あまりにも哀れなキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:44

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:10

    5回殴られたアンクやん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:46:21

    DVモラハラ夫の悪因悪果を呪え

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:32

    使った本人ですら紋章ハメから脱出できないのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:51

    鎧も服も武器も下僕も嫁も奪われた男やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:23

    >>3

    しかし…掟と伝統に従っただけなのです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:40

    紅家のオスブタ…糞
    ファンガイアのクイーンを寝取る蛆虫親子なんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:47

    知らなかった頃の俺「いうてダキバが強かっただけやろ?」
    キバ見た俺「お見事ですキング、貴方はビショップが認めたとおり最強のファンガイアだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:16

    >>6

    しかし…伝統だからといって「じゃあお前先祖が農民だから一生農業しろ」みたいなのに納得できない…ってマネモブは多いのん

    別に無理して変われとは言わないけど、Ⅱ世に愛想尽かされない程度には時代の変化に柔軟であるべきだったと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:22

    一人だけ罪と罰のバランスが若干罰重めぐらいなんだ
    他の蛆虫もなんだかんだ罰は受けてるけど若干軽いんだ
    差分だけコイツがちょっと可哀想に見えるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:52

    >>3

    ビショップが見てるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:32

    >>8

    軽く撃った変なビームとか変なブーメランで禁断の変身解除いっぱい打ちはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:48

    まあ気にしないで
    奪った側の男もきっちり荼毘に付しましたから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:06

    カッコよすぎを超えたカッコよすぎ

    Exterminate Time


  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:01

    >>13

    どうして1回変身した時点でしなないの?

    3回変身してそこそこの時間生きてたのはどうして…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:51

    >>15

    何故って…千年に一度の天才だからやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:43

    こんな可愛くていい人からNTRなんて紅音也は絶滅されても当然と思われる


  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:20

    >>8

    むしろダキバ無くなってからの方が強いんだよね

    怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:33:14

    >>18

    ふうん ダキバは王を守る“鎧”じゃなくて強すぎる王の力を抑制する“枷”だった ということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:44:25

    昔見た音也との衣装オフショットが楽しそうでほっこりした それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:02:05

    地味に武器としてムチだけ持ってかれて他人が変身することもできなくなったジャコーダーベルトも可愛そうだと思うんスよね
    ストーリー上クイーンは両方死んでるけど女性キャラが変身しても似合うんと思うんスよサガ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:02:49

    なんかたらればもいい所な弱体化N度撃ちですらクッソ強いんスけどいいんスかあれで

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:06:01

    紋章ハメ=神
    雑に使って現行ライダーすら確定スタン取ってぶん殴れる出し得技なんや
    しかも、意外と複数の紋章展開もできる(キバ本編で次狼達を追い詰めた際にやった

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:49:13

    >>23

    なんか…強すぎない?

    マジで倒せたの奇跡すぎるんだよね 凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:08:45

    >>23

    濫用してた本人も抜け出せないクソ技を超えたクソ技

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:10:09

    >>23

    何なら劣化版のサガの剣もクソ強いんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:13:22

    >>5

    最終的には理性も尊厳も命も奪われたんだ満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:17:41

    >>15

    その前にスレ画に捕まってライフエナジーをキャッスルドランに吸われてるんだよねタフ過ぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:42

    そもそもファンガイアの掟に何か意味ってあったんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています