歌舞伎町の一等地を月5万で貸してもらってるのに滞納の常習犯って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:17

    ひょっとしたら相当な不義理なんじゃないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:59

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:51

    不義理だけど、でも滞納してなかったらフラっとどこか行きそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:47

    家賃5万じゃなくて6万だったような
    それでも安いけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:41

    まあでも用心棒としてはそれなりに役にた……大家もつえーわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:57

    失礼だなジャンプ買えるくらいの金は払ってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:11

    悪りーなババア
    再来月は絶対返すから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:02

    ビデオデッキ直したからそれでチャラで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:28

    嘘、家賃そんなに安かったんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:04

    現代換算じゃなく江戸時代の5万説好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:10

    >>7

    何さりげなく来月すっ飛ばしてんだアアア!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:41:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:01

    実はちゃんと払ってるけど銀時の糖尿病を悪化させないように
    そういう設定にして鬼ゴッコ遊びしてる

    ……っていう説はどうだろう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:55:05

    めちゃくちゃ頑張って稼いでるけど神楽と定春が死ぬほど飯食うから金が足りないとか単行本に書いてなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:57:29

    >>14

    神楽の場合、フードファイトで稼いだらどうだろう?

    って思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:58:43

    >>14

    ちゃんと払ってる月もある感じだし、給料も支払いが遅れてるだけで稼げた時にはちゃんと払ってるっぽい

    ただ稼いだ額のほとんどが神楽と定春の飯と銀さんのパチンコに消えるから、払えない月の方が多いっぽいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:11

    新八が社長になってからはあまり滞納してないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:37

    >>15

    あの世界にフードファイトの概念があるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:17

    結構な頻度で取り壊しレベルの破壊行為が行われるし修繕費がやばい説

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:35

    >>18

    制限時間内に完食で無料のジャンボメニュー概念はあるからフードファイトもあるだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:18

    というか銀魂に存在しない概念を挙げる方が難しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:27

    完結編時空だと
    新八と神楽が競い合って家賃払ってたのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:47

    店の前の道が舗装されてないんで歌舞伎町とは言ってもはずれの方なんじゃないかと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:42

    >>14

    神楽定春加入前に既に5ヶ月滞納してる

    それで2話目の1ページ目がこれだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:25

    こち亀の両さんと同じで、漫画に映ってないところではちゃんと万事屋やってるんだけど漫画で映ってるところでトラブル起こしまくってるから結果的にマイナスになってるっては聞いたことある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:47:01

    流石に幕府とか真選組系のやつはあのあとしっかりもらってるんじゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています