【お気持ち】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:59

    人様の時代で勝手に名勝負繰り広げてんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでこっちが空気読めてないみたいになってんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それは別の同期の仕事じゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なに「この時代なら私の方が上みたいね」みたいな結果しとんねん!!!!!!!!!!!!!!6年後の未来にお帰り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!親父がまだ走ってる途中でしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:30

    あるあるだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:29

    笑ったけど同意したい

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:47

    >>2

    1回ウオッカのダービーでウオッカの真後ろでギムレットとクリスエスが激闘繰り広げてた時は君たち本当に時代間違えてない…?感あった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:56

    走ったレースほっぽって同ターン開催の他レースに出てくるやつにもお前これに出てていいの…?ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:46

    ちゃんと2着とってる姉さん偉い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:01

    そう言えばカワプリは史実で親父と戦ったことないんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:17

    アタマ差とかマジで熱い戦いすぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:23

    >>5

    オークスの2着3着がテイオーとアイネスだった時は🤔←こうなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:35

    >>5

    オークス出走ウオッカとかいう禁忌

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:11:38

    まぁ子供のレースに親が出張ってくるのがデフォだし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:26

    >>7

    普通親と走れる競走馬はいないよ!!!!

  • 1424/07/02(火) 21:14:28

    >>13

    あぁゴメンジェンヴィルの親父のこと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:13

    >>14

    ああそっちね…

    カワカミ3歳時は混合出なかったからなあ

    初挑戦が4歳宝塚記念だから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:27

    クラシック三冠走る子だと2着3着あたりに雑にナリブ会長テイオーあたりがいて
    え、えらいこっちゃ…!偉大な歴史を破壊してしもうた…!ってよくなる
    いやまあ出てくる方がおかしいんだけどね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:26

    よりにもよってシーナの方が先着してるのがまたシュールさを強調している…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:58

    >>16

    キタちゃんだったかダイヤちゃんだったかの有馬記念で尊敬するテイオーさんと一緒に走れる云々やってて

    レースで会長が2位にいた時は草なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:15

    >>1

    なんか俺の担当が悪いことっていうか空気読めてないみたいじゃん!!!!!ってなることたまにあるよね……

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:05

    >>19

    マツリダゴッホお手軽体験やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:51

    シニア級エリ女でたまに出会うギムレットも...何しにきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:17

    01年の宝塚記念に割り込んだみたいになった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:22

    キタちゃんとかの春天でスタミナ舐めてると
    マックイーンにボコられるけどお前何年君臨してんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:52

    >>23

    なんならたまにスーパークリークにも足をすくわれるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:05:08

    イベントではいい勝負だったみたいに演出されたライバルキャラが
    前が壁で14位とかバチボコに沈んでる時も反応に困る

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:04:46

    >>23

    マックちゃんはライバル枠で春天の番人宣言してる個別育成シナリオもあるから・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:16:25

    モブゴリラって微妙に弱くね?
    彩ゴリライブ撮りたくて昨日からティアラ走ってるんだけど3着にすら来てくれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:16:20

    >>27

    スキルの問題とかかね

    先行で加速スキルとか持ってないとそうなりやすいのか

    いやドンナのスキル構成覚えてないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:40:31

    ダスカでダービー2着だったから「ウオッカつえーな」って結果見たらこれだよ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:44:41

    担当の4バ身後ろでオグリチヨノオーヤエノ.etcとシングレ組が6着ぐらいまで団子だったときはなんか名勝負を潰してしまった気持ちになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:11:16

    >>30

    分かる6バ身、クビ、ハナ、1/2とかみるとこれもうカメラ別の所撮ってるだろ…ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:18

    これはなんか新旧コミカライズ主人公対決をライバルが制した時


    どちらかと言えばよそ様の作品に別の主人公が乱入して来たとも言える

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:23

    >>29

    親父じゃねーか!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:06:08

    >親父がまだ走ってる途中でしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    なんか茶の間で母ちゃんがビンタしてるような勢い

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:36

    声を大にして言いたくなる気持ちわかる結果

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:39:57

    フェスタの伸び方が史実の凱旋門まんまで脳汁出た時の思い出スクショ
    最後にヴェニュスパーク競り落としたところで鳥肌立ったわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:29

    >>36

    ネームドがおヴェニュスに競り勝てることあるんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:09

    >>36

    凱旋門で帯同組が2着に来ることってあるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:57:59

    あるある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています