デート中に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:34

    他の女の話したらキレそうな人達

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:53

    冬優子はキレない
    自分がその女より格上なのを知っているから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:11

    にちかは美琴の話なら大丈夫さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:51

    ユニットメンバーの話題なら大丈夫な奴らとユニットメンバーの話題すらNGな奴ら

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:59

    「ふふ、関係ないでしょ、樋口には」
    「は?浅倉には関係ない」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:53

    ははっ円香、ここで食事にしようか、この前透と来たんだきっと円香も気にいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:16

    >>6

    今日一日ご機嫌斜めなのが見える見える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:25

    美琴の事女としても格上に思ってるから焦るにちか
    普段は美琴にベッタリな癖にデートの時に美琴の話をし過ぎると徐々に不機嫌になっていくのが良いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:34

    >>8

    そして美琴に嫉妬する自分に自己嫌悪するんだ…可愛いねにちか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:05

    イルミネの居るところで他の女の話しても…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:23

    咲耶はニコニコしながら聞いてくれるからキレないよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:38

    円香は自分から別の女の話題を振ってどのくらい乗ってくるかを見るよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:08:21

    >>12

    試し行動する彼女かな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:31

    >>11

    でも他の女の話ばかりしたりすると

    「私が嫉妬しないと思うかい?」ってわざとふくれるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:35

    真乃はイルミネ以外の女の話したら静かに怒るよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:44:16

    デート中に「そういえば、もうすぐ透の誕生日だな」って言われる円香と「そういえば、もうすぐ円香の誕生日だな」って言われる透、どっちがこわい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:15

    >>16

    え?関係ないでしょ、樋口の事は今

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:01

    夏葉は放クラ以外だとキレるというか指摘してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:42

    1番ギャーギャー喚きそうなにちか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:56:27

    >>2

    でもクソデカため息とグチグチ文句言われるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:15

    雛菜は可愛くむくれる、でもやり過ぎると力尽くでわからされる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:46

    ユニットメンバーの話だったらニコニコしながら聞いてくれそうな子が多いよね(ノクチルから目を逸らしながら)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:49:56

    >>22

    小糸ちゃんなら大丈夫だろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:23

    キレはしないだろうけど曇りそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:40:28

    >>22

    初期4ユニットならアルストがちょっと怪しいな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています