パルパティーンは醜い!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:32

    嫁救えるとかホラ吹いたんや
    ムフッ息子鍛え上げて殺そうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:08

    アニーカ
    ライトサイドに帰還してくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:16

    へっ何がベイダーやスターキラーに殺されかけた癖に

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:43

    小説で装置無しで呼吸が出来る時間を訓練で伸ばしている時に
    十分に伸びたら下剋上してやると意気込んでいた場面が印象に残っているそれがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:45

    >>1

    無限のパワー発射ビバババ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:51

    お言葉ですが嫁を殺したのはお前自身ですよ
    ワシに責任転嫁するのは止めて働いてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:11

    パルパティーンは永遠に生きたいけどシスの伝統だから殺されるのも別に良いと思ってたのネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:42

    >>4

    おおっ弟子が力の伸ばしておるっ

    ワシを殺して後釜に収まる気なんやっ

    ムフフ…本当にワシを上回るなら後を譲ろうねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:52

    お言葉ですがバレたらまた電撃浴びされますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:57

    ルークとベイダーが協力したら勝てたんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:05

    ライトセーバーの腕前でも最期までヴェイダーを上回ってた怪物…それがダース・シディアスです
    プレイガスから歴代最強の剣術使いって讃えられてるらしいんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:20

    >>11

    待てよ アナキ…ヴェイダー卿が助けなかったらハゲに殺されそうだったんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:42

    エピソード3のラストシーンでぶち殺そうとしたけどフォース弱すぎて無理だったってガチなんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:27

    >>13

    待てよキンタマを引き込むために態と負けてたから余力自体は残してたんだぜ

    直接戦いに勝てなくても逃げ果せるくらいの力はあったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:38

    >>13

    あのハゲはライトセーバーデュエルに関しては歴代最強格なんだ…上には上がいる…だから…すまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:38

    >>14

    うむ、もっと強大だったはずのフォースが手術室の壁を軋ませる程度の力しか出せなくなって内心シディアスも失望してたんだぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:52

    >>11

    シディアスが最強の剣士だと評しただとそのエビデンスは?

    まさかTwitter…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:55

    >>17

    まあそれはそれとしていい駒が手に入ったからええやろ(ニコニコ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:09

    >>18

    まぁ気にしないで

    未だエクザ・キューンが最強とか言ってるのが日本のスターウォーズ界隈ですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:04

    >>14

    殺す…

    電撃ビビビ

    ウワアアア電撃ダァー助ケテクレー!

    かつての選ばれし者の姿か…?これが…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:58

    パルパティーンはちゃんと自分を蘇らせてたぶん嫁も救えたよって示したんや
    ちょいリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:59

    >>20

    えっエクザ・キューンが最強じゃないんですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:10

    >>22

    怒らないでくださいね 結局パルパティーンが方法知ってたならヴェイダーがマジのピエロじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:32

    >>21

    まぁ気にしないで最終的にはシディアスは動力炉にいっけぇ!しますから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:41

    >>23

    欺瞞だ

    銀河を破壊するフォースなんてコイツは使用してないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:09

    >>23

    お言葉ですがキューン登場以降もインフレは進行してるからとうの昔に最強の座からは陥落してますよ

    ダース・ヴシィエイト(ヴァルコリオン)とかダース・レヴァンの方が普通に強いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:46

    >>27

    (本編には持ち込まないならもう)なんでもいいですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:25

    >>28

    そもそも纏めてレジェンズ空間行きになったからね

    もうインフレも頭打ちなのさ。まっ、レヴァンもナガ・サドウとかもカノン入りしたんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:35

    >>9

    ムフっ…反抗を感じたらライトニングを使おうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:46

    >>24

    プレイガスなら知ってそうなんだよね

    ま、シディアスが全部を引き継ぐ前に殺してしまったんやけどなぶへへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:40

    >>31

    うーん、引き継ぐ前に弟子が殺されかねないのがシスの師弟関係だから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:31

    >>31

    >>32

    シス同士殺し合うなんて愚かだよね我が愛弟子よ

    ムフッ私の持つ知恵と技術は全て教えようねっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:10

    むすこ引き留めるのに必死で笑ったのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:43

    >>34

    ルークの右腕切り飛ばしてからめっちゃ慌てていて微笑ましいんだよね


    あれ これ微笑ましいかな

    悲劇的じゃないかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:26:29

    レゴスターウォーズ スカイウォーカーサーガ…すげえ…
    ゲーム的にはだらだら変化が無くて飽きやすいけど現状多分唯一の9部作を全部体験できるし。
    Ep.6のラストバトルがスカイウォーカー親子vs皇帝になってルークとアナキンを操作出来るんだ。これはもう暗黒面以上の快楽だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:13

    >>35

    そうか!

    君は息子を適当にしばいて持ち帰ろうとしたら予想以上に強かったせいで手加減出来なくなったんだね!

    かわいそ…



    ルークも親父のせいで右手失うことになってアンハッピーハッピーヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:31

    >>29

    えっ

    そ、そんなチートみたいなやつらどうやって扱うのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:26

    あの老い方は確かに醜いと思ってんだ
    あれ医療技術でなんとかならなかったんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:40

    >>15普通にキンタマとかいうのやめろ

    マジでアナキンだと理解するのに時間かかったからやめろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:08

    >>37

    そう言えばドゥークーがアナキンの右腕を切ったせいでドゥークーが父親説とか見たことあったのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:14

    >>39

    ムリです ダークサイドのフォースに漬かり過ぎたせいですから

    ダークサイドが体に良いわけないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています