私は使い魔リーニエ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:09

    生まれた直後に人間の魔法使いに捕らえられ人間の従僕になるように脳改造を受けた元魔族だ
    牢獄の中で飼い殺しにされていた所を勇者ヒンメル達に発見されて監視兼保護として今はアイゼンの元に居るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:13

    エロ同人誌の都合の良い設定かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:24

    シュタリーする為の土台作り

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:25

    そもそもこいつら脳みそあるんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:56

    “魔族の塵化を防ぐ魔法”を持ってる魔族専門の研究者は出てもおかしくないと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:54

    件の人間の魔法使いは寿命死済みだからロボトミー魔法は殆ど失伝している

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:39:24

    >>5

    魔族に人権は無いから好きに弄れるね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:07

    こいつもヒンメルならこうするをやるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:42:09

    人間への殺意がオミットされただけで感性は魔族のままだったらいいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:44:05

    狼が犬に家畜化されたように魔族が人間に従属する事が唯一の生き残り戦略なのかもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:47

    流石にこれは受け入れ難いわね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:26

    >>11

    お前みたいに本気で相手を理解するために実験台にしてるタイプも良いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:06

    魔族を支配下におく魔法の研究は割とされてると思う
    支配の石環とかはその成果物だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:28

    人間の持つ悪意や罪悪感は理解できてないままなのにこれが共存の形だと言えるのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:43

    基本人間の命令に忠実だけど危機の時は自分の命を優先するよ
    所詮は魔族だからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:04:32

    「リーニエ! りんごを食い尽くすのはやめてくれよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:43

    >>16

    ある意味健全

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:25

    >>16

    アイゼンの弟子にピッタリだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:32

    私の為にアップルパイを作れ弟弟子

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:08

    逆にここまでしないと土俵にすら立てないのは寂しさを感じるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています