今回のセレクトセールでフライトライン産駒を競落としそうな馬主

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:58

    個人馬主だとショウナン、ダノン、社長あたりで一口馬主だとインゼルかDMMあたりかね?

    ほぼ確で全頭億は超えそうだし


    ​セレクトセール2024に怪物フライトラインの初年度産駒が上場、母はいずれもG1馬 | JRA-VAN World - 海外競馬情報サイトworld.jra-van.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:19

    まあ落札しに行くならショウナンでしょ
    あそこはちょっと引いた方が良いんじゃないかとか一切ないし

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:13

    ケイアイがつけてるらしいからダノンはそこから売ってもらう方がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:58

    ホウオウ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:13

    テソーロは買うイメージ湧かないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:09:44

    藤田社長はこういう血統はここで買うより向こうのセールで森とか矢作が買ってくるのを所有する気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:29

    マジでこっちに来てるんだ…あのUMAの産駒
    日本の馬場に適応するかは謎だがロマンだけはあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:21

    ノースヒルズも狙ってきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:03

    海外にコネがなさそうな馬主が買っていきそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:34

    近年のグランド牧場拡大路線を象徴する馬になりそうだなフライトラインとブルーストライプの産駒

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:37

    TNレーシングも来るだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:15

    ブルーストライプの2024とかすごいロマンあるよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:57

    社長は多分森ハゲキーンランドセプテンバーあたりで買ってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:34

    フライトラインって種付け数150頭付近で制限かけていて向こうでも相当プレミア化しそうだけど向こうで競り落とすとなると幾らくらいになるんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:55

    牝系も良血揃いだしな
    相当高値付きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:12

    そもそもタピット系だから日本とも相性が悪いことはないだろうから行けるなら行きたいところだよなこの高物件

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:50

    >>9

    ノースヒルズさんも毎年直接米市場に買い付けに行ってるから国内市場で買うのはキズナとコント産駒だけじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:07

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:42

    DMMは芝馬志向だから買わないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:21

    ここスルーしてもこれからアメリカの主要セールがあるからハナからそっち狙いのところも当然あるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:21

    新規馬主が1頭持っていきそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:18

    レポールが根こそぎ買っていくに1票

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています