【閲覧注意?】ここだけ潔と凛が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:24

    dice1d3=2 (2) な世界線


    1 親友(ケンカ友達)

    2 幼馴染

    3 幼少期に会ったことがある(良い思い出)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:36

    ご両親の実家が鎌倉とかならまああり得る??

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:33

    >>3

    閲覧注意にハテナが付いてるようなスレでそれはやめておけ

  • 5124/07/02(火) 21:02:40

    幼馴染な理由

    1 どちらかが幼少期鎌倉or埼玉に住んでた

    2 この世界線では住んでる県が一緒

    3 ご両親の実家がどちらかの家の近く

    dice1d3=3 (3)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:02

    じゃあ年末年始とかで実家に帰省する時だけお互い会うタイプの幼馴染か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:27

    >>6

    消えたのにまだそのネタやりたいのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:36

    泣き虫世っちゃん時代の潔だと、波の音で泣いてそう

  • 10124/07/02(火) 21:06:40

    ご両親の実家が近くなのは

    1 潔

    2 凛

    dice1d2=2 (2)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:48

    >>10

    凛が埼玉へ行くってことかな

    これだと兄ちゃんは一緒に来るか鎌倉残留か微妙??

  • 12124/07/02(火) 21:13:00

    冴と潔は

    1 幼馴染(仲良し)

    2 幼馴染(凛ほど距離感近くない)

    3 知り合い(弟と仲良いやつ程度の認識)

    dice1d3=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:04

    大都会鎌倉から埼玉来たら田舎過ぎてビビるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:40

    ほえ凛ちゃんのお兄ちゃんが2人に…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:41

    >>13

    鎌倉都会か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:40

    埼玉夏暑くて冬寒いからしんどそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:52

    幼少期潔泣き虫だから案外ほえ凛ちゃん側が引っ張っていってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:01

    都道府県関係なく日本は猛暑だよ…

  • 19124/07/02(火) 21:19:42

    凛がご両親の実家に帰って潔と出会ったのは

    1 幼児の頃

    2 幼稚園の頃

    3 小学生の頃

    dice1d3=1 (1)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:59

    ほへ凛って泣いてるチビ潔ジッッて見て何も言わないか
    「(なんかでかいヤツが死ぬほど泣いてる……)にいちゃ……」
    してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:59

    潔この場合一難ルートに入らず、バチバチにサッカーやってそうでいいね

  • 22124/07/02(火) 21:25:25

    出会ったのは

    1 夏(お盆)

    2 冬(年末年始)

    dice1d2=1 (1)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:13

    潔泣き虫だけどほえ凛ちゃん側にいたらお兄ちゃん面してたりしてそうで良いな
    2人にいちゃにサッカー褒められてたら可愛い

  • 24124/07/02(火) 21:32:11

    凛が幼稚園より前なので潔3歳、凛2歳、冴4歳の頃辺りを想像してます

    出会ったきっかけ

    1 公園で出会った

    2 潔家と糸師両親実家が隣

    3 安価

    dice1d3=3 (3)

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:51

    このレスは削除されています

  • 26124/07/02(火) 21:34:44

    安価>>27~>>30でお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:25

    まだサッカーしてないのか
    ママとはぐれたよっちゃんを助けたのが冴だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:49

    潔まだサッカー始める前の泣き虫世っちゃんか…
    夏祭りで迷子になって保護された

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:14

    二人してママor兄ちゃんとはぐれて迷子になって駄菓子屋で休憩していたところ出会った

  • 31124/07/02(火) 21:53:37

    出会ったきっかけ

    1 ママとはぐれたよっちゃんを助けたのが冴だった

    2 夏祭りで迷子になって保護された

    3 二人してママor兄ちゃんとはぐれて迷子になって駄菓子屋で休憩していたところ出会った

    dice1d3=2 (2)

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:19

    保護されたのって凛ちゃん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:48

    二人とも迷子のつもりだった
    それぞれ保護されて迷子センターで並んでお迎え待ってたイメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:06:08

    泣いてるよっちゃんの隣でほえほえしながらとりあえずお祭りで兄ちゃに買ってもらったお菓子あげてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:14

    このぐらいの歳の頃はまだ潔の方が背高いのかなと思ったけど潔4月産まれだからそんな変わらないのかな

  • 36124/07/02(火) 22:16:31

    そんなこんなで仲良くなりました 迎えに来た兄ちゃとも面識ができたでしょう

    潔と凛の幼少期の仲良し度(値が大きくなるほど重い)

    潔→凛 dice1d100=94 (94)

    凛→潔 dice1d100=82 (82)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:26

    めっちゃ仲良しやんけ

  • 38124/07/02(火) 22:20:06

    仲良しですがかなり重たいですね

    冴とも仲良しだったので振ります

    冴と潔の幼少期の仲良し度(値が大きくなるほど重い)

    冴→潔 dice1d100=28 (28)

    潔→冴 dice1d100=7 (7)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:58

    兄ちゃんがいる分、凛ちゃんのほうがちょっと軽くなるのわかる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:22:53

    にいちゃと潔あんま仲良くない?!笑

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:32

    兄ちゃと潔だと二人ともからっとした関係だけど兄ちゃのが重い
    凛ちゃんと潔だと二人ともだいぶ重くて潔のが重い

    二人ともからっとしてるサッカー星人なのに加えて兄ちゃが途中でスペイン行っちゃうからなのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:53

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:13

    ほえ凛と泣き虫よっちゃん
    ショタキャラとしての相性が良すぎるな

  • 44124/07/02(火) 22:29:32

    冴と潔は>>12のダイスでは仲良しなので湿度皆無の普通に仲良い感じですかね

    潔と凛はとても仲良しな上で重いイメージですね


    凛と潔が重たい理由にナイトスノウは関係

    1 している

    2 していない

    dice1d2=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:26

    ナイトスノウ関係なくても、冴不在のユースや一難でそれぞれ鬱憤抱えてた分重くなるの分かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:25

    ナイトスノウ後に潔から冴に何か言うのか気になる

  • 47124/07/02(火) 22:47:16

    まとめ

    潔と凛は幼馴染(とても仲良し・とても重い)
    潔→凛 94 (数字が大きくなるほど重い)
    凛→潔 82
    潔と凛が重いのにナイトスノウは関係がない
    冴とも幼馴染(仲良し・湿度低め)
    冴→潔 28
    潔→冴 7

    出会ったのは 潔3歳、凛2歳、冴4歳の頃
    糸師両親の実家が埼玉の方にありお盆に帰省していたところ
    夏祭りで潔と凛が迷子になって保護され、迷子センターで並んでお迎えを待っていたのがきっかけ

    ある程度固まったのでこの後はご自由に想像・妄想上げちゃってください!
    不明慮な点が出てきましたらまたダイス振ります

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:28

    潔も冴になんか言われた説…
    でも高校生になったら冴の試合見て笑ってるから時間が解決したのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:16

    潔さんはこの世界線では凛ちゃんにだけバグっただけで基本的に湿度低めだと思ってるから兄ちゃのMF転向について拗れなさそう
    ただ電話とかLINEでトロ薙ぎした凛ちゃんと話してそうではある

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:21

    潔は冴のMF転向を聞いても「サッカー辞めなきゃポジションどこでもいいよ」ってスタンスぽいよね。だから冴と潔はサッパリした関係なのかなって。

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:45:01

    潔はたぶん幼少期から冴・凛って呼ぶだろうけど、ほえ凛ちゃんの頃は「よっちゃん」って呼んでた名残で凛ちゃんの呼び間違えイベント起こってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:25

    家族ぐるみで交流あると苗字じゃややこしいからね
    世っちゃん卒業しても世一呼びはしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:28

    どのタイミングでよっちゃん呼び辞めたのかと考えると微笑ましい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:40

    このよっちゃんと凛ちゃんって冴留学後に環境によるデバフかかるのかな?一難とユース別れて一緒にサッカーしてなかったら環境に殺されたストライカールート入りそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:54

    ワンフォーオールに適応した潔と冴エミュのサッカーするしかなかった凛、お互いに解釈違い起こしそうで結局本編みたいになるのかしら

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:10:02

    二人とも住んでるところは違うので同じチームではなかったから
    環境デバフはくらったけど、お互いがいたので自分のエゴは見失わなかった感じかなと想像している
    お互い環境デバフくらって冴もスペインへ行って伸び悩んでいた時期に連絡取り合ったり相談して支えにしていたから
    相互に重くなったのかなと

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:23:52

    ブルーロックから招集来た時も連絡取り合ってそう
    あと親同士親交あったらU-20戦は一緒に観戦かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:26:48

    この世界線の潔、吉良くんに「いいパスくれそうだなって^^」って言われたときピキりそうだよね。なんなら凛ちゃんに声掛けて、そっちと話さないルートになるかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:57:17

    糸師兄弟と一緒に過ごしてたんなら潔は原作よりフィジカル強化されてそう
    一難での部活のあとに自主練してたり

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:12:08

    ここの世界線ならエピソード表参道の時に潔も冴からチケット貰ってて二人で表参道うろうろしてるかもしれない
    凛ちゃんがモンブラン食べてる隣で甘いもの顔緩ませて食べてる潔が浮かぶ浮かぶ……
    後凪達とぶつかった時が本編主人公&幼馴染兼ライバルと裏主人公&裏相棒の図になるのなんかいいなって

スレッドは7/5 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。