ここだけ悪の組織の本拠地5

  • 1超再生24/07/02(火) 20:37:17

    ブラックだから悪の組織? 悪の組織だからブラック?


    次スレは>>190

    版権ネタそのままはNG。

    オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

  • 2超再生24/07/02(火) 20:37:42
  • 3超再生24/07/02(火) 20:37:52

    テスト

  • 4超再生24/07/02(火) 20:38:42

    覇者

  • 5超再生24/07/02(火) 20:38:58

    保守

  • 6超再生24/07/02(火) 20:39:09

  • 7超再生24/07/02(火) 20:39:20

  • 8超再生24/07/02(火) 20:39:31

  • 9痴女スタイル女の子24/07/02(火) 20:39:39

    立て乙です

  • 10超再生24/07/02(火) 20:39:41

  • 11匿名の販売員24/07/03(水) 00:09:58

    乙です
    さてと・・・
    【あからさまに商売の準備をし始める】

  • 12パワー重火器持ってくる人24/07/03(水) 12:18:09

    食堂の仕事楽しい!!

  • 13痴女スタイル女の子24/07/03(水) 12:55:13

    いや~、仕事抜きで女の子が戦うの見るのはいいですね~
    【とある街のビルの屋上で目の前で他の組織と戦う魔法少女をポップコーン片手に観戦していた】
    【身バレしないようにいつもと違う服装+隠形+結界と念には念を入れていた】

    ……あ、服破けたけど────安直すぎてカウンター喰らってますやん

  • 14超再生24/07/03(水) 18:33:54

    ……夏にやる海の任務つったら水着とかそういうのじゃないのかよ。

    (海の上。潜水服を身に纏って漁船に偽装した組織の船の上に立っている)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:53

    (ポスターが貼ってある)
    知らせ

    最近資金不足なので大金策期間に突入します。強盗、ゆすり、カツアゲ、泥棒、略奪などなど皆さん頑張ってください

  • 16痴女スタイル女の子24/07/03(水) 20:32:02

    >>15

    【貼ってあるポスターを見ながら首を傾げる】

    あら~?そんなに資金が枯渇してるって何につぎ込んだしょうか?

    んー、転送装置借りて海外に遠征してこようかしら。でも……萌える娘いないんですよねぇ


    【ため息を一つ吐きつつ食堂に向かう】

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:50

    「おい聞いたかよ。資金枯渇なんて嘘で本当は何かの研究の為に無理矢理予算をかき集める方便らしいぜ」
    「何だそのちらしの裏に書かれそうな陰謀論。本当だとしたら何の研究だよ」
    「噂だと究極の生物を生み出すとか何とか? あまりにも具体性がないから落とされたとか」

  • 18匿名の販売員24/07/03(水) 21:28:29

    >>15

    あら~

    これはしばらく買ってくれる人も減りそうですねぇ

  • 19パワー重火器持ってくる人24/07/04(木) 08:14:12

    >>18

    ヌン/何売ってるんだい!!!!!!!!!!!!!!

  • 20超再生24/07/04(木) 17:36:28

    早く改造部門復活しないか?……最近やっと上級戦闘員が量産できる状態に戻ったんだろ? 俺も体のメンテしたいんだよなぁ

  • 21匿名の販売員24/07/04(木) 18:17:03

    >>20

    私の会社では送迎無料 診断費0で武器や体の改造や手術などが行えますよ

    部位や物によって値段は変わりますが・・・

    >>19

    本やスプーンといった日常品から拳銃やナイフなどの武器、薬品に情報と幅広く取り揃えております

  • 22匿名の販売員24/07/04(木) 18:27:26

    そうそうこれを忘れてましたね

    >>20には見覚えのある機械が置かれる】

    【その下にはテスター募集中の文字とかなりの額の謝礼金が書かれている】

  • 23パワー重火器持ってくる人24/07/04(木) 18:36:02

    >>21

    じゃあこいつ改造してくれや! 【対戦車砲の登場】

  • 24超再生24/07/04(木) 18:42:14

    >>21

    あーどうなんだろうな? ちゃんと許可してるならともかく、そうでないなら俺の体ってこの組織の企業秘密の塊なんだよな……下手に見せるのもあれなんだ

    それはそれとしてこの>>22ってのは? 何のテスターなんだ?

  • 25匿名の販売員24/07/04(木) 18:49:27

    >>23

    どんな改造をお求めですか?

    >>24

    「バベルの混乱」(カオス・シェル・バベル)の量産品の試験ですね

    以前と同じルービックキューブサイズでポーズの意味も効果が適応されるようになったそうですよ

  • 26超再生24/07/04(木) 18:51:21

    >>25

    なるほどな。じゃあ俺はやらないわ! 体ならともかく頭の中って話になるとちょっとな

  • 27匿名の販売員24/07/04(木) 19:00:33

    >>26

    そーいや部分的だけど現実改変するヤベーやつだってこと言ってませんでしたしね

    そりゃそうだ

  • 28超再生24/07/04(木) 19:12:30

    >>27

    おいおい現実改変だったのかよ!? そんなもんテスターなんてしないで自分のところでやれよ!?

  • 29痴女スタイル女の子24/07/04(木) 19:17:53

    えぇーっと、こっちの金属は合金だから換金よりかは工場送り、こっちの宝石は……純度が低いっと
    【海外に遠征して金目の物を回収してきて仕分け中。現金はすべて経理部に投げてある】

  • 30匿名の販売員24/07/04(木) 19:32:30

    >>28

    少人数の実戦での使用感を知るためだったので

    うちは一応傭兵業もやってますけど今はほぼ出払っていますし

    こういった相手は貴方たちがよく知っていると思われたので

  • 31超再生24/07/04(木) 19:35:27

    >>29

    おおー今日はやけに豪勢な収穫だな! どこで手に入れてきたんだ?



    >>30

    だからって一歩間違ったら大事故どころかヒーローや悪の組織総動員する羽目になる現実改変案件わなぁ……流石にうちじゃ無理だ

  • 32痴女スタイル女の子24/07/04(木) 19:38:14

    >>31

    南米と南北半島巡りしてきました~……さすがに麻薬関係は焼いてきましたけど

  • 33匿名の販売員24/07/04(木) 19:55:05

    >>31

    安全にはかなり気を遣っているので元には簡単に戻せるそうですよ

    ウチの最高幹部の中にもいるらしいですしね


    まあ ヤベーもんなのはそうですし仕方ないですね

  • 34匿名の販売員24/07/04(木) 19:58:43

    >>32

    >>さすがに麻薬関係は焼いてきましたけど

    意外ですね こういう事してるって事は麻薬の商人とかやってないわけですか

    てっきりシノギにしてるんだろうなとか思ってたんですけど

  • 35超再生24/07/04(木) 20:01:10

    >>32

    おいマジか。海外遠征してきたのかよ。そりゃお疲れ様だ! 

    しかしまぁ麻薬は焼いてきたのか。まぁあれだもんなぁ……嫌いな奴と好きなやつで別れるよなあれ。



    >>33

    現実改変にも対応できるのは流石に最高幹部とかそこら辺なんだな。逆に安心した

  • 36痴女スタイル女の子24/07/04(木) 20:04:00

    >>35

    個人的にはオクスリを使うのは悪くないと思いますけど……

    こっちを変な目で見てきたので腹いせに燃やしただけですけど

    【TVで南米でウシ型の怪人が暴れる!?みたいなニュースが流れていた】

  • 37匿名の販売員24/07/04(木) 20:05:13

    >>35

    なんか場所とか状態とか揃えば一般人でもできるらしいですよ

    それでも本っっっっっっっ当に奇跡的じゃないと起きないらしいですけど

  • 38超再生24/07/04(木) 20:16:17

    >>36

    まぁそのコスチュームはサンバとかそういうイベントでもなかったら夜の仕事着だしな……歳の割にスタイルいいし。

    というかお前からお薬って聞くと魔法少女に使うとかそういうのが浮かぶ……


    >>37

    そういう奇跡的なのがなんか起きるのがこの界隈だぞ? ヒーローなんてそんな現象起こしてパワーアップする前振りだろ。

  • 39パワー重火器持ってくる人24/07/04(木) 20:17:16

    >>25

    火力を上げてくれ!かなり!

  • 40匿名の販売員24/07/04(木) 20:21:45

    >>39

    そうですか 技術部に連絡を入れておきますね

    ・・・「エネルギー兵器に改造するか実弾兵器のままにするか選んでくれ」とのことです

    これ運んでおくので選んでくださいね

    (これ大丈夫か?魔改造されない?)

  • 41パワー重火器持ってくる人24/07/04(木) 20:22:50

    >>40

    実弾で!あとちゃんとトラックで運べるくらいにはしてくれや!

  • 42痴女スタイル女の子24/07/04(木) 20:24:03

    >>38

    幻覚剤とかちょっと感度上げる薬とかは散布しますけど使うなら依存性ゼロの物ですよ~

    格好については……はい、能力使うのにコレが一番楽なので諦めましたが……やっぱりそう見えますよねぇ

  • 43超再生24/07/04(木) 20:36:40

    >>42

    何か、趣味趣向を感じるラインナップ何だよなそれ。いや今更なのか?

    控えめな言葉で言うと。というか能力を使う上でラクってどういう事なんだ? 基本は鞭で叩いて使う能力に服が関係するのか? 露出してる方が良いとかか?

  • 44匿名の販売員24/07/04(木) 20:36:48

    >>41

    そこらあたりは空間魔法による収納ができる装置がありますがどうしますか

    >>38

    そうなっても遅かれ早かれ間違いなく前に話した集団に嗅ぎつけられるんで難しいんじゃないですかね

    そもそも計器があればそこが条件に当てはまるか分かりますし

    対策する機械もあるので

  • 45パワー重火器持ってくる人24/07/04(木) 20:39:38

    >>44

    魔力探知されるのは嫌だなー....

  • 46痴女スタイル女の子24/07/04(木) 20:40:55

    >>43

    ごめんなさい、ちょっとだけ違くて戦闘中の魔力の回復がダンチなんですよ

    戦闘中に怪人が倒される→すぐ別のを生成するってのができるんです

  • 47超再生24/07/04(木) 20:44:24

    >>44

    あ、そういうのもあるのか。そりゃそうか。それなら安心……安心なのか? いやでも良いな! ちゃんと対策もしっかりしてるのは大事だもんな


    >>46

    そのコスチュームそんな機能あったのか……まさか今までいくら申請してもカラバリぐらいしか来なかったのはこの機能の為だった……?

  • 48痴女スタイル女の子24/07/04(木) 20:45:36

    >>47

    【胸の宝石から普段着にしているスーツをズルリと取り出しながら】

    かもしれませんねぇ~……でもそれ知ったのコッチもらって仕事に行ったときなんですよねぇ

  • 49匿名の販売員24/07/04(木) 20:50:04

    >>45

    なるほど 分かりました

    設計図はこちらになります

    そしてこちらが仕様書

    こちらが代金となります

    よろしいでしょうか?

  • 50超再生24/07/04(木) 20:50:42

    >>48

    前から思ってたけどその宝石って物も入ったり結構便利だよな。どういう理屈なんだか

    ……あーつまりスーツを切り替えてそれで気づいた感じか。いつもと調子が違うと? てか胸も露出してるから宝石にアクセスもしやすいもんな。考えてみたら

  • 51パワー重火器持ってくる人24/07/04(木) 20:51:04

    >>49

    うんむ......一応どういった火力増強をしているか聞いてもいいかい?

  • 52痴女スタイル女の子24/07/04(木) 20:56:27

    >>50

    実際結構便利ですよ?敗走しても確実にゲットしたいものとかしまっておけますし

  • 53匿名の販売員24/07/04(木) 21:05:53

    >>51

    まずシンプルに砲弾の変更とそれに伴う砲身の変更です

    次に探知用も含めた計器類になります

    そしてこちらはガトリング式に変更するための追加のパーツや砲身です

    こちらはオプションになりますが砲弾の設計図になります

    こちらはかなりのお値段となりますが使用期間によってはこちらの方がよろしいでしょう

    そしてこちらが代金となります いかがでしょう?

  • 54パワー重火器持ってくる人24/07/04(木) 21:07:29

    >>53

    ふむ....ヨシ!

    【スーツケースドーン!!!!!!!!!!!!】

  • 55超再生24/07/04(木) 21:08:34

    >>52

    ……魔法少女との戦闘データ記録とか?

    (震え声)

    それはそれとしてこれって入る限界とか決まってるのか? たとえばクジラとか

  • 56匿名の販売員24/07/04(木) 21:10:04

    >>54

    ふむふむ・・・ええ ちゃんとありますね

    では完成までお待ち下さい

  • 57痴女スタイル女の子24/07/04(木) 21:10:37

    >>55

    さすがにそこは無機物限定ですよー……って、戦闘記録じゃなくてほら、高エネルギーの結晶とか、お金になりそうなものですってぇ!?

    【あわあわと否定するが────なお撮っていないとは言っていないのである】

  • 58匿名の販売員24/07/04(木) 21:16:43

    >>54

    なんか「どうせならこっちの奢りで専用のトラックも付けとくか?」って来ましたけどどうします?

    (あいつらやべえな・・・)

  • 59超再生24/07/04(木) 21:35:23

    >>57

    じゃあ俺の目を見て言えるか? 

    (相手に目線を合わせてじっと見つめる。別にどうだって良いがなんか面白そうだからやってみる)

  • 60痴女スタイル女の子24/07/04(木) 21:36:53

    >>59

    【目を逸らすが、相手の視線に根負けしてしまう】

    じ、実は……ちょっとキワドい画角とか撮ってます……

  • 61パワー重火器持ってくる人24/07/04(木) 21:40:18

    >>58

    公道走れる?あと普通のトラックに偽装してる?なら良いんやが

  • 62超再生24/07/04(木) 21:41:57

    >>60

    素直な子は好きだぞ。それで? 前に話してた触手云々とかのマニア向けやらそういう奴だな? 今ちょっと見れたりするのか?

  • 63痴女スタイル女の子24/07/04(木) 21:44:06

    >>62

    さすがにここで再生するのは憚れますので……あれ?どこに入れたっけ

    【宝石に手を突っ込んで何やら探し始める】



    ────────あったあった……こちらを自室でご覧ください

    【取り出したのは一本の赤いUSBメモリであった】

  • 64匿名の販売員24/07/04(木) 21:44:53

    >>61

    見た目はもちろん

    公道は・・・まあ走れるようにしてくれるでしょう

    なんだったらトンデモマシンになってると思いますよ

  • 65超再生24/07/04(木) 21:50:14

    >>63

    ここで見るの憚れるレベルなのか……というか前にデータ消えたのにもうメモリ1本分もあるんだな。

    (USBを受け取る)

    案外海外の魔法少女のやつとかあったりしてな

    (しまいながら冗談まじりに)

  • 66痴女スタイル女の子24/07/04(木) 21:52:31

    >>65

    あ、そちらのは無編集データなんです。この間のは一般向けの編集作業中でしたので

    【しれっとヤバ目なこと言ってる女である】


    海外の魔法少女は……当たり外れが多くてそんなにないですねぇ

    【目を逸らしながら答える。実際遠征に行った先で対処した者は筋肉質だったりやたらと匂いがキツい者が多かった】

  • 67パワー重火器持ってくる人24/07/04(木) 22:04:18

    >>64

    じゃあそれでええわ

  • 68超再生24/07/04(木) 22:05:00

    >>66

    ……なんか一周回って嫌な予感がしてきたな。まぁ女の体なんて映像で何回でも見てきたんだ。それに子供ぐらい大丈夫だろ!

    てことで俺は自室に戻るからまたな! 


    (そう言い残すと彼はテクテクと去っていった)

  • 69痴女スタイル女の子24/07/04(木) 22:07:30

    >>68

    は~い、また明日ぁ~・・・・・・っふ、最近の女子中学~高校生って結構発育いいんですよねぇ

    【そんなことを呟きながらも自分も部屋に戻るのであった】

  • 70匿名の販売員24/07/04(木) 22:16:21

    >>67

    了解です!

  • 71痴女スタイル女の子24/07/05(金) 14:37:06

    【魔法少女と対峙するは町の人々を種子に取り込んだ怪人化させた朝顔であった】

    ハァーハッハッハ!さぁどうします?ただ倒せば囚われの人も一緒にお陀仏ですよぉ~?

    「たすけてー!」「くるしいぃよー!」
    【種子からは取り込まれた人の苦痛の声が鳴り響き、彼女の持つ白い宝石にソレに呼応するように梔子色に染まっていった】

  • 72超再生24/07/05(金) 16:14:08

    >>71

    おうおう悪どいことやってんなぁ……まっいつものノリだったらここら辺で分離できるヒーローとかヒロインが来るんだよ。


    (離れた所から眺めている怪人。一方現場には何やらすごく頭がいいの自慢してる自意識過剰な正義のヒーローが現れて居た)

  • 73旅館痴女スタイル女の子24/07/05(金) 18:08:02

    ふぅ────無様ですねぇ~たかが人質程度でこんなあられもない姿になるなんて❤
    【そう言いながら魔法少女の顎を掴み、顔を上げさせる】
    【服は大事なところ以外ほぼ意味をなさない状態であり更には蔦の一部と思わしき物で亀甲縛りになっていた】



    あぁ、良いですねぇ……そんな状態ながらも丸で諦めないような眼───もっといたb………あっ
    【鞭で叩こうと立ち上がった瞬間、怪人が白と黒の二人の光の使者に倒されかけているのと此方に向かってくるメタリックな昆虫戦士が眼に入ってしまう】

    ─────てったーい!!

  • 74超再生24/07/05(金) 18:25:45

    >>73

    (あまりにもあんまりな姿の魔法少女を凝視した後に顔振って)


    ……いかんいかん落ち着け。クソ……あの動画のせいだ。


    (とぼやいてると何やらヤバげに雰囲気なってきており)


    あーそろそろか。まぁ今回はちょっと見守るか。

  • 75痴女スタイル女の子24/07/05(金) 19:14:09

    【怪人が爆散することなく、光の使者に浄化され人質ま解放されていく】

    あぁ!?もうちょっとで溜まるところだったのにぃ
    【昆虫戦士達から逃げながらもその光景に残念がっていた】


    てててててーい!足止め任せた車怪人′S!
    【路上に止まっていた車を数台怪人化させて逃走していった】

  • 76超再生24/07/05(金) 19:38:14

    >>75

    そろそろ助けるか時間だな!


    (今日は近くにある軽トラの窓を割って無期限レンタル。乗り込んで無理矢理エンジンを起動させて現場に向かって)


    迎えに来たぞ! 荷台に乗れ!


    (ドリフトしながら相手の横につける。助手席に乗れではないので少しでも時間を削るため)

  • 77痴女スタイル女の子24/07/05(金) 19:41:20

    >>76

    ありがとございまーす!!

    【軽トラの荷台に飛び乗ると同時に、車怪人'Sが爆散していた】

  • 78超再生24/07/05(金) 19:51:14

    >>77

    よしこのままいつもの展開で行くぞ! あばよ!


    (そのまま軽トラは走り去って行った。そして到着したのは郊外のセーフハウス。つまりいつもの廃墟である)


    よし逃げ切れたな! 調子はどうだ? 怪我は?


    (軽トラを止めると降りて声をかける)

  • 79痴女スタイル女の子24/07/05(金) 20:03:12

    >>78

    今回は調子もケガも問題ナッシンッグ!

    【イエーイと両手でサムズアップしながら答える】


    感情エネルギーの方はちょっと足りないので時間を空けてまた別のエリアでやらないといけませんねぇ

    ────かなり(シゲキノツヨイ)良い映像も取れましたから御の字ですけど(ボソリ)

  • 80超再生24/07/05(金) 20:11:09

    >>79

    ケガひとつも?


    (とりあえず相手を見る男。がその視線はどうにも舐め回すようなものであった。が少ししてから彼はハッとした様子を見せて軽く自分のほっぺを叩く。邪念を払うように)


    ああくそ……子供相手に……そうだ。あの映像まとめ返すぞ。今日もどうせ取ってるんだろ?


    (ため息をついてから彼は前に貸してもらったUSBを差し出す。そういう年代に反応するようになってしまった悪魔の産物を)

  • 81痴女スタイル女の子24/07/05(金) 20:15:20

    >>80

    服が焦げた程度なので体は問題ないですねぇ


    【USBを受け取り、胸元のクリスタルに入れながら】

    は~い……その顔ですと楽しめたみたいですねぇ

    ────うーん、それなら年齢的に問題ない魔女系のヒロインの映像にでもします?


    【相手の顔を見てまた悪魔のささやきをしている】

  • 82超再生24/07/05(金) 20:29:56

    >>81

    (無意識に視線が相手の胸、にあるクリスタルに吸い込まれるもすぐに目を逸らす)


    やめてくれ……これ以上開拓すると碌でもない気がする。とりあえずセーフハウスの中で服を着替えてくれ。前ならともかく今だと俺の目には毒になるんだ。

  • 83痴女スタイル女の子24/07/05(金) 20:31:03

    >>82

    はーい・・・覗かないでくださいね?

    【言われた通り、隣の部屋で着替えに向かう】

  • 84超再生24/07/05(金) 20:35:49

    >>83

    わざと言ってるだろお前……怪人でもそこまでまだ堕ちてないぞ俺は


    (相手を見送ってから椅子に座ってため息一つ。何故こうなってしまったのか? 好奇心というのは力にもなるが時に猫すら殺す。それを実感する)


    なんか前に女の子みたいな男のヒーローにハマった同僚がどんどん守備範囲を広げた気持ちを理解したよクソッタレ……

  • 85パワー重火器持ってくる人24/07/05(金) 20:50:32

    グガー.....グゴー..........

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:52:05

    >>85

    「いつも騒がしい奴が寝てるぞ」

    「とりあえず近くに拳銃置いてどんどんレベル上げていこうぜ。どっかで目覚めて反応するかもしれねぇ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:05:45

    「【悲報】第8支部のお局ばばぁ若返り失敗【ざまぁ】」
    「あぁー生体エネルギー吸収しようとして過剰に送られてむしろ老けたって話だっけ?」
    「せやせや、さすがに欲望の王から盗れると思ってたのが笑えるわなぁ」

  • 88パワー重火器持ってくる人24/07/05(金) 21:08:23

    >>86

    (火力低い拳銃が置かれた音.....興味ないな.....)グガー.....グゴー..........

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:55

    >>87


    「あの婆さんまた若返り作戦決行したのかよ……しかも無駄に寿命と健康だけは伸びてるんだろ?」

    「次は何を狙うんだか」


    >>88

    (音が出ないようにミニガンを置いてみる)

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:22:55

    >>89

    「前回は若返り過ぎて赤子一歩手前だっけ?」

    「そのせいで支部長激怒→血管が切れたってはなしやっけ?」



    >>88

    (便乗するようにMG42を添えてみる)

  • 91パワー重火器持ってくる人24/07/05(金) 21:39:02

    >>89

    >>90

    (ミニガンと.......MG34系統かMG42系統かな?気配でわかるわ.....)カー...クコー.....

  • 92痴女スタイル女の子24/07/05(金) 21:39:11

    >>84

    お着換え終りましたぁ~

    【黒いシャツに白の膝下スカート、足はタイツを履いてきた模様】

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:51:58

    >>91

    「これでも起きないんかい……」

    「ショウガネェーナ。とっておきでも置くか」


    【そうしてソッと置かれるカールグスタフであった】

  • 94超再生24/07/06(土) 06:03:54

    >>92

    相変わらず似合うし可愛いだよな……


    (何故かため息が折り混ざった称賛の言葉を投げる。無駄に守備範囲が広がってしまった影響が出るのが怖い)


    じゃあ帰ろうぜ。ちょうど迎えも来た頃だ。


    (セーフハウスの外に出ていくと突如として空間に着陸しているヘリが現れる。どうやらステルス機能を搭載しているようだ。これで組織に帰還である)

  • 95パワー重火器持ってくる人24/07/06(土) 08:23:02

    >>93

    カールグスタフ無反動砲!(飛び起きる)

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:25:01

    >>95

    「お?起きた」

    「無反動砲相当なら起床するっと……じゃお仕事しようぜぇ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:44

    このレスは削除されています

  • 98パワー重火器持ってくる人24/07/06(土) 08:31:13

    >>96

    なんの仕事?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:33:35

    >>98

    「ヒーローの後援会の襲撃」

    「最悪戦車も使っていいってさ」

    【機関銃やら催涙弾装填済みのグレランを準備中】

  • 100パワー重火器持ってくる人24/07/06(土) 08:39:31

    >>99

    ホバー対戦車砲(特殊迷彩)持ってきたよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:45:37

    >>100

    「やったぜ」「そんじゃイクゾォ!!」







    【なお後援会にはスペシャルポリスやロボット刑事などの警察ヒーローもいることはまだ知らない】

  • 102痴女スタイル女の子24/07/06(土) 08:50:57

    ふぁ~~……ちょっと寝不足です

    >>94で迎えに来たヘリで基地に帰ってきたが眠気が強く部屋で二度寝を敢行しよとした】

  • 103パワー重火器持ってくる人24/07/06(土) 08:56:14

    >>101

    うっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

  • 104超再生24/07/06(土) 09:21:27

    >>101

    俺も行くぞ! ちょっと色々と晴らしたいんでな!


    (いろいろ武器を持って一緒にカチコミに行く怪人。返り討ちまであと少し)

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:24:20

    >>103

    >>104

    【ヒーローの後援会を襲撃した方々が見たものは銃口をこっちに向けて待つ警察ヒーローたちであった】

    【ヒーローらしからぬ欺瞞作戦に嵌ってしまった】

  • 106超再生24/07/06(土) 09:38:11

    >>105

    何! しまった罠だ! まずいぞ! 国際警察もいる! 実力を行使……


    (抵抗する間もなく蜂の巣になる怪人)

  • 107パワー重火器持ってくる人24/07/06(土) 11:28:46

    迷彩最高....

  • 108匿名の販売員24/07/06(土) 12:07:13

    シャオラアァ!!
    【見たこともないトラックで突っ込んでくる】
    へい!やっとこさ完成しましたよ!さあ早く乗り込んで下さい!

  • 109匿名の販売員24/07/06(土) 12:08:29

    >>107

    悪いですけどスペースの都合上本体は基地に置いてありますんでそこんところよろしく

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:10

    【一般戦闘員二人はすでに撃破されこと切れている】

  • 111超再生24/07/06(土) 12:52:02

    >>108


    チッ!>>110らはダメだ! 俺は乗り込むぞ! 他に生きてる奴はいるか!?


    (身体中に穴を開けながらもかろうじてトラックに乗り込んだ)

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:04:14

    「今日は平和だな!」
    「限定的な意味で? 確かに俺たちに取ってはそうだけども」

    (ある日の食堂の会話である)

  • 113痴女スタイル女の子24/07/06(土) 22:06:55

    【スマホで何やら販売サイトを覗いている】

    ふっふっふ、やっぱりこういった動画って需要有りますよねぇ、アム・・・ん~♪暑い日に食べる冷たい杏仁豆腐は美味しいですねぇ~♪

  • 114匿名の販売員24/07/06(土) 22:37:44

    なんとか戻って来れましたね・・・

    >>99から戻ってきた】

  • 115超再生24/07/07(日) 09:01:37

    なんかよく分からないけど日曜日のこの時間ってやけにヒーローの活動が活発なんだよな。何で何だ?

  • 116痴女スタイル女の子24/07/07(日) 09:05:53

    【タブレットで何やら資料を読んでいる】

    も~、マスコットタイプの魔法少女ちゃんたちってどうして相手の事を疑わないんでしょうかねぇ
    コレとかコレって宇宙人ですし、しかもどこぞの孵卵器と同じ理由じゃないですかぁーヤダー

    【匿名+何重にも遠回りして情報をそういった組織にブッパしていく】

  • 117パワー重火器持ってくる人24/07/07(日) 09:33:12

    ふぃ~やっぱ自前のスーツには迷彩を仕込むのが一番よ

  • 118超再生24/07/07(日) 17:20:30

    んーまじかぁ。夏とはいえこういうのはめんどいな

    (何やらポスターを眺めてぼやいていた。内容は組織からとある地域で行方不明者が多発しているというものだ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:51:09

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:53:05

    >>119

    (メタ:次からココ(
    develop.tools
  • 121匿名の販売員24/07/07(日) 21:54:28

    >>117

    少しお時間よろしいでしょうか


    こちら依頼されていた物とその仕様書となります

    ご確認下さい

    x.gd

    (素人が書いたので大目に見て下さい)

  • 122匿名の販売員24/07/07(日) 21:54:55

    >>120

    (ありがとうございます)

  • 123痴女スタイル女の子24/07/07(日) 22:21:12

    【深夜の街────その中でひときわ大きいビルの屋上にて】

    すいませんねぇー。私の所の上があなたたちの存在を受け入れられなんですよ
    【串刺しになったマスコット型のエイリアンの顔にヒールのピンを突き刺していた】
    【目の前では体を震わせながら股から暖かい水を零している魔法少女……の力を失った娘がいた】


    私の仕事も終わったので帰りますけど……アナタこの世界向かないですよ
    【翼をふわりと羽ばたかせて姿を消しながら飛んで行った】

  • 124パワー重火器持ってくる人24/07/08(月) 14:16:34

    >>121

    ありがとよ!

    よし...改造しよ!

  • 125匿名の販売員24/07/08(月) 18:10:29

    >>124

    既に改造(というか新造)されてるのにまだ改造するんですね・・・

    あとこちら武器製造ライセンスです

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:49:30

    「最近なんか基地の奴ら少なくないか?」
    「何でも夏季休暇やらなんやらで居ないらしいぞ」
    「えっ俺には休みないけど」

  • 127痴女スタイル女の子24/07/09(火) 19:13:53

    う~~~~ん、いまいちですねぇ
    【作った怪人を前に悩んでいる。全身タイツに顔が太陽みたいな怪人は荒ぶる鷹のポーズでこちらをじっと見ていた】

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 14:21:28

    このレスは削除されています

  • 129パワー重火器持ってくる人24/07/10(水) 14:57:18

    >>125

    ありがとよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 130痴女スタイル女の子24/07/10(水) 15:00:52

    う、うーん・・・この間作った怪人君……地味に強い
    【三人組の魔法少女と対峙している太陽仮面(仮)。攻撃を弾くは顔から高熱発して周りが融解しかけるのを直させて魔力を削るはと活躍していた】

    ま、今のうちに高エネルギー結晶とこの新型火薬もらってきましょうねぇ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています