【版権OK】ここだけアニメキャラが通う学園その24

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:15

    ※荒らし対策で前スレと設定スレは次レスに貼ります

    ここだけ色々なアニメキャラが通っている学園です

    種族も人種も関係なく皆が通うマンモス学園でもあり部活は幅広くあります

    ・版権ネタOK。

    ・荒らしと誹謗中傷・エログロ禁止

    ・チート禁止

    それではルールを守って楽しい学園生活を送りましょう

    次スレは>>191を踏んだ方がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:18
  • 3噂好きの女子24/07/02(火) 21:05:44

    イグニハイドの寮が騒がしいんだけど何かあったのかな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:43

    >>3

    (オルトが空から目の前に落ちてくる)

  • 5噂好きの女子24/07/02(火) 21:17:22

    >>4

    うわあ! (思わずよけてしまう)

    オ、オルトくんどうかしたの!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:37

    >>5

    イグニハイド寮の爆発に巻き込まれちゃって…

    吹き飛んだけど何処も壊れてないから大丈夫だよ!

    (そう言ってイデアの元に飛んで行った)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:19

    オルト迎えに行って姫路城にしばらく住まわせてもらうか…?いや女性が住んでる場所に入るとか無理ゲー過ぎる!でも魔法科の寮もロボット科の寮もほとんど知らない人だし…………覚悟決めるか
    てか拙者はデータ違う場所に移してたけど他の寮生今頃泣き叫んでそう
    (ブツブツ言いながらオルトを迎えに行っているイデア)

  • 8噂好きの女子24/07/02(火) 21:46:21

    >>6

    爆発って・・・

    まさか七夕祭の準備とかで?

  • 9魔法科の先輩24/07/02(火) 21:49:05

    >>8

    どうやらただの実験だったらしい

    イグニハイド寮は「七夕は参加しない」って意思表示してたからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:53

    >>7

    兄さん!イグニハイド寮無くなっちゃったけどこれからどうする?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:15

    >>10

    …仕方ないから姫路城行こ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:50

    >>11

    了解!目的地までのルートを表示するね!

    (そのまま姫路城まで歩いて行った)

  • 13イグニハイド寮生24/07/02(火) 21:56:49

    っっべ!やっべ!俺人生詰んだじゃん!?
    こうなったら学園外に逃げるしか…

  • 14浅川龍二24/07/02(火) 21:58:44

    >>13

    ちょっと待て! (肩を掴んで)

    別に他の寮に入ったっていいじゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:01

    このレスは削除されています

  • 16イグニハイド寮生24/07/02(火) 22:09:04

    >>14

    他の…寮?いや無理無理!イグニハイド寮の生徒が他寮で心地良く過ごせると思うか!?

    ヲタクを理解してくれるのはヲタクだけなんだよ!他寮なんて行ったら絶対浮くに決まってる!

    俺は逃げるぜ!アデュー!

  • 17浅川龍二24/07/02(火) 22:13:02

    >>16

    じゃあ生徒会に直接聞いてみればいいじゃないか!

    何とかしてくれるはずだ!

  • 18イグニハイド寮生24/07/02(火) 22:14:35

    >>17

    実はイグニハイド寮爆発させたの俺だから捕まるんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:29

    姫路城とか久しぶり過ぎて怖いんだが…
    (姫路城の目の前に来たオルトとイデア)

  • 20浅川龍二24/07/02(火) 22:17:31

    >>18

    お前・・・・・(唖然とする)

  • 21イグニハイド寮生24/07/02(火) 22:18:41

    >>20

    悪気は無かったんだ!ただマジホイ(マジカルホイール)を魔改造してただけで…!

    で、ちょっと手が滑って爆発した

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:52

    >>19

    短期間なら大丈夫だよ!ウェストさん達も居るしすぐ慣れるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:25:45

    >>19

    >>22

    「また貴方達ですか…暇なんですか?ここ以外に行くところがないんですか?」


    空からメカエリチャンがジェット噴射しながら降りてくる

  • 24浅川龍二24/07/02(火) 22:29:39

    >>21

    なら旧校舎で・・・(旧校舎の紹介が書かれた写真を見せる)

    【内容】

    きゅーこーしゃについて♡

    ・夜になると何か出ます♡ (真っ黒い人影が旧校舎の廊下の隅から顔を出している)

    ・たまに教室がうるさい時がありますが気にしないでください♡

    ・寝泊りの時は"絶対"0:00以降は寝床から出ないでください♡

    ・別の科がたまに来ますが気にしないでください♡

    ・必ず毎日寝る前には部屋を掃除して点呼してください♡


    以下のルールは絶対守りましょう♡

  • 25小林龍之介24/07/02(火) 22:35:41

    >>24

    その旧校舎、ヒーロー科のコンスタンティン先生とかストレンジ先生が出入りしてる所じゃねえか…

    エクソシストと魔術師の先生が出入りしてる旧校舎とか厄ネタだろ…


    それならヒーロー科の方がオススメだぞ。先生は親切だし、必要なものはだいたい揃えてくれるぞ。

  • 26浅川龍二24/07/02(火) 22:40:10

    >>25

    ならうちの担任の松田先生が言う・・・「自分達で一から寮を作る」ってのはダメか?

    「ダメなら校庭にテント建てて暮らせ」とか言ってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:51

    >>23

    ごめんなさいメカエリチャンさん、実はイグニハイド寮が消しとんじゃったからしばらく姫路城に住まわせて欲しいんだ

    兄さんが他の寮に行くのはヤダって言ってて…お願いします!

  • 28イグニハイド寮生24/07/02(火) 22:55:42

    >>24

    良物件じゃん!行くわ

    (旧校舎に行こうとする)

  • 29生徒会役員24/07/02(火) 22:57:45

    >>28

    失礼いたしますゥ・・・

    寮を爆破させた方は誰でしょうかァ? (ゴゴゴゴゴゴゴ・・・)

  • 30イグニハイド寮生24/07/02(火) 23:03:31

    >>29

    …テヘペロ★(煙幕を投げて旧校舎に逃げ込んだ)

  • 31生徒会役員24/07/02(火) 23:06:00

    >>30

    待ってくださァ~~~~~~い (煙幕を食らいながらも追跡する)

    ちゃんと謝れば怒りませんからァ~~~~~

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:06

    >>23

    こ、こっちだって来たくて来てる訳じゃないんだよ…この際何でもするから数日泊まらせてクレメンス

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:48

    >>27

    >>32

    「・・・まぁ良いでしょう…貴方達は大人しそうですし…ですが住むのは姫路城で良いのですか?この『チェイテピラミッド姫路城』には姫路城部分以外にもピラミッド部分にもチェイテ城部分にも住むところはありますよ?」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:11:56

    >>33

    一番人が少ない場所でおなしゃす…正直住めたらなんとかなるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:13

    >>34

    「では真ん中のピラミッドですね…あそこは『眩しくて目が痛い』だとか『逆三角形だから坂になってて不便』だとかで不評ですから…」


    メカエリチャンはそう言ってチェイテ城に突き刺さっているピラミッド部分を指差す

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:28:47

    >>35

    ……やっぱり一番住みやすい場所で

    (予想以上で断念したイデア)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:38:22

    >>36

    「でしたらチェイテ城ですね…まぁほどよく暗いですし部屋も結構あるので都合が良いのでは?」


    メカエリチャンは『チェイテピラミッド姫路城』の一番下にあるチェイテ城部分を指差す

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:34:33

    >>37

    あ、じゃあそこで…行こオルト

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:14

    >>38

    はーい兄さん!メカエリチャンさんありがとう!

    (イデアとチェイテ城に行こうとする)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:07

    >>31

    嘘だ!それを言って本当に怒らない奴はこの世に居ないぞ!…ああクソこの先軍事科と海軍科しかない!こうなりゃヤケだ!

    (海軍科に逃げ込んだ)

  • 41生徒会役員24/07/03(水) 19:58:24

    >>40

    お邪魔しまァ~す! (海軍科に入ってきた)

    今逃げてきた人をここに連れてきてくれませんかねェ?

  • 42小林龍之介24/07/03(水) 20:49:15

    フッ!…っシッ!ヤアッ!(捕縛用の布の扱いをトレーニング中)

    アッ!ごめんなさーい!(捕縛布があらぬ方向へ飛んでいく)

    キャー!パンちゃーん!

    戻れ戻れ戻れぇっ…えっ(顔面に捕縛布が絡まったパンちゃんが飛んでくる)

  • 43浅川龍二24/07/03(水) 21:24:31

    こう準備ばっかりしてるとネタが無くて困るな・・・

  • 44噂好きの女子24/07/03(水) 21:38:28

    >>42

    !? (ビックリした顔をして)

    ちょっと!? 何があったの!?

  • 45小林龍之介24/07/03(水) 21:58:04

    >>44

    あぁ…この間の総選挙の副賞を使ってマンツーマンで指導してくださった相澤先生が使ってる捕縛布を使えたらなって思ってね、それの練習をしてたら手元をミスって…(パンちゃんにのしかかられてる)

    「大丈夫ですか!?」(キヴォトス科のジュリが駆け寄る)

    お、俺は大丈夫。ヒーロー科で鍛えてるし、元が頑丈だからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:15

    >>39

    イグニハイド寮放置してきたけど後で責任とか問われない…よね?

    (そのままチェイテ城に入って行った)

  • 47海軍科生徒24/07/03(水) 22:00:30

    >>41

    はいここに居ます(イグニハイド寮生を差し出す)

  • 48噂好きの女子24/07/03(水) 22:09:33

    >>45

    へっ、へぇ~・・・

    何か大変だね (ハハハ・・・)

  • 49今日のミュミャリャツァ((校長24/07/03(水) 22:18:42

    ・・・・・・(イグニハイド寮の爆発に巻き込まれてしまい誰にも気づかれないまま死にました♨)

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:44

    (校庭に色とりどりの薔薇が咲いている)

  • 51マンドラゴラ飼育生徒24/07/03(水) 22:59:48

    >>50

    何やこれ? (廊下の窓から見つめる)

  • 52小林龍之介24/07/03(水) 23:04:43

    >>48

    ああ、まぁヒーローなるのもやるのも色々大変だよ。

    大変だからこそ俺はやりがい感じるけどね。じゃ、俺はこの辺で、ハッ!(捕縛布で最初こそスパイダーマンよろしくスイングしたが…)


    あっ捕縛布が滑ったアイデッ!?(飛び移るのに失敗して背中から転落した)


    なんの!(諦めずにスイングを試みながら人の少ない方へと移動した…)

  • 53噂好きの女子24/07/03(水) 23:09:32

    >>52

    がんばってねー (手を振りながら)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:53:00

    >>51

    (イザベラが咲かせている様だ)

  • 55マンドラゴラ飼育生徒24/07/04(木) 08:15:56

    >>54

    あれ?

    こんな生徒おったっけ・・・

  • 56生徒会役員24/07/04(木) 09:54:51

    >>47

    ありがとうございますゥ

    さて、怒りませんからちゃんと理由を言ってくださいねェ? (ニコッ)

  • 57魔法科の先輩24/07/04(木) 18:37:28

    >>55

    あの子は三年のイザベラ・マドリガルだ

    花を咲かせる能力を持っていて祖母から好かれているそうだぞ

  • 58イグニハイド寮生24/07/04(木) 18:43:59

    >>56

    …マジカルホイールを魔改造しようとしたら手元が狂って爆発しました

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:47

    (チェイテ城を見学しているオルト)

  • 60生徒会役員24/07/04(木) 19:44:41

    >>58

    なるほどォ・・・

    それなら私たちが代わりの寮を出してあげましょうかねェ

    拒否権はないですよ?

  • 61イグニハイド寮24/07/04(木) 21:15:36

    >>60

    いや旧校舎が良いです人少なさそうだし…

  • 62生徒会役員24/07/04(木) 21:29:32

    >>61

    分かりましたァ

    その代わり今年の七夕祭の準備に参加させてもらいます

    所謂"禊(みそぎ)"ってやつですねェ

  • 63イグニハイド寮24/07/04(木) 21:46:39

    >>62

    はぁ!?あんなリア充共が織姫と彦星の真似事する陽キャの為に作られたイベントに参加する訳無いだろ!てかイグニハイド寮は提供できる物なんて持ってないからな!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:28

    (その頃イデア)
    案外住めますなここ…暗いし丁度いい
    てか拙者達以外に誰が住んでるんだろこのチェイテ城…オルトの話だとウェスト氏はっサイバネティックシティ?って場所に住んでたらしいけど、この姫路城一体どうやって建てたんでござるか…

  • 65生徒会役員24/07/04(木) 22:08:28

    >>63

    ・・・じゃあ「卒業するまで学園のイベント全部参加しなくていい」って事でいいですかねェ?

    いい思い出がないまま卒業する事になりますよォ?

    それがダメなら七夕祭までに学園の地下にある初号機(エヴァンゲリオン)の整備でもしといてくださいねェ

  • 66浅川龍二24/07/04(木) 22:16:18

    >>65

    ちょっと待った! (割り込んでくる)

    流石にそりゃやりすぎじゃないか?

    悪気があって破壊した訳じゃないんだから多めに見てやってくれ

    これ挙げるからさ (手渡したのは「猫印のマタタビ餅」と書かれた袋であった)

  • 67イグニハイド寮生24/07/04(木) 22:16:53

    >>65

    ハイハイ整備したらいいんでしょ…もう帰って良い?

  • 68生徒会役員24/07/04(木) 22:20:40

    >>66

    (しばらく袋を見つめて)

    ・・・・これはこれはありがとうございますゥ

    今回は大目に見てあげる事にしましょうか

    >>67

    今言った事は無かった事にしますねェ (ルンルン顔)

    とりあえず寮が元通りになるまでは旧校舎で活動していいですよォ

    それでは、失礼しましたァ (部屋から出て行った)

  • 69イグニハイド寮生24/07/04(木) 22:52:33

    >>68

    …あ、アザっす(浅川に軽くお礼をして旧校舎に向かって行った)

  • 70浅川龍二24/07/04(木) 22:58:27

    >>69

    気にするなって

    このお菓子1万はする銘菓だから買うのに苦労したんだぞ?

    しかも彼女の好物だからな

  • 71イグニハイド寮生24/07/04(木) 23:00:56

    >>70

    彼女…?!お前彼女居たのか?!

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:32

    このレスは削除されています

  • 73浅川龍二24/07/04(木) 23:04:12

    >>71

    ・・・彼女ってのはさっきの生徒会役員の事だぞ?

    本名は岩田・フォンディーヌ・京子でああ見えてフランス人と日本人のハーフだ

  • 74イグニハイド寮生24/07/04(木) 23:08:36

    >>73

    なんだ良かった、お前に彼女でも居たら今頃お前の実家特定してたぜ

    (リア充に親でも殺されたのかってくらい彼女持ちが嫌い)

  • 75明石 (KAN-SEN)24/07/04(木) 23:10:56

    (一方学校のグラウンドでは)
    早速帰って来てからの最初の仕事が花火作りなんて聞いてないニャ・・・
    一応巨大弾道花火でも作って打ち上げれば何とかなりそうだし作っておくかニャ (トンチンカン・・・)

  • 76浅川龍二24/07/04(木) 23:15:06

    >>74

    そもそも俺みたいな毎日新聞書いてるやつにいると思うか?

    (住所特定って怖すぎだろ・・・)

  • 77小林龍之介24/07/04(木) 23:48:27

    そういや…七夕じゃ織姫と彦星やる奴らがいるらしいが…俺はモテてないし、あの人気だって一過性だろ

    ま、適当に高所の作業の手伝いしておきますかっ!(捕縛布での移動は少しずつスムーズにできるようになっていってる)

  • 78正実モブ24/07/04(木) 23:55:59

    >>77

    あっ、小林君

    おはようございます (ペコリ)

    高所の作業ですか?

    あんまり無理はしないでくださいね?

スレッドは7/7 23:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。