格ゲーで女キャラ同士が闘うのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:55

    いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:52

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:19

    いわゆるキャットファイトだな
    組んず解れつしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:54

    DOAで延々写真撮ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:09

    お互い煽りレベルが高いと好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:44

    >>5

    昔の漫画だと大体ケンカしてた春麗とキャミィ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:08

    意地のぶつけあいみたいになるのがいいんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:39

    同キャラ対戦もいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:48

    >>1の漫画のレオナ対アンヘル好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:50

    ギルティギアストライヴのブリジットは女キャラのくくりでいいんでしょうか?(火種投下)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:16

    マイ・ナツメくんとかもデリケートだね…

    でも男の娘キャラやTS女子が他の女キャラにボコボコにされるのはクるものがあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:43

    ランブルローズやアルカナハートみたいな基本女子オンリーのゲームもいいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:09

    かすみとあやねも和解前のが好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:23

    対戦前の掛け合いもキツいことが多いイメージ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:13:43

    基本女の子しか使わないから自然とキャットファイトになるわ
    可愛い子がガチの殴り合いしてるのが良いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:04:03

    お姉さん系キャラが年下っぽいキャラにボコボコにされてるシチュが好きです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:13:53

    お互いスカートとか気にせずに容赦なく蹴り合って欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:35

    >>16

    逆もいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:44:46

    >>12

    SNKヒロインズとかギャルズファイターズも続編欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:22

    好き

    GIF(Animated) / 4.4MB / 5590ms

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:18:15

    >>2

    この対決がスト6でまた見られるの楽しみ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:35:52

    格ゲーじゃないけど、カスタムロボとかで女性型選んで戦わせるのも楽しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:25:28

    サムスピのいろは対ミナとかいう頂上対決


  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:05

    ゲームブックだけどクイーンズブレイドのコンセプトめっちゃ好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:33:21

    >>24

    クイーンズブレイド好き

    お色気サービス満点だけど、登場する女の子たちは大体頭蛮族だし戦いは普通にガチなのも良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:50:50

    >>9

    この対戦カードはバカ同士のケンカになってるラルフVSラモンとか覆面剥ぎデスマッチ化してるクラークVSダイナソーとか見どころしかなかったよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:42

    >>24

    閃乱カグラとか一騎当千とか、美少女バトルものは色々あるよねー

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:59:49

    実際の女子格闘はKO率低いし迫力ないからあんま観戦人気ないんだけど
    ゲーム世界ならタイムアップの方がレアだし派手派手だし女子格めちゃくちゃ流行ってんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:08:41

    >>28

    世界規模の異種格闘大会で全員ぶちのめした初代チャンピオンがこの見た目とか絶対人気凄いと思う(しかも決勝の相手は実妹)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:17

    ジュリとかいうダークサイド春麗

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:09:51

    人気アイドルが超能力で巨漢をしばきたおすみたいな世界だからな格ゲー

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:02:48

    >>28

    飛んで跳ねて服が破れる勢いで殴りあうもんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:12:21

    子どものころ、男キャラで女キャラを殴るのがなんか気まずくって、女キャラには女キャラを選んでたら、いつの間にかキャットファイトフェチに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:07:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:37

    格ゲー世界の女格闘家は見た目の平均レベルが高すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:48:22

    エロい女のエロい技でエロい女がエロい飛鳴をあげるのは癖になる

スレッドは7/6 09:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。