り、理解ある彼くんやるのも大変なんだなぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:05

    まさか人生においてこのコマのセリフを吐くことになるとは思いませんでしたよ、マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:27

    教えろ
    詳細を教えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:30

    ど…どんなプレイを要求されたのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:01

    >>3

    おそらくタフなりきりプレイだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:59

    これまでのプレイ
    彼女「おいっ!私と通話を繋げたまま友達と遊びに行ってくれぇ」
    ワシ「お、お前変な薬でもやってるのか?」
    そして数年が過ぎた…
    彼女「おいっ!私と通話繋げたまま私の男友達抱いてくれ」
    スレ画

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:23

    >>5

    まげ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:30

    >>5

    えっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:38

    ふうん お腐れ様ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:40

    >>5

    ドラえもん……例の言葉を頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:42

    >>5

    気でも狂ってんじゃないスか(マネモブ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:01

    >>5

    もしかして彼氏という体の良い竿役として使われてるだけなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:12
  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:26

    >>8

    ナマモノに手を出すのは相当なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:58
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:05

    お…男友達の方は了承してるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:21

    >>8

    >>11

    ウム…腐女子で寝取られ趣味のメスブタなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:35
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:23

    ナマモノBLで興奮するとかそうとう業深きものやん伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:25

    一回舐めブタする必要があると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:27

    >>15

    勿論メチャクチャ了承済み

    何が「女の子の気持ちになってみたい」だッ!

    俺は男を女にする趣味も女になる趣味もないんだよーこの蛆虫野郎ーッ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:16

    理解のある彼くんというより玩具という感覚!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:22

    自分の男を男に寝取らせるなんてワタシは聞いてないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:26

    何かあにまん民みたいな彼女ですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:27

    流石に…釣りっスよね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:28

    軽い気持ちで開いてドン引きした…それがボクです
    釣りであってほしいですね、ガチでね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:29

    …こんな異常者なら理解できないほうが良いですね🍞

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:37

    せめて女装をさせろーーーッ
    ストレートを巻き込むなと言っているでおろうがっ
    全員がちゃんと興奮できなきゃそれはクソだと言っているでおろうがっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:55

    男友達は1モブじゃなくてゲイに頼むべきだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:50

    と言うわけで、別れますよ…マジでね
    あっ今どうせ押しに負けるって思ったでしょ
    代わりに男友達を教えてやるから逃して貰おうって思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:30

    >>29

    もしかして生贄を探すためにスレ立てしたタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:34

    1…すげぇ…
    普通なら釣りスレすぎクソワロタで終わるのに内容が感動するくらい突飛を超えた突飛すぎて逆に信じるし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:45

    男友達かわうそ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:48

    ウム…別れた方がいいんだなァこんなメスブタ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:56

    >>29

    この男は男友達を犠牲にするつもりか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:39

    スワッピングに近い性癖だな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:42

    1見返して思ったけどわざわざ彼氏にホモセさせようとしてるのに彼女は通話で現地に行かずに欲望を満たそうとしてるのも腹立ってきたッスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:42

    >>29

    頼むから地雷を抱えて心中してくれと思ったね

    彼女は欲しいけど願い下げだよバカヤロー

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:01
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:00

    >>28

    待てよ

    一種の共通の愛人を持つことを了承できるバイのオスブタがこの役割には最も適してるんだぜ


    見つけるの難しい 難しいーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:01

    >>30

    腐女子で寝取られ趣味があるメスブタと付き合いたいやつ集合だーッ!

    >>34

    まあ気にしないで、紹介しよう思ってるやつはホモ受け良さそうなムチムチ巨漢デブですから

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:15

    >>29

    ち…ちなみに男友達は女顔とかなのん?

    まさかガチムチなオヤジってわけじゃないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:49

    掘られるの了承してるその猿こそ彼氏にふさわしいと思われるが・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:34

    エロ漫画でもここまで露骨な展開はないと思うのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:38

    >>41

    彼女の男友達の方はパッと見るショタっぽくて可愛かったですね、彼女の男友達はね…ククク

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:52

    >>38

    もしかして1も生贄だったんじゃないっスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:58

    彼女持ちのノンケが男相手に勃つわけないヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:50

    人間に成り下がってどうするスレ主…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:15

    ナマモノ腐女子はやっぱり地雷ヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:02

    >>45

    いいや、彼女の処女を奪ったのは俺ということになっている

    参ったなぁ、ちょっと責任感じちゃったよ…で付き合ってたらこれ!

    男友達を売って逃げようとする尾崎健太郎よ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:25

    ふうんつまり>>1は男が抱きたくなるくらいの可愛い男の娘か抱かれたくなるほどの超絶イケメンということか

    やらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:30

    >>47

    今ここにマネモブであったワシは死に、人間である俺が誕生した

    >>50

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:35

    最近のマネモブ聞いています
    “色恋沙汰”の衣を纏っていると

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:40

    >>49

    ボケーッ責任取らんかいっ


    それはそれとして気乗りしない行為に付き合う必要性はないよ(笑)

    女→男でも男→男でも同意のない性交はダメだと刑法に規定されている…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:12

    >>40

    あの…男友達本人の気持ちを無視してるんですけど…いいんスかこれ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:36

    >>53

    嫌だ、彼女との間に将来出来るかもしれない我が息子が可哀想だ

    >>54

    嫌ならノーと言えるやつだからマイペンライ!

    君の一言次第でもっと気弱な奴紹介してもいいんだぞボクゥ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:44

    適当なホモ!なマネモブを使えないスかね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:53

    >>56

    思い上がるなよチンカス

    ワシとマネモブ達との間にあるのは愚弄コミュニケーションだけだ。信頼や信用ではない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:59

    これまで彼女の寝取られ性癖に付き合ってきたお前にも責任があると思われるが……
    別れ話の前に一回しっかり断ったらどうスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:39

    別れたらどういう反応だったか教えて欲しいですね…マジでね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:41

    今までで一番攻めたプレイを教えてくれよ
    1みたいな状況になるまでどんなプレイしてたのか気になるのが俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:44

    >>58

    これまでは「通話繋いで遊んできてね」だったんだ

    なんか突然ホモセ要求されたんだ、困惑してスレ立てたんだ。これで満足か?

    >>59

    スレが残ってたらいいですね…マジでね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:06

    >>60

    男友達と通話しながらゲームしてたら真横で彼女がディルドで二穴072してる事に気がついた時は恐怖を覚えましたよ…マジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:06

    唐突な路線変更にホモセを通話越しに聞かせろと言われる>>1に悲しい現在…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:43

    彼女の正体ってまさか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:50

    >>64

    待てよ

    直接的に生殖に繋がらないだけでペンギン集団内のケア役を担っているのはこういうオスなんだぜ


    >>1 の彼女についてはシラナイ、シッテテモイワナイ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:52

    彼女別れを切り出したらめちゃくちゃ泣かれそうっスね忌憚のない意見ってやつっス
    まあだんだん要求はエスカレートするだろうから逃げ時だと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:12

    >>62

    まさか男二人が通話してるのを聞いてオ ナニーしてるってわけじゃないでしょ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:29

    >>62

    二穴ディルド「クソみたいな性癖だな!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:46

    メンヘラは自他の境界が曖昧っ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:38

    >>67

    ムフッ、男2〜4人……

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:45

    >>62

    怖い伝タフ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:22

    聞けば聞くほどあにまんに居そうなメスブタヤンケ怖いヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:24

    取りあえずわからせでもしてみたらどうスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:50

    彼女の男友達が気になりますね
    ワシめっちゃバイやし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:57

    >>72

    ここにいないのは確定してるんだよね

    彼女家のWi-Fi、彼女のポケットWi-Fi、なんなら彼女のスマホであにまんを検索して書き込み履歴、三つの物証が非あにまん民を証明する。ある意味恐怖だ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:58

    >>72

    まさか彼女もマネモブってわけじゃないでしょう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:39

    とりあえずなんでホモセさせようとしたのか問いただしてみるべきだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:57

    >>75

    Mullvad VPNとかをダウンロードしてシークレット・ウィンドウでやってる場合は話が変わってきますね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:24

    >>73

    寝取られ趣味ということはマゾという事、フルコンタクトマゾなんだ

    だから別れるんだろっ!

    >>77

    なんでって…もっと気持ちよくなれるからやん

    って言われたワシの気持ち考えたことある?

    >>78

    そこまで賢くはない

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:11

    "彼女"というより"メスブタ"という感覚

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:54

    1モブの不快感を無視することでしか成立しないNTRオナの快感ッ
    ぶっちゃけ見た目は良さそうだから1モブが分かれても被害者増えるだけで済みそうっスね
    別れた後の風評被害はシラナイ知っててもイワナイ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:00

    マネモブは早く別れろよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:17

    あのうそもそも身代わり用意する必要無いですよね?
    別れると決めたならその瞬間から他人なんだから異常性愛者の性癖に付き合うつもりは無いで終わりだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:48

    >>81

    "不快"というより"生理的に無理"という感覚

    見た目は…少なくとも悪くはないんだよね、悪くはね

    >>83

    ククク…なりふり構ってられずに焦っている事は認めるんだよね、冷静に考えたら俺バカじゃない?

    別れたらすぐにスマホ買い替えてやりますよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:43

    ↓後日の>>1の壮絶なやり取りである

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:09
  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:59

    >>20

    ゲイじゃん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:00

    ワシはこう見えてNTRも男もいけるしな(ヌッ)でね
    彼女の行動心理を分析させて貰ったよ
    その結果、変態としての格が違うことがわかった

    うえーっこ…怖いよーーっ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:20

    はっきり言ってお前の彼女メス腐タからしてもレベルが違うから別れて正解だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:49

    まーた実質彼女持ち自慢スレかよ消えろ(スレ開く前書き文字)
    な…なんだあっ(スレ開き後書き文字)

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:45

    >>61

    恐らく彼女の方は何年も前から温めていたアイディアだったと考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:47

    こんなとち狂った言動しても>>1にその場で別れを提案するという選択肢を出させないメスブタ…すげえ

    感動するくらいそれ以外は最高だったことが分かるし

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:49:05

    お前が消えないなら 俺が消えるってことやん

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:14

    "大奥の例のコマ"を頼む

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:26
  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:12:04

    >>85

    ハッピーエンドを超えたハッピーエンド

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:28

    そんな異常者ブタと何がキッカケで出会ったんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:26:57

    >>40

    そんな奴集まるわけねーだろ(ゴッ)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:57:28

    そもそも彼女は可愛いんスか?

    スペックが高いなら>>1が妥協してまゲわするべきだと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:55

    別れられたら大っぴらに報告しろよ
    今頃男友達にヤラれてるかもと心配になるからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:37

    メスブタ感謝するよ

    ‘‘彼女‘‘を取り除き完全復活だ

    >>97

    高校時代からの付き合いなんだよね、メスブタとオタクトークで盛り上がったのはアレが初めてでしたよ

    >>99

    普通を超えた普通。化粧っ気のない素朴なメスブタでしたね…マジでね

    >>100

    どっちかというと俺が彼女の男友達をヤル側だったんだよね、怖くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:40:26

    ワシ「よしっ彼女に別れ話を切り出してやったぜ、これでもうお終いだ」
    彼女「いやあああああああ」
    ワシ「よしっ、有耶無耶にするために企画通り男友達を紹介しよう」
    俺は‘‘あだ名がクマさん‘‘のバッキーだ
    俺は‘‘イエスマン‘‘チコ
    ‘‘債務者‘‘ジョニー
    俺以外が選ばれるのはこの‘‘ナルシスト‘‘のシャノンが許さないよ
    ワシ「彼氏ドラフト会議御開始だあッ!」
    メスブタの泣き止んだ、俺もうれしいぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:46:10

    全員オタク趣味を分かってくれる彼女が欲しいですね…マジでねって言ってた連中なんだ、感謝が深まるんだ
    そして酒を入れながらドラフトを進める事数十分…
    シャノンが選ばれた

    彼を飲み屋に呼び出して帰ってきてやりましたよククク…
    はーっなんか気持ちええなぁ、自宅は天国だからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:00:28

    >>102

    お変クを超えたお変ク 

    怖いーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:27

    腐ったナマモノ趣味の寝盗らせ厨とかもうめちゃくちゃだな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:16

    >>104

    いやっ、聞いて欲しいんだけどね。前に彼女欲しがってたから改めて聞いてみたんだよ

    その結果、この四人は立候補してくれたんだ。感謝が深まるんだ


    バッキーは前のレスで言ってたムチムチ巨漢デブ

    チコは前のレスで言ってたもっと気の弱い奴

    ジョニーはワシらグループメンバー全員から借金してるクズ

    シャノンは…ただのナルシストなんだ、それ以上でもないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:09:22

    >>106

    ジョニーだけ明らかにヤバいやつじゃねえかよえーーーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:12:17

    >>107

    いいや、まだワシらから金借りてるだけだからそこまででもないと思っている

    パチだかスロだか船だか馬だかで勝つと飯で返済しようとするしなっ!

    マジで借金してる友達もいるけど流石にそいつは択にあげなかったし、立候補もしなかったんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:17:45

    ナルシストというだけで竿役にされかけるシャノン(仮)に悲しき未来…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:04

    シャノン……元気出して
    彼女が居れば寂しくないよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:54

    >>109

    >>110

    シャノンでも無理だったらシャノンの友達を紹介するように話してるんだ、俺から出来る限り遠ざけるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:43:11

    エロ漫画でも同人でもみない展開なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています