタイプだからな

    ロジャーと楽しく飲んでてロジャーの口からエースの話題出ても「それは知らねェエース本人に聞けよ」で終わりそうなんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:28

    >>39

    記憶を失ってまた仲良くなる→記憶を消す

    の永久機関が完成しちまったなァァ〜〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:19:10

    >>41

    うーんこの見積もりの甘さ

    実にエース

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:06

    真っ当に仲良くなれそうなルートはないんですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:12

    >>43

    白ひげとルージュがとりなしてくれるか、一度思いっきりドンパチやってぶつかり合えばワンチャン……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:15

    >>41

    さすがのロジャーもどんな顔すりゃいいんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:35

    >>43

    長期戦覚悟で親の愛を分からせるしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています