ゼーリエ様に一番合うシチュは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:21

    逆転ではなく無表情絞りだと異常ゼーリエ愛者様からお墨付きを貰いたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:16

    そのエビデンスはっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:29

    ウム…と思ったけどハッキリ言ってぜーリエ様はどんなシチュも似合うから お前シコるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:02

    >>2

    ゼーリエ様は微笑か塩顔が一番美しいからやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:20

    グルル…イチャラブボボパンがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:41

    >>4

    お前…ただのモグリじゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:23

    逸材との出会いとボボパンからの
    死別…

  • 8異常ゼーリエ愛者24/07/02(火) 21:01:23

    ゼーリエ様が初めてで必死に腰を振ってあんまり上手く出来なくても甘く励ましの言葉を囁いてくれる…そんなシチュも好きなんだぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:33

    いやだ、チン堕ち奴隷がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:35

    もちろんゼーリエ様調教限界まで調教

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:50

    異常ゼーリエ愛者ァ!今日もしっかりスレ決めてるかァ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:33

    うーっ誰も居ないところでひっそりとエグいオナ,ニーやっててほしいぞアニキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:05

    >>12

    極太ディルドとか使ってほしいよね

    パパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:17

    緊縛…プレイ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:52

    普通に弟子と快楽目的でヤッてるに決まってるヤンケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:59

    参ったなァ 本気で異常ゼーリエ愛者の一員になりたくなっちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:10

    げきえろなイラストをくれぇ
    なんでもするからっ
    俺はゼーリエ様のげきえろ絵が無いと生きていけないんだあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:29

    >>12

    >>13

    揺れる家族構成…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:30

    嫌だ
    興味本位からワシのしょうもない魔法を敢えて受けたばかりに股座の布が透けるほど濡れそぼった自らの秘唇を指で撫でその先にへばりついた粘性の強い淫液を目の前で弄りながら「何の役にも立たん魔法だ」と上気した顔で蔑んでほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:33

    >>14

    緊縛ものは弟子のフリーレンのが似合ってるやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:56

    >>20

    いいやユーベルということになっている🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢🟡😠😡🔴😡😠🟡😠😡🔴😡😠🟡😠😡🔴

  • 22異常ゼーリエ愛者24/07/02(火) 21:16:04

    >>16

    お前も異常ゼーリエ愛者にならないか伝タフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:39

    同じエルフのクラフトが竿役にされない理由を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:27

    >>21

    ユーベル…すげぇ…

    作中で緊縛調教が一番似合うキャラだし…

  • 25異常ゼーリエ愛者24/07/02(火) 21:19:27
  • 26異常ゼーリエ愛者24/07/02(火) 21:20:30

    >>23

    それはシコいシチュなのかよく考えてみて欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:10

    >>26

    ウム…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:06

    >>25

    うーっ子作りボボパンさせろ 性欲で頭がおかしくなりそうだアネキ

  • 29異常ゼーリエ愛者24/07/02(火) 21:23:18

    >>27

    へっ、クラフトなんてゲイ受けのためのキャラやろがよえーっ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:03

    >>23

    お前竿役の選出を間違ったな

    クラフトはなんかホモ臭いし過去のして来たであろうこと的にも安易に腰振るとは思えないフルコンタクト筋肉お兄さんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:39
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:35

    >>29

    美男美女が盛り合ってるのは抜けるだろボクゥ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:26

    嘘か真か作中最強格キャラのボボパン絵は竿役の実力が気になってしまうからそういうキャラの適正は機械姦や一人えっちだとする科学者も存在する

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:29

    >>12

    それは過酷やのぉー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:12

    いやだ・・・ショタを食っててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:56

    >>35

    恐らく全人類がショタ範囲になると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:17

    >>34

    脳内にヤンクミを植え付けるのには好感が持てない

  • 38異常ゼーリエ愛者24/07/02(火) 21:31:26

    >>33

    は?それは竿役が強.姦する場面に限るだろがよえーっ!ゼーリエ様の方から受け入れればいいんだよね

  • 39 24/07/02(火) 21:36:12

    >>31

    あの、17才で自分見れないんすよね…誰か上げてくれると助かるんすけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:38

    >>39

    退場っ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:43

    >>38

    しかし…それでも最強格キャラのお誘いを引き受ける‪そいつの肝っ玉も気になってくるんです

    竿役が誘うとしてもやっぱりそれ言えるだけの度量が気になるんです

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:17

    >>39

    そんなの気にせずログインすればええヤンケシバクヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:00

    >>43

    本当にお願いします見せて欲しいのんお願いします伝タフお願いします伝タフお願いします伝タフ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:27

    >>44

    マネモブの優しさが問われるのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:36

    >>43

    年齢の設定を変えればええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:26

    >>44

    ウム…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:53

    いいやフリーレンとの喧嘩ックスということになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:43

    >>44

    どうしてpixivの年齢規約は律儀に守る癖にエロ絵を見ようとするの?ワシなんて16歳で年齢設定弄る芸を見せてやるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:49:10

    >>49

    俺と同じ行動だな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:21

    教えてくださいと言ったんですよ>>49先生

  • 52異常ゼーリエ愛者24/07/02(火) 21:52:23

    >>51

    まーたゼーリエ様がガキッを狂わせてしまったのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:41

    ふんっ、魔法なんて便利な設定があるんだから催眠で無様エロ堕ちが合うに決まっているだろう
    素面でデレてる作品は絶対に入れるな
    解釈違いが悪化するから絶対に入れるな
    後々の本誌の展開によってはめちゃくちゃ強い近接戦士モブにレイプされる展開を入れてもいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:56:18

    >>51

    お言葉ですが年齢設定を弄るとか簡単を超えた簡単なんだ おどれはその程度のオツムもないんかあぁん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:52

    もう光の速度で変えて閲覧したと行ったんですよ>>54先生

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:27
  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:59

    >>53

    いいや、シュタルクから搾ってフェルンを発狂させる事になっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:14

    >>57

    C

    P

  • 59異常ゼーリエ愛者24/07/02(火) 22:14:39

    ゼーリエ様の喘ぎ声はどんなもんか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:08

    寿命で死ぬのがどうしても許せなくて禁忌の不老魔法をかけられてする共依存純愛ボボパンが至高…それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:48

    レルネンが死ぬ間際におっぱいぐらい揉ませてあげてもいいと思うのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:44

    >>60

    俺とは違う意見だな……

    エルフらしくドライでありつつも弟子が長生きすることを願うような面倒くささがゼーリエの良さなんだよね

    純愛や共依存というほど分かりやすい感情を表に出すゼーリエはめちゃくちゃシコれる反面……そんなんはゼーリエじゃねぇよバカヤローと言いたくなる衝動に駆られるッ!!

    純愛ならですねぇ……

    レルネンのように孤独を和らげたいと願う弟子がゼーリエと子を成そうとしてやねぇ…

    そういった欲が薄いからと、どこまで言っても手や口でシてくれる止まりでやねぇ……

    随分と老いた弟子が、「私は近いうちに死んでしまうかもしれない…せめて貴女に、私が生きていたという証を刻みたい」と言ってやねぇ

    一日限りの魔法で若返った弟子と、初めてそういった行為に至るのが美味いで!!!!

    行為中はマグロでもエロいが、小さく可愛らしく喘いで弟子に「永く貴女の弟子として生きてきましたが、そのような声は初めて聞きましたな」と壮年の男らしい少し老いが入った口調で言われ、「………黙れ」と不貞腐れるシチュもキレてるぜ

    行為後は老いた姿に戻り、変わらぬ日常を過ごして天寿をまっとうして亡くなるんだ、尊さが深まるんだ

    もちろんめちゃくちゃ孕んでも孕まなくてもいい

    孕んだなら弟子たちに子育てを任せたりしてあくまでも自分の子ではなく弟子として扱ってほしいですね……性癖的にね(グッ

    成長した子を見てかつての弟子を重ね、エルフである我が子と共に生きながら感じていた孤独が少しでも和らいだなら弟子は本懐を遂げることが出来たハッピーエンドで美味いで!

    孕まなかったなら弟子が死んだ後に子を孕む魔法を自身に試すゼーリエが見たいんだァ

    ゼーリエが平和な世に生きる自分を想像出来ないように、子を孕み幸せになる自分を想像出来ないから孕めないんだよね

    それでも師である自分の孤独に思い悩んだ弟子がいたことはゼーリエの記憶に刻まれてるんだ、ビターエンドが深まるんだ

    弟子のイメージはだいたいレルネンでかんがえてるのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:11:48

    >>59

    さぁ、少なくともワシとボボパンした時は喘ぎはせずにずっと微笑んでいたのは確かだ…女神のように

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:13:32

    石化させて石像として人々がよく見るとこに飾るのが良いと思います

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:40:45

    >>64

    そ、そのエビデンスは?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:09
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:52:37

    >>26

    クラフト×フリーレンはめちゃくちゃシコいんだよね

    #葬送のフリーレン Frieren - ABBBのイラスト - pixivcexwww.pixiv.net
  • 68異常ゼーリエ愛者24/07/03(水) 09:04:11

    >>67

    怒らないでくださいね、クラフトってなんか抜けないじゃないですか

  • 69異常ゼーリエ愛者24/07/03(水) 15:46:57

    >>66

    へっなにが部分黄金化や、それに対処できないエルフはゼーリエじゃないんや。悔しか

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:42

    よこせっ!ゼーリエ様の純愛ボボパンイラストよこせーっ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:04

    >>68

    >>69

    むつみ 癖は人それぞれだからやめろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:49

    前戯の時上手く出来なくて「下手だな、今夜はお預けかもしれんな」って低い声で脅されて泣きそうになりながらゼーリエ様の淫液を弄るようにリードしてくれるのもエロいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています