【閲覧注意】カイザー劣情&受けスレ Part.15

  • 1スレ主24/07/02(火) 20:31:54

    ミヒャエル・カイザーが性的に見える&受けに見えてる人の溜まり場


    ・右カイ各CP OK(マイナーカプも遠慮せずどうぞ)

    ・モブカイ、俺カイ、単体萌えもOK

    ・SS、イラスト等創作OK

    ・女体化・特殊性癖は注意書きすればOK

    ex)・女体化注意・ママ注意・微精神リョナ注意etc…

    ※リョナは軽い打撲や原作程度の怪我なら注意書きすればOK

    ※それ以上は注意書きの上writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    ・逆、リバ、夢禁止

    ・キャラsage禁止

    ・他人の萌え、意見を否定しない

    ・他スレネタ(not劣情スレ)のカイザーへの劣情書き込むの可

    ・転載・動画化禁止



    ・次スレは>>190付近を踏んだ人

    ・ルール変更の希望は>>180あたりから


    流れで決まったことがあっても念の為明記すること

    楽しく平和に語ろう

  • 2スレ主24/07/02(火) 20:32:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:07

    スレ立ておつ!
    やっぱり本誌の前は十分なレス数が無いと不安になっちゃうんだよな……いつも凄い勢いだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:56

    前スレのクラブ擬人化概念好き
    ワイの中のバスミュくん
    後継者にするべく引き取った娘♂が跳ねっ返りで手を焼く伝統的で保守的なお父さん

    お前も年頃だからね
    外の世界が良く見えるのは分かるよ
    だがスペインなんてそんな……我々は我々だ(Mia san Mia)
    私はお前の将来のこともちゃんと考えてるんだよ
    18になったら正式に契約してトップチームに上げるつもりだ
    確かに当分はノアのサポートに徹してもらうがこれはお前の経験のために必要なことだ
    いったい何が不満なんだ……昔の生活に戻りたくはないだろ?
    ほらお小遣い(年俸)なら増やしてあげるから好きな物を買うと良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:46

    立ておつ
    割と真剣にワールドイズマイン似合うな こんなに姫が似合う男だったとは……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:37

    バスミュンくん……!
    俺が結婚を前提にお付き合いさせていただいておりますとか言おうものならちゃぶ台ひっくり返しそうなお義父様だな まあ諦めないが

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:52

    前スレはカイザー兎説も好き
    猫は言うまでもなく至高の存在だけど寂しがり屋の可愛いうさちゃんも大好き 今小さいころ行った動物園での餌やり体験の写真漁ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:27

    最近綺麗な薔薇の便箋売られてるのを見かけたからつい買っちゃってそれにカイザー宛のラブレター書いてる
    それで毎日おしゃれなシーリングスタンプとかしたいな、王冠とかどうかなとか色々考えながら生活してるからもう俺の人生カイザーがいないと駄目だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:24

    カイザーの王子様を目指してる身からすれば兄ちゃもルナも王子様って言われたらまあ納得出来なくは無いんだよな したくないけど
    でもノア様になると王子というには貫禄がありすぎる あと出身がドイツじゃないから他国の王の元に差し出される亡国の姫……みたいなことを考えてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:05

    お小遣い渡してカイザーを繋ぎ止めようとするバスミュンくんがパパ活に見えたことを懺悔します
    申し訳ありませんでしたお義父様

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:10

    俺的なイメージはバスミュンは昔ボロボロで大変みすぼらしい見た目だけどその内に光る才能と美貌に目をつけてマイ・フェア・レディ実行して、カイザーを一人前の姫に育てあげるんだけど、圧倒的絶対王政の異国の王のノアがいる現状に耐えかねて家出しようとする姫を金と恩情で束縛してるプチモラハラパパ兼彼氏で、
    レアールがある日姫の噂を耳にして、バスミュンが姫を繋ぎ止めるために出している金額よりも高額な値せで正式に姫を略奪して、その後新しい翼を与えようとする少女漫画のヒーロー系王子様だと思っている
    なお今後によってはレアールもヤンデレ束縛系王子になる可能性がある

    しっくり来るか分からないけど、ロミジュリで言えばレアールがロミオでバスミュンがパリスって印象

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:53

    レアールは世界一のチームだけど
    ブルロ界だから世界中のデコ出しドSイケメンを集めて蠱毒させる感じのチームな気がするんだ(多分)
    選手層が厚いから使えなくなったらすぐ捨てられるぞ(妄想)
    そんな所にミヒャエルを行かせるのはバスミュ君の俺としては心配になるんだ
    世界一の選手のノエル•ノアがいるんだからここで学ぶ方が絶対良いって
    子供は自由にさせるより全寮制の学校に入れるべきだろ
    これはクラブの利益ではなくサッカー大国たる我がドイツの名誉の話をしてるんだ
    パパの言うことが聞けないって言うのか⁉︎
    (パパーナリズムアタック)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:48

    カイザー、ロミオとシンデレラも似合うと思ったけど「ママの作るお菓子ばかり食べたせいね」って歌詞がカイザーにとってあまりに惨すぎて無理だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:24

    苦しいよな……わかるよネス
    俺もカイザーから忘れろなんて言われたら恥も外聞もなく泣き叫ぶよ
    泣くだけで済ましてるだけえらいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:43

    カイザーってやっぱり蝶だったんだ なるほどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:48

    俺もカイザーに捨てられるのかなぁ……いやそもそも俺が一方的に好きだったんだし大して変わらないか
    お前のそーゆーとこ残酷で好きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:39

    えっと…ほんまにすまん混乱してる

    ネスカイこれ破局………………?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:25

    ん、今?今はね
    ミヒャエルにもうこれ以上お前といても先がないって言われて離婚届突きつけられる場面が頭を過って勝手に鬱になってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:03

    ネスカイの破局に理解追いつかないのとカイザーが孵化したパピヨンであることに歓喜すべきなのか
    もういっそ頭空っぽにして顔が今週もどちゃクソ可愛いことに興奮すればいいのか...
    誰か教えてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:24

    なんか今すごいフラれた気分
    一周回って可愛い顔してるな〜ってことしか考えてない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:51

    いつにも増して情報量が多すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:41

    あのゴールパフォーマンスやっぱりすごいエッチだな
    絶対まとめ動画作られてるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:24

    本当にネスの気持ちが痛いほどわかる
    勝手にわかってごめんな(?)
    だってネスからしたら人生賭けた大事なトライアウトで助けられて良い感じの思い出まで与えられて一緒にそれなりの地位まで上り詰めたのに突然忘れろなんて言われても無理なんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:42

    カイザーからつけられた首輪だからしっぽぶんぶん振ってたのに当の本人から首輪外されて自由を与えられるの絶望過ぎる
    そうやって俺の首輪も外すのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:07

    別れ話してる気分から抜け出せない
    お前簡単に忘れられるような男じゃないんだよなに俺のことフッてんだよ責任取れよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:55

    カイザーコラ!飼育放棄すなコラ!!!!!!!と怒ってしまった
    ここからネスがカイザーにたっぷりねっちりじっくり(愛情)わからセッ久をする展開にするにはどうすればいいんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:54

    憑き物が落ちたような顔したカイザーひたすらに可愛い
    何回も見て失恋の悲しみを癒してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:45

    なんだろうこの…先週やっと恋が実ったはずなのに今週振られるこの感じ……そしてなんかネスも振られてる……ショックすぎて頭が理解することを拒否してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:03

    嫌だ舐め犬解雇されたくない
    もう俺のことは忘れろなんて言われたら地団駄踏んで泣く
    全裸で土下座してでも再就職させてもらう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:07

    まあ恋なんて振り回されてなんぼだしな
    そーゆーとこも好きだよカイザー 取り敢えず俺にも話しかけるくらいはしてもらえるように頑張るね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:30

    これも全部忘れろと?(泣)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:49

    ネス視点だとカイザーは
    一緒にシャワー浴びてじゃれてくるし笑顔もみせるし
    自分にだけ弱味や夢まで打ち明けてくれて、髪も切らせるほど自分を信頼してくれてた特別な仲なのにそれが日本に来て全部崩れ去るのクソすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:58

    なあ、ミヒャエル
    愛が欲しいって言ったのはお前だろ?
    だから俺は心の底からお前に愛を注いだのに
    それを満足いくだけ吸い取って結局は
    「お前はもう必要ない」
    と一言告げて俺を捨てるのか?
    嗚呼あまりに酷い男だよミヒャエル
    あんなにも冷徹に俺を捨てたくせに
    心の中でまだお前が生きているんだ
    お前が忘れられないんだ
    今でも愛してるんだよミヒャエル
    どうしようもなくお前を愛してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:02

    人として割とどうかとも思うけどそこも好きだから仕方ない
    でも俺を振るときは1ヶ月前から教えてくれ 心の準備をしておくから

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:06

    俺だって舐め犬になってカイザーを気持ちよくさせられた日には
    ご褒美に散々チ○ポよしよししてもらっていい子だ…♡ってしてもらえてたのに急にもう俺のことは忘れろなんて宣言されたらその日からEDになってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:31

    ネスきゅん、カイザーにお前のおかげでここまで来れたって言われただけで泣いちゃうほどに一途で盲目的にカイザーが好きなのに、あんな一方的に別れ告げられるなんて...カイザー、お前の魔法使いだろ...?!
    今後ネスきゅんどうなるんだろう、「カイザーのためにフィールドで動く存在」から「己の確固たるエゴのために動く存在」に覚醒するんだろうか
    魔法と創造性を愛し、それを求めたネスにもどるのだろうか、
    そしてその先に復縁があると思ってるよ...そうだよな、シンデレラが孵化して蝶となり羽ばたいたんだから王子様も進化して姫を迎えなきゃだよな.....

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:03

    もうネスはカイザー以外で抜けないんだからちゃんと最後までちんちんの世話してやれ!!!!!!!!!!!!!!王のくせに責任を遺棄するな!!!!飼い犬の飼育放棄は日本で重大問題になってるんだぞ知らねーのか!!!!!!!ってずっとネスカイ厨の自分が脳内で暴れてる助けてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:44

    悪意に服従する犬全解雇?
    悪夢か?今すぐ覚めてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:52

    一度飼ったペットを捨てるのは重罪です辞めてください
    え?お前を飼った記憶は無い?なんでそんな酷いこと言うの俺に首輪つけてクソ犬って呼んでくれてたでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:50:50

    腰くびれててケツデカくて太ももむっちりでエッロい体してんなってことしか考えられない
    俺フラレてないもん……

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:52:00


    天国

    お前がいたから俺はここまで来れた…
    お前が俺を『自由』にサッカーさせてくれたから俺はバスタード・ミュンヘンでここまで強くなれた…
    ───────────────────
    もう お前がくれる『自由』はいらない
    もう俺のことは忘れろ
    新しい王を探せ

    地獄


    一瞬の出来事なのに落差凄すぎて脳壊れない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:14

    どうしてもカイザーにフラれたく無さすぎて行き着いた結論が「やっぱ俺ボールになるしかねえ」だった
    ボールなら蹴ってくれるしギュッてしてくれるし同じ部屋で生活できるし
    舐め犬じゃないから俺から御奉仕はできないけど、俺やっぱボールになるよ(涙)

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:58:35

    なんかもう辛くてトライアウト中から常々ネスに褒美の餌のつもりでペッティングさせる性活を続けていたらいつの間にかネスに触って貰えないとちゃんとイケない身体になってた無自覚調教済みのネスカイにいて考えてる
    だから本誌以降ネスを突き放したカイザーは自分独りで自慰してもイケなくてサッカーで発散しきれなかった性欲を悶々と持て余しちゃうようになるんですねぇ!!!!!!!(ここまで妄想)
    突き放した手前今更もう一度モトサヤに戻ろうなんて口が裂けても言い出せないからずーっとムラムラしてるんだ ネスにじっとりと熱い視線を向けるも届かずもどかしい日々を過ごす羽目になっちゃうねぇ!!!!!!!(ここまで幻覚)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:00

    全然関係ないけどカイザーって性欲が高まるとついでにイライラするタイプだとエッチだなって思うんですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:04:42

    そうだ俺達にはボールになる道があった!
    ボールくんならカイザーとゴールイン出来るし特別だし共同体だしエゴだし最高じゃん!
    ……失恋に聞くのってカラオケで思いっきり叫ぶとかかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:05:35

    >>43

    俺今日これでシコって寝る

    あまりにえろすぎる

    自分の意思で捨てた舐め犬に体はどっぷり依存しててひとりじゃもう満足いかないとこまで来てるの好きすぎ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:09:07

    >>43

    良い…

    これも全部妄想だけどネスカイってさ…

    初めて僕を助けてくれた美しい見目の実力者に初恋も童貞も奪われて

    アシストが上手くいくたびに いい子だネス♡そーゆートコ好き♡って甘い声で囁きながらその体を僕に預けて抱かせてくれる、普段は粗暴な態度だけど時々じゃれついてくるツンツン同級生(?)と僕って感じだったのにいきなりもう忘れろだなんてそんなのないよ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:09:26

    (カントボーイ妄想注意)

    自分の妄想内のカイザーはカントボーイなのでネスに性欲処理も任せて舐め犬させてたらネスのテクニックが凄まじいまま腟内ポルチオクリトリス全部開発されちゃって週一はネスにお股ヨシヨシしてもらわないといけなくなる爛れたネスカイをずっと妄想してます

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:10:53

    カイザーってネスにとってはからかい上手の高○さんにバイオレンスさとメスガキ成分と女王様成分足した、童貞の性癖破壊メーカーだったのか、、、、、

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:13:28

    まあ……そしたらあんな顔もするか…………

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:17:39

    頭ミシミシもシャンパンぶっかけもなくなるかわりに、もう「いい子だ」も「そーゆトコ好き」も聞けないしハイタッチも出来なくなるなんて、ネスにとってはどうかわからないけど少なくとも俺にとってはなんの利益もない
    4つあったご褒美が0になるだけじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:36:27

    画像横にするとほぼ情事で勃起した

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:55:10

    >>52

    エッチすぎる 飛び散る汗すら美しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:09:19
  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:26:27

    >>54

    最高最高最高ありがとう

    女王様ムーブで入室したのにネスに探られるとびくっとして、でも最終的に恥ずかしがってキレながら開き直るの最高でしたありがとう

    ネスカイってやっぱり爛れてるのに甘酸っぱいところがね…いいよね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:05:48

    DVご主人様と妄信的従者にも、ツンギレ彼女と溺愛彼氏にも見えるからネスカイって神秘だよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:12:21

    本誌読んだわ
    長年付き合って同棲までしてた彼女に
    「アンタはいつも優しくて今までそれに救われてきた」
    「でもアンタといると私は先に進めない」
    「私のことは忘れて早く別の人を見つけてね」
    ってフラれた気分
    ふざけんなよ…何だよそれ…
    俺はお前が好きなのに
    世界一なんて知らねえよ‼︎
    お前が俺の隣で笑ってくれたらそれだけでよかったのに…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:34

    ※幼児化
    サッカーが上手くて強くて格好良いカイザーに憧れて必死に努力して同じチームに入ったモブ俺なんだけどある日謎の力でカイザー先輩が子どもになってしまったんだよね
    しかも記憶も何も無し 取り敢えず話して見たけど怯えるばかりでろくに話してくれなくて、それでああこの人も人間なんだ、サッカーなんてしたことも無いような無機質な子どもだったんだって見せつけられた気がして本当に最悪な気分だった
    なんかもう泣きたくなって、っていうか泣きながらそんなの先輩じゃないって怒鳴っても黙ってるだけだし、俺の知ってる先輩だったら蹴り飛ばすくらいするのに!
    ってショタカイザーを犯,す夢見て寝坊した 昨日の本誌の影響か……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:49:03

    カイザーはママ似だからママももしかしてパパに「貴方は私を自由にさせてくれたけど私はこれじゃ先に進めない」って言った?
    ママにもカイザーにも優しいだけの男って言われて俺は……

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:05

    役に立たないお前なんかもういらない、とか言って捨ててもいいのに感謝の言葉を述べた上で新しい王を探せって言うの、もしかしてカイザーなりの精一杯の感謝と愛ゆえの解放だったりする?
    別にネスがいてもパスくれるし超不都合とかないのにあえて自分から突き放すってもしかして自分と共にどこまでも堕ちるつもりのネスにお前の道を行けって言うできる最大限の優しさとかだったりする???

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:14

    今までのネスはカイザーが自分を愛するように仕向けてたわけだから、そうじゃなくてネスの意思で愛してほしいってデレだろ
    いまだネス! 愛を告げて抱きしめろ! 落とせる!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:59:38

    私のことは忘れて新しい人見つけてねって別れ方がなんか滾った
    別れる時は必要なことだけ告げてサッパリいくんだな…ミヒャエル…
    だが相手も同じようにサッパリいくとは思うなよ
    俺はそうはいかないからな
    三時間くらいかけて惨めったらしく縋るぞ
    え?勝手にしろ?
    ミ、ミヒャエル……おい待てって…(号泣)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:52

    NTRビデオレターみたいなこと言ってる 優しいだけじゃ物足りなくて云々ってか?
    ネスと一緒に脳破壊されてる
    ネス…お前のこと応援してるからさぁ… 大丈夫? 鬱◯起できてる? こっちは上のレスとss読んで元気出したところ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:57

    >>60

    カイザーの中では100殺すがI LOVE YOUに変換されるし、その説は割とありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:29

    先週まで大分ロリだったのに
    今週エチおねで目を伏せた姿にドキドキしちゃった
    嫌だ……俺を置いて蝶になるな……

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:39

    カーッ!!まったくやってらんねえよな!!
    飲もうぜネス
    所詮舐め犬の俺とは立場違うけどお前の痛みは分かるつもりだ
    男だって女だって店なら教えてやれるし
    てかサッカー選手ならモテまくりだろ
    あんなクソ野郎のことは早く忘れてさ

    ………………ゴメン、お前の方が辛いのに俺やっぱダメだわ
    俺を惚れさせたのはアイツじゃねえか
    “星の数ほど男はあれど 月と見るのは主ばかり”だよマジで(嗚咽)

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:47:00

    ネスを取り囲んだ慰めモードにヌクモリティを感じる
    カイザーの彼氏達御一行様で居酒屋行って、最初は飲んで騒いで背中バンバン叩いてたのに突然全員静かになって涙をこぼすんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:27:44

    某井戸端会議スレ見に行ったら思いっきり刺されて泣いてる
    だって愛されたいって言われたら世界一愛してるよ俺のお姫様!ってなるでしょ?付き合いたてのカップルかってくらいはしゃぐでしょ?そりゃ俺ら実際には付き合ってないけどさぁ……それはそうなんだけどさぁ……

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:30:53

    現実逃避でゴールパフォーマンスするカイザーを目に焼きつけてる
    相変わらずいいケツと太ももだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:15:16

    ネスカイ
    俺カイ

    こんな時に言うことじゃないけど
    舐め犬の俺が勝手にネスを犬仲間だと思ってただけで
    多分アレ彼氏をpuppy呼びする奴でネスとは普通に付き合ってたぽかった
    ちゃんと別れ話されてるの見て羨ましくなっちゃった
    俺なんて全裸のまま首輪切られて窓からポイだよポイ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:10

    許せねえ…俺、別れた恋人には
    「別の人の彼女になったよ」を歌わせるって決めてるんだ
    おいカイザー聞いてんのか…いや俺じゃなくて良いや…電話しろよネスに…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:41

    脳破壊されて は?まだ終わってないが? しか言えなくなってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:34

    これカイザーがノアの絶対王政という名の不自由で進化するためにバスミュンくんのところに残るならバスミュンくんとカイザーの関係はちょっと束縛キツイ彼氏かつ父と自分のためになるからって理由だけどそれでも一緒にいてくれるわがままプリンセスみたいな俺の理想の関係になるのでは?
    Hey,ミヒャ!バスミュンくんになる方法は!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:07:55

    自らが美しい蝶になり飛び立つと共に
    今まで己を愛していた愛犬のような男を捨てる...
    なあ、やってることまじでミヒャママと一緒じゃね?
    似てるのは顔だけで性格は父親かと思ったけど多分本性は母親そっくりだよなミヒャエル
    お母さんも徐々に女優として花開いていったという感じからして努力家なんだろうな...
    母子揃って自己の成長に最大限貢献した男を突き放して捨てるのか...

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:39

    >>71

    「キスや態度だけで終わらせたりせずにちゃんと好きだという言葉でくれるの」

    まんまネスじゃねえかよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:57

    バスミュンくんになったら
    ミヒャとえっちする時、「パパ♡」って甘えて擦り寄ってきたりすんのかな..........俺もバスミュンくんになるか

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:30

    気の強い美人が急にしおらしくなって
    「いつもありがとう貴方がいたから私は…」
    とか言い出したら警戒しろってカイザー父が言ってた気がしてきた
    それ「私のことは忘れて新しい人を探してね」って別れを切り出される時の合図だから
    しかも何かキャリアを理由にされる

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:51

    でもネスはああいう落ちぶれ方しないと思うから…
    ここから俺くんとネスが入れる保険、ある?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:19

    バスミュン×カイザーって
    事実上ノア+レイ×カイザーでは...?
    2人揃ってカイザー手放す気は無さそうだし、レイさんなんて実際パパみたいなもんだし...

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:38:21

    ネスも舐め犬のみんなも元気だしていこーぜ
    大恋愛に1回破局からの復縁はお約束だろ????

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:07

    今の俺→カイのイメソンこれ

    Avicii - Shame On Me (Audio)


  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:56
  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:12

    大天使ミカエルは、右手に剣、左手に天秤を持つ
    らしいけど今回清羅が天秤として出てきてやっぱりそういうの色々考えられてるんだなと思った…というか、ゑ?天使として考えていいんですか?という戸惑いがある

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:38

    ※レイカイ
    レイパパさんに認めていただける俺の妄想が出来ないんだよな……舐め犬俺ならって思ったけど舐め犬は舐め犬で駄目だろうしいつの間にか目の前で手のかかる小僧へのお仕置きプレイが始まった挙げ句視姦させていただいてる惨めな俺の妄想に変わっていた
    これはこれでアリです

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:54

    >>83

    海外の考察でわりと有名なやつだけど

    michael kaiser て名前が宗教的な意味も含んでて、名前自体が神に選ばれた皇帝って意味になるって話を自分はネスのセリフで思い出した

    でもカイザーは神への反逆を考えてるからカイザーにとってこの言葉は多分嬉しくないやつなんだよな…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:36:10

    >>85

    あと手の甲のタトゥーの王冠の上にあるのは「三つの十字架」で(キリストの磔刑にされてるところの絵画の名前で、復活の前の死の瞬間を描いてる)鍵穴はブルーロックそのものを示してるから、カイザーはブルーロックで死んで生まれ変わるって考察がイタリア戦序盤にはもうあったんだよな

    ここでこのカットが入るってことはそれはあながち間違いではなかったのかもな…などと思いました(小並)

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:50

    エピ凪でも思ったけど金城先生宗教的なモチーフ好きだよね
    まあ漫画ではよくありがちだけども

    ところであの…前にも出てた堕天セッ.クスについてなんだけどやっぱり最中に抵抗してるのか快楽のせいなのか羽がバサバサする様が美しいと思うんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:28:24

    カイザーに俺を断捨離されてから一晩経ったが
    俺この先誰かと結婚して子供ができても
    いつかカイザーと道で偶然再会したときに
    「へぇ、お前良い男になったじゃないか」
    みたいなことを言われて軽く微笑まれたら
    また恋に落ちちゃいそうなんだよな
    こんな未練がましい男になるなよ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:04:04

    BMを敵対視してるどこかのクラブのお偉いさん(事情通)になって
    「名門バスタードともあろうものが
    フランツマンのスラムのガキを王に据えるだけでは飽き足らず今度は卑しい出自の"青い薔薇"?
    まったくダーク氏の考えは理解できない」
    的なこと言いたいし
    パーティーとかでカイザーに
    「やあやあ君が噂の皇帝陛下か、球蹴りするより花でも売る方がお似合いでは?
    知り合いのプロデューサーを紹介しようか」
    系の下品な絡み方をしてウザがられたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:04:31

    てかお前らミヒャエルが別れ話してくるときの表情見た?
    俺には見えたぜ
    顔に落ちる髪が色っぽくてさ
    あれは確実に寂しそうな顔をしてたな
    本当間違いねえって
    強がってるだけで絶対俺のことまだ好きだから
    (※俺に別れ話をしている訳ではない)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:31:55

    遅レスになるけど自分もロミシン好きで

    ガラスの靴は置いていくわ
    だからね早く見つけてね
    悪い夢に焦らされちゃうわ

    落としたなんて嘘をついた
    そうよね私も同じよ
    だってもっと愛されたいわ

    の部分をカイザーに感じてるんだ
    でもカイザーの"愛されたい"のサインは
    反動として他者を傷つけるかマインドコントロールによる支配として出力されるから
    それじゃあ周りに人はいなくなるぞ
    やれやれ…本当俺ぐらいだから…
    正しくガラスの靴だと見抜いてお前を見つけて愛してやれる奴

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:48:52

    蛹から羽化した蝶の気分って申告してくるミヒャエルにジワジワきてる
    そうだなお前は美しいよ
    映画でも見てロマンチックなプロポーズの仕方勉強しようかな
    正直俺は恥ずいけど大袈裟な演出の方が喜びそうだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:33

    ネスってなんて言うかカイザーから見たら
    めっちゃ尽くして溺愛してくれるけど根底の価値観やら認識がどうしても合わなくて、でも相手は価値観も相性もバッチリ合ってると思ってるから無意識に琴線に触れまくって来て、チリツモで限界きて別れよって言われるタイプの悪意ゼロ系彼氏だよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:56

    ネスはカイザーが洗脳して作った
    自分に逆らわずいつも優しくしてくれる
    都合の良い理解ある彼くんだよ
    本当にカイザーは馬鹿だ
    反省しろ
    他者の気持ちを操って好意を利用するのをやめて
    ちゃんと一から人間関係を構築しろよ
    愚かなお前の王子様になってくれる世界で唯一の魔法使いだったかもしれないのに
    (ネスカイ好きな俺大号泣)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:19:41

    カイザーはサッカーにアンデンティティ全振りしてる節があるから俺とカイザーが結婚するにはボールくんより先に出会わなきゃならない
    でもあの頃のカイザーが自分から俺に惚れてくれるかって言うと……クソ親父から怪我させられたあとの手当てとかしてやってたらワンチャンある?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:43

    なんか昔言われてたショタカイザーの近所に住んでるお医者さんになって診察のふりして性的なこと教えたいってやつ思い出した
    あれ良いよな カイザーに先生って呼んでもらえるし記録って言って写真にだって残しておけるしいつか自分がされていたことが何だったのか気づいたカイザーは俺のこと忘れられなくなるだろうし
    でも売春やってるから全部分かってて怪我を治すために医者俺を利用してる悪女カイザーもアリ

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:02

    うわエロ……
    医者俺に可愛がられる(怪我を治してもらう)ために処女じゃないのに純情ぶって何も知らない振りしてるショタカイザー最高かよ
    例え売春してるところ見られても泣くか「先生が良いことだって教えてくれたのに?」って小首を傾げてみせるんだろうなエッッロ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:49:03

    俺ノアカイが大好きなんだけどさ
    不自由である方が生きやすいってんなら、現状サッカーやる上でどうしても不自由になる原因であるバスタードで真の絶対王政してるノアってカイザーの彼氏適正SSSじゃね

スレッドは7/5 11:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。