ゆっくりみたいなもん虐待するだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:18

    なにムキになっとn
    なんじゃあ、この汚い言葉を使うゆっくりは

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:49

    >>1

    bimm!bimm!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:34

    BBガバ切り抜きのGBって…もうめちゃくちゃだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:02

    ウム…INM語録を使うゆっくりとか即ぶち殺すレベルなんだなァ(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:15

    しかし……こいつはおやさいは生えてくるものと思わず、自分でちゃんと農家をやっているのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:01

    ゲームに虐待されてる兄貴やん 元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:31

    ゆんやああああとかたまに虐待ネタを拾うのは好感が持てる
    ん?あれ?これ好感持てるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:43

    おーチルドレンの生放送に来て蛆虫コメ残して規制されたおとんやん
    元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:24

    マサイの戦士だまされない
    邪悪なガバはオーラで分かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:25

    目がめちゃくちゃ悪いから野生だと長生きできなさそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:13

    メガトンコイン…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:32

    (某チルドレンのコメント)
    ワシを破門した上暗殺する理由を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:54

    ♢この全身に纏ったオーラは…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:27

    >>12

    お前は親父殿のメガトンコインをアホみたいな技で回避した挙句草笛愚弄をした淫売のクソmeet-me!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:48

    >>6

    シドーに虐待される兄貴は麻薬ですね

    www.nicovideo.jp
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:24

    >>14

    おいおいチルドレンの中で最も親父殿を敬愛してるでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:20

    >>15

    感謝するよマネモブ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:04

    >>6

    SD刑事ブレイダーは麻薬ですね

    親父殿の悲痛な叫びが聞けて…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:37

    >>15

    後にも先にもシドーに先制される走者なんて兄貴だけだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:41

    >>5

    おそらく農作物を食べに来たゆっくりを殺すゆっくりになると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:55

    >>14

    あーっ アルバス姉貴兄貴の動画をくれぇっ

    俺はアルバス兄貴のじゅうべえRTAが何で2時間を切ってたのか知るまではくたばれないんだぁっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:51

    >>1

    ああーっカオエメかパスオブザアビスの動画作ってくれーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:55

    >>21

    何って…メガトンじゅうべえバグとダルマ大使レベリングとその他諸々やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:32

    兄貴も悩んだと思うよ
    自分はただの徘徊ホモガキのつもりなのになんかいつの間にかRTA文化の根っこの奥深くまで侵食して離れない深大な汚染の源泉になってしまったんだからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:04

    >>23

    それで4時間前後だったはずなんスよ

    ◇この2時間切ってるタイムは……?

    しかも意外とフレームではなくプレイはしてる……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:31

    >>15

    おおっあの男のRTAが復活している

    2012年版になって動画が復活したんや!

    もう12年も前なんスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:29:37

    どうしてリセットせずにここまで走ってるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:54:05

    どうしてって……このあとノーミスならおつりがくるからやん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:02

    あの…このゆっくり皆様の為ぃ〜にとか言いながらこっちを虐待してくるんスけど 良いんスかこれで…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:16

    >>28

    親父殿はおつりとか考えてなさそうなんだよね

    試走とか再走がめんどくさいからとりあえずガバまみれでも走り切る精神だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:14:59

    ウム…本気で記録狙いならけーち!ばかばかちんこ!なんて言わず即リセなんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:35:17

    >>28

    うんちー理論がまたみたいですね 生でね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:22

    スミス准将 倍速編集も無しに記録だけを求めるお前にはこのRTA中に全員防具が最強になったのでしみじみと眺める妙味は分かるまい
    それすらネタにできる気概を持て…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:30

    >>33

    因みにこれは専門用語でガバと言うらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:46

    >>34

    お言葉ですが当時はそんな専門用語無かったので「ロス」ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:07

    >>1

    ちなみにそいつは元々霊夢だったらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:07

    (シドーを倒した後のコメント)
    おいっ!どこにいけばいいのか教えてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:15

    異常じゅうべえ嫌悪者

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:57

    RTAJAPANで空白の10年を作り出すことで歴史の彼方に葬り去ったと思ったらニコニコ再起動の余波で動画がまた見られ始めたのは臭なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:29

    >>36

    あんまり覚えてないスけど妖夢にボロ負けしたから妖夢を使い始めたんでしたっけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:59

    >>38

    ◇biim兄貴に悲しき過去…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:07

    >>39

    親の帰宅とかコメントされてて腹筋がバーストしたんだッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:58
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:15:18

    >>31

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています