おおっ!遺伝子ガチャで鬼龍がブッチギリのハズレになっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:56

    大した特典もないくせにバースト・ハートなんて特大デバフが追加されたのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:35

    割とマジにバーハーの設定いるんスか?
    ガルシアハート移植したら強くなる部分だけでよかったやん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:56

    >>2

    猿先生全て考えていますよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:44

    しかもドラゴン・フットが最弱で悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:04

    宮沢家だと静虎の遺伝子が1番当たりなのに本人が童貞貫いたまま生涯を終えそうなのは人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:38

    >>2

    不要を超えた不要

    マジでただのデバフしかないんだよ すごくない?

    おまけに龍腿は一切話題にならないから受け継がれてるのか不明だしな(ヌッ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:19

    そう言うお前ももっと遺伝子残せよ えーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:30

    おじさんの子供ってガルシアの心臓にしなきゃ今のところ全員バースト・ハート抱えるようになるんだよね凄くない?
    しかも意外とゴア博士が開発したクスリをガンガン消費してもやっと症状が抑えられるだけで心臓の大手術を受けさせなければ治せもしない…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:55

    >>7

    日下部の遺伝子など必要か?

    絶やせばええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:05

    普通の漫画なら爆発的能力を出せるがデメリットも大きい心臓みたいな設定にするのに猿先生は欠陥しかないポンコツにするんだからモノが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:26

    待てよ
    一般人より強い格闘家ぐらいならやっぱ凄いっスね、“龍の遺伝子”は
    となるぐらい一目置かれた存在にはなれるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:05

    一卵性双生児で全く同じ遺伝子を持ってるはずのおとんがバーハーじゃないのは不思議なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:20

    ガシャ概念で話すとウルトラレアは30分の1、それ以下もスーパーレア確定だから悪くは無いと思われる。
    金時の子供がウルトラレア確定だったのは呪怨による生命の濃縮?的影響じゃないかって考察もあるし、
    オトンや尊鷹に実子がいたとして、龍星や姫路ほど才能があるとは限らないとも思うんだ。
    ノーマルも混じる闇鍋みたいな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:26

    三兄弟だとファルコン・フットが当たりを超えた当たりなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:03

    龍腿って最弱なんスか?
    虎腿が龍腿よりも珍しいを超えた珍しいって設定は覚えてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:03

    アドバンテージと言えそうなドラゴン・フットの設定も龍星がどこかでちょっと触れられたくらいなのん

    後は基本デバフしかないんだよね
    猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:02

    ガルシアシリーズ以外の子供全員バースト・ハート持ちってマジでおじさんの遺伝子に欠陥があるとしか言いようがないんだよね
    酷くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:57

    特典のドラゴン・フットがおまけすぎて話になんねーよ
    しかも格闘技やってるとか関係なしに心臓がバーストするからマジでただの欠陥だーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:12

    >>12

    おそらく鬼一郎とかいう蛆虫を超えた蛆虫を継ぐような名前をしていることから

    神様が罰を与えたのだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:18

    待てよ。もれなくイケメン属性はつくんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています