特撮キャラでコピペ改変スレその2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:07

    2スレ目です
    前スレのスレ主とは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:43

    モルフォーニャ:今朝たまたま見たリタの手の甲に、ペンで「・牛乳 ・なっとう ・たまご ・ヤンマ、有罪」と書いてあったので、全国のヤンマさんは気をつけてくださいねー

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:05

    走輔:
    連からメール
    件名:今晩の
    本文:晩御飯は何がいいっすか?


    件名:カレー
    本文:食いてぇ

    連から
    件名:わかったっす
    本文:オムレツ焼くっすね


    …連、カレーは?('A`)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:48

    カメジム:宇宙空間にある透明なボールに座っていたダグデド様が

    (・ω・)
    (ω・ )
    (    )
    ( ・ω)
    (・ω・)

    と回りながらフェードアウトして壁に激突した。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:20

    さくら「ねえ、私の作ったカレーどうだった?」
    元太「愛してるよ」
    さくら「料理の味を聞いてるの!食べたでしょ?」
    元太「食べたよ。…それでもパパはさくらが大好きだぞ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:59

    アンク:暴れん坊将軍とかワンパターンの極みなのに、なんであんなに流行ってるんだ
    映司:ワンパターンじゃなく21パターンだよ
    A 「上様がこのような所に来られるはずが
    ない」
    B 「上様の名を騙る不届き者だ」
    C 「上様でも構わぬ」
    D 「上様、 お手向かい致しますぞ」
    E 「上様、 お命頂戴致します」
    F 「ここで○ねばただの徳田新之助」
    G 「悪党らしく死に花を咲かせてくれる
    わ」
    H 「飛んで火に入る夏の虫」
    「我ら幕臣あっての上様ではないか」
    J 「八代将軍もこれで終わりぞ」
    K 「もはやこれまで」
    L 「かくなるうえは」
    M 「笑止千万」
    N 「吉宗の首を我が殿、 宗春公に差し出
    せ」
    0 「上様の顔を忘れた」
    P 「もはや上様の命に従う必要はない」
    Q 「腹を切るのは拙者ではなく、上様であ
    る」
    R 「どうせ上様には死んで頂くつもりでし
    た 覚悟なされ」
    S 「御役御免で一度は死んだ身」
    T 「そこまでばれているのなら、 毒を食う
    は皿まで」
    U 「何をほざくか吉宗。 良い所に現れたも
    のよ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:50

    仁藤:俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:05

    ミオ:今日もの凄いスピードで後ろ向きに歩いてるライトとトカッチがいて、

    「見ろよ!!こうやって歩くと花粉が目に入らないだろ!?な!?な!?」
    「本当だ!すごいよライト!」

    って並んで後ろ歩きしながら、同時に段差につまずいて転んでた。奇跡的なバカだと思った。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:09

    アラン:クラゲになりたい
    クラゲになって海をただよいたい

    しかしクラゲだとタコ焼きが食べられない
    それはいけない

    だから人はクラゲになれないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:04

    英寿:ナーゴが何かミスする度に「やっちゃった…こういうミスするところが私の可愛いところだよね?」と言ってくるので、さっきミスした時に「どうした?可愛いところが出たのか?」と聞いてみたら「うん…可愛くてごめん」と返された。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:05

    ゲイツ:断じて幽霊が怖いというわけではないが豆電球点けてないと寝られない。でも同室のウォズが勝手に消すから困ってる
    ツクヨミ:豆電球ぐらいで出てこられなくなる幽霊、そもそも怖くないと思うんだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:36

    翔一:氷川さんがうどんを食べてる姿を見たことがなかった。うどんが嫌いなのかと尋ねたら「いえ、東京にはうどんがありませんから」との答えが返ってきた。底知れぬ信念のようなものを感じて、以後うどんの話題には触れない事にしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:19

    地底人:ノンマルトと一緒に箱根駅伝を見てたら。

    アナウンサー「4年生の中にはこれで陸上生活最後の人もいます」

    ノンマルト「海に帰るのか……。まさか……この人は私の同族なのか?」

    あまりにも真顔で言うから私ひとりでツボった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:53:32

    恵:この前名護くんとたまたま喧嘩した後に「すまなかった……明日までに恵の魅力を100個書いた手紙を送る」と言ってきて一体何がしたいんだと思ったら、次の日「67個しか思いつかなかった……」と言ってきて、夫は本当に何がしたかったのかと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:48

    或人:或人社長の爆笑ギャグ!いっくよーwwww
    紅茶が凍っちゃったwwwww



    つめティーwwwwwww

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:07

    永夢:中毒とか目に悪いとかやたらマイナス面ばかりが強調されるけど、ゲームで学べることって結構あると思うんですよ
    飛彩:ああ、ゲームをやるまではインド人の手足が伸びるなんて知らなかったからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:19

    ウォズ:我が魔王が高校を卒業する前、「あー、今年の数学の先生厳しいから学校やだなー」と言う我が魔王に「じゃあサボって私とタイムマジーンで時間旅行に行こう」と提案したら「考えてみたらそこまでするほど嫌じゃないかな」と言って学校に行った。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:37

    万丈「どうだ見たか!俺たちの一糸まとわぬ連携攻撃!!」
    幻徳「服は着ろ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:52

    剣崎:始に青い鳥の内容を聞かれたから「兄妹が幸せの青い鳥を探しに過去や未来へ行くんだけど、青い鳥がいたのは自分の家の鳥籠で、結局幸せは一番身近な所にあるって話だな」と説明した所、「カメラがないと思ったら首にかけてあったみたいな話か」と今世紀最悪の要約をされて凹んだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:24

    ソウゴ:俺もそんなにホラー得意な方じゃないけど、霊を見て爆笑するタイプのツクヨミとビビりすぎてキレるタイプのゲイツと3人でホラー映画見た時は両端がうるさすぎて一周回って楽しかった。
    霊が襲ってくるシーンでツクヨミは必死www死んでるのに必死wwwwって手叩いてるしゲイツはお前は早くお前を殺した奴の所へ行け!適当に呪うな!そんなんだからダメなんだお前は!ってビビりながら道理を説いてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:36:16

    キバット:ネタで女装したり普段と違う衣装着たりした瞬間テンション上がって役に入りきるヤツは割と多い。今日一番輝いてたのは赤いドレスを着て「おどきなさい愚民」と名護に言い放った渡だぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:40:46

    翔太朗:風都イレギュラーズのみんなは信じてくれないんだが、うちの事務所の猫は飯を催促するときに滅茶苦茶真面目な顔で「キボンヌ…」って鳴く

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:19

    アカリ:買ってきたドーナツをうっかり天空寺のみんなで食べ尽くしたせいで、歌いながらウキウキと箱開けたタケルが「ドー♪はドーナツーの、ど…どうして………」って膝から床に墜ちた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:27

    広瀬栞:重要な資料データに「わくわくデータ」というポップな名前をつけて共有してたらその名前のままで浸透してしてしまって、橘さんが乗り込んでくるやいなや、真剣な面持ちで「わくわくデータを見せてくれ」と言い放つ事態に

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:13

    ツクヨミ:ゲイツとソウゴが人生で1度は経験する『目玉焼きにかける調味料の争い』をしてたから「醤油とかソースとかケチャップとか好きなものかけたらいいでしょ?」って言ったらゲイツが「この男、目玉焼きにコンデンスミルクかけるとか言ってるんだぞ!!」って。ごめん、続けて。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:25:37

    戦兎:良いか皆!伏という字は!人と人が支え合っている横に犬がいて嬉しい!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:48

    倫太郎:ソフィア様が無銘剣虚無を捨てに行った。
    先に無銘剣虚無が帰ってきた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:19

    英寿:いたずら電話がかかってきて、相手が「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ」と言い始めた。変態だと気付き、仕方ないので遊びたてでハァハァハァハァ言ってるコンを電話口に出してやった。しばらく両者でハァハァハァハァやっていた。

  • 30前スレ124/07/03(水) 17:39:57

    賢吾:数学の課題にやたらユウキさんが出てくるもんだから、ユウキが「だったらもうみんな登場させようよ!」って言い出して「毎時4Lの水を水槽に吐き出す如月」「時速60kmで橋を渡る長さ90mのユウキ」「直線上を秒速3cmで往復する俺」など謎の生命体が大量発生


    続いてて嬉しい!スレ立てありがとうございます

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:10:54

    大牙:仕事をする上でPDCAサイクルは大事だ
    キバットバットⅡ世:…Panic(混乱)、Doom(破滅)、Chaos(混沌)、Apocalypse(終焉)だったか?
    大牙:Plan(計画)、Do(実行)、Check(評価)、Action(改善)だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:01

    翔一:物干し竿が欲しいなと思いながら寝たら、理想の物干し竿買って喜んでる夢見た。
    朝がきて目がさめても、
    あれはまさしく理想の物干し竿だったなあと嬉しい気持ちだけが残ってた。
    コーヒー飲んだら、たかが物干し竿なのに…とクスッときちゃった。
    真魚:なにそれ。ちなみに、どんなのが理想なの?
    翔一:干したとたんに乾く

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:36

    音也:ゆりに「自動ドアに気づかれているようじゃあ戦士としてまだまだじゃないか?」と言ったら自動ドアに静かに近づくようになって、そしていつも気づかれて少し悔しそうにするから愛おしい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:10

    宝太郎:ニジゴン!レインボーブレスだ!
    ニジゴン:はい、わかりました
    蓮華:ニジニジするゴン、とか言わへんねや…

    宝太郎:ゴンゴ〜ン!ニジニジするゴン!
    ニジゴン:はい、わかりました
    蓮華:そっちちゃうてwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:57:37

    ヤンマ:この前ゴッカンの国境あたりでねずみ取りやってたからゴッドトンボのフルアクセルで通過してその後
    「何キロでてた?」って聞きに戻ったら、監督に来てた裁判長に
    「仕事の邪魔だ」って言われた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:31

    白ウォズ:こう見えて私は尽くすタイプなんだよ。
    黒ウォズ:悪行の限りをかい?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:15:37

    ゲント:乳幼児というものは予想外の行動をとるので、育児休暇中は「食パンでテーブルを拭かないよ!!!」とか「かぼちゃをお耳に入れないよ!!!」とか「おかゆをお腹に塗らないよ!!!」とかのこれまでの人生で一回も言ったことないフレーズばかり口にすることになった

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:01

    >>37

    ゲント隊長の育児、どう考えてもジュンくんかその下の子なのにブレーザーで脳内再生余裕な件

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:44

    進ノ介 :幸せなら手を叩こう!
    チェイス:パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(無言・無表情)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:13

    >>39

    想像容易で草

    表情筋も動かすんだよチェイス

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:31:14

    渡:マルダムールでトランプのババ抜きをしていたらビリになった名護さんが
    「俺が弱いんじゃない!!お前たちの日頃の行いの良さを誇りなさい!!」
    と珍しい捨て台詞を吐いて外に逃げて行った

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:18:49

    景和:財布事情を見る→献立を考える→材料を買いに行く→材料を調理する→食器を洗う。これ一通りで『料理』だからね
    沙羅:『爆発』や『黒こげ』はどこに入れればいいの?
    英寿:『ひとりぼっちの寂しさ』は?
    景和:それぞれに言いたいことがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:57:36

    トレギア「余計な事を思いついたよ!」
    タイガ「よし、黙ってろ!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:14:49

    剣崎:始が棚の上の方にある本を取ろうと背伸びしてた。俺が見てる事に気付くと無言でこっちをじっと見てから手招きしてきたから、仕方ない取ってやろうと思ったら「ちょうどよかった、踏み台になってくれ」との事だった

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:18

    万丈:しょうがを食べ過ぎると忘れっぽくなるって聞いたなあ
    今年の夏は美味しくって豆腐に山盛りでモリモリ食べちゃった
    戦兎:なるほど、これがみょうがの効果か

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:05:31

    真魚:「オデンデンデデン♪オデンデンデデン♪」
    とターミネーターを歌いながら翔一君がおでんの大鍋持ってキッチンから現れた。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:53

    ウォズ:何故、あんなに麗しい常磐ソウゴを替え玉に選んだのですか?
    SOUGO:皆が奴を信用するようにだ
    ウォズ:では何故、あんなに頭が足りない常磐ソウゴを替え玉に選んだのですか?
    SOUGO:奴がお前を信用するようにだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:08:18

    亜樹子:徒歩7分の小児科に電話をしたら「今から10分以内に来ればすぐ診れます」と言われて私が「わ…間に合うかな…」と思ったけれど、竜くんが30秒で支度をして娘を抱えて飛び出していった。風のようだった。

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:45:34

    ストリウス:イザクがマジギレした時のワクワク感は異常ですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:49:28

    ヒロミ:さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派な仮面ライダーになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった男の子がものすごく微笑ましかった。だけど隣に座ってた狩崎も少しキリッとなっていた

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:22

    ヒカル:知り合って以来どんどんムキムキになってるショウのせいで、UPG内での「腹を割って話そう」の意味が「腹筋を鍛え体脂肪を減らしてシックスパックができあがってはじめて話し合いの場に立てる訳だがお前の腹筋はどうだ?」みたいな意味へと変遷しつつある

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:22

    スパナ:「フラスコの中に数個の魂が生じた」と鏡花さんの実験ノートに書いてあった。塊の間違いですよね?塊ですよね?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:01:31

    恵「名護くんは何階から落ちたら死ぬのかしら」
    名護「妙な疑問を持つのはやめなさい。君はそんなに俺が気に食わないのか」
    恵「この前名護くんが生身で14階から落ちたのに無傷だったから言ってるのよ」
    名護「あれは俺も驚いた」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:31:43

    道長:ギーツは地方で開かれた浮世英寿そっくりさん大会にお忍びで参加し、見事第二位に輝いたことがある

スレッドは7/5 17:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。