自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd273

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:19

    なんか…スレの流れ加速してない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:37

    スレ画はここから取ってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:04

    しゃあっ保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:30

    痴女猫とやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:54

    >>6

    はい!いいですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:16

    あの…前スレの199と200で脳が破壊されたんスよ
    もしかしてあのでかい姉ちゃんも楽園にいるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:31

    >>7

    そっちでもいいのは俺なんだよね ロリババアも行けるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:56

    >>8

    はい!そうですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:13

    >>9

    いいんですか四六時中よく分からない話と例え話をされても

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:35

    >>10

    親父…ここがワシの楽園なんかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:06:27

    >>12

    ムフッ 気になるならメイン進めつつ早くレベル上げて楽園に参加しようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:02

    >>8

    ああ なんならプレイアブルだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:24

    エロ傑で不覚にも感心してしまったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:32

    >>15

    ふぅん 英傑とエロい尻でかかっているということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:19:45

    千劫が一番エロいケツってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:26

    あなたセクシーすぎる、本気で惚れちゃうかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:40

    >>18

    娑「終焉み 本当に私をOne shotで荼毘に付すのはやめろ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:41

    真理ニャの専用武器出なくて不満を持ちながら使っている それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:22

    >>19

    光速の5336倍の速度の空間攻撃だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:56

    >>21

    このタキオン粒子は…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:14

    光より速い存在ってあるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:05

    >>23

    宇宙における空間の膨張は光より速いんじゃないかとは言われてるっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:35

    >>23

    ゴア博士が魔改造したデゴイチ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:55

    >>23

    射精で飛び出た精子とか結構いい線行ってるんじゃないっスか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:05

    >>25

    龍継ぐ世界が滅びると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:55

    >>26

    この超人は一体…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:51

    まさかこのスレがきっかけで本を買うなんてなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:01:18

    >>29

    おーっ百年の孤独やん まっ2部と関係あるかは知りませんけど楽しんで読んでくださいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:54
  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:07:40

    mihoyoも悩んでるのか艦橋から第二部への移動方法がどうにも外付けっぽさを感じてしまうんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:59:17

    うーん委員長好きなんだぁピィちゃんと識ちゃんのお世話もするから結婚してくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:11

    これでも私は昨日人の律者ちゃんのコインで嘆いていた浣腸でね
    今日起きて改めてゲーム内を隅々まで見回してみたよ
    その結果6000円くらいのチャージ特典に80個×2つのボックスを発見しハッピーハッピーになった
    ムフフ…ぶち込んでおくのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:56

    >>1

    あーっこの激えろな足が誰なのか教えてくれぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:45

    あーっ2部の固有名詞難読漢字だらけでわかんねーよ
    自国モチーフだから気合い入るのはわかる反面…ローカライズ・チームにカタカナにするとかで変換頑張ってほしい気持ちに駆られる!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:03:31

    >>36

    そういうFBがあったのか、最近の更新分から文章にフリガナ付いてなかったっスか? それ見た時「あれ前こんなのあったかな」ってなったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:19

    >>37

    しかし…クエストやってる時出なかったのです…

    ううんどういうことだ ワシが最新に追いついてないからかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:26:38
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:31

    浣腸…"引くべきガチャ"と"交換で取得を目指すべきキャラ"のアドバイスを頼みます

    手持ちS
    「アカリ」空の律者
    手持ちA
    フェリス AIちゃん コラリー 電池先輩 八重桜 グレーシュ 姫子おばさん

    サフライ先輩のモチーフはなんとか揃えたんだよね
    課金して特典の識の律者とロストローズマリーを手に入れる予定なのん
    今後のスケジュール的にセルマを狙おうと思う反面…セナの乳に心をかき乱されているので溜めるべきか迷う!

    新人補給はあと50回くらいで1回目のSキャラ確定らしいよ

    ガチャの引き方・貯める時のコツは蕎麦wiki読んで理解してるつもりだけど難しいのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:58

    >>40

    最初にもらえた武器ボックスは開けたんスか?

    開けてないなら先輩の武器取っても良いと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:07:12

    あーっはようセラペウムセラペウム

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:20

    >>35

    あれ浣腸知らないのか この激えろ・フットの持ち主はウチなんやで

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:09

    >>43

    あわわ…お前は僕のアダム君を寝取った淫売!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:06

    アダム!お前はさっさとパイセンとブローニャを抱いた事をホモに報告しろ!相手はお前を大好きなホモ自分だけ抱かれてない事を知ったら絶望し変な事言わないはずだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:08

    >>45

    ライル「うああああああ」

    キアナ「いやぁぁぁぁぁ」

    ゼーレ「いやぁぁぁぁぁ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:18

    ちなみにキアナは月で裟とDVボボパンしてるらしいよ もちろんキアナが暴力を振るう側裟が拒否したらあのビームが飛ぶんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:32:50

    >>40

    セナ、セルマ、「アカリ」、次verに来るどちゃエロの松雀の4人を揃えることが新人艦長の目標っス

    4人に加えて崩落いいんちょ、吸血鬼お嫁さん、真理ニャを手に入れれば環境キャラはほぼ揃ったも同然


    交換で手に入れるべきキャラクターは現環境でも活躍してる時雨綺羅、AIちゃん、エデン、プロメテウスっス。


    装備製造は炎氷雷のサポートとして強力なツルゲーネフTB(Cはいらないよ)、雷アタッカーサポーターの両方で使えるヘンデルを作ることを目標にしようね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:46:11

    第二部は第一部と違って聖痕が簡単に作れるんだよねメチャクチャ優しくない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:35

    >>49

    しかし…ナタデココ不足により育成難易度が上がった面もあるなのです…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:18

    >>41

    >>48

    感謝します(ガシッ

    先輩…というか委員長スかね?ボックスはまだ開けてないのん


    崩落委員長は「浮生・渡世の羽」の装甲で良いタイプ?

    お、お嫁さんはこの間復刻したみたいだししばらくかかりそうなんだな…


    あと書き忘れたけど昨日のスレの流れ見ててエリシアを次バージョンの標章で頑張って取ろうと思ったんだよね



    コンテンツ多すぎてホアーッとなってるとこで交換キャラとか具体的な目標ができて本当にありがたいんだ 感謝が深まるんだ

    この御恩はしっかり課金して継続プレイしつつここで書き込むことで返させていただきますよククク

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:56
  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:03

    >>51

    はい、崩落委員長は「浮生・渡世の羽」ですよ!ニコニコ

    このゲームは遊ぶ盆栽と呼ばれるぐらいデイリーやウィークリーの報酬が重要なんや、ストーリーを楽しみながら長く遊んで欲しいですね

    浣腸たちへのお礼は

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:18

    >>51

    そうやっそれでええんや

    ハッキリ言って精鋭と月パスだけ買ってれば今後我慢すればキャラちゃんと引けるから 環境変化の様子見しつつ揃えていけるよ

    武器箱は識の律者で良いと思いますよ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:53

    >>54

    あざーす(ガシッ

    >>53

    えっ わ…わかりましたオチンチンを見せます…

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:52

    アダム君の強さは最終的にはどこまで行くんやろなぁ
    識ちゃんぐらいになって欲しいのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:54:41

    ここらへんが一番平和だったとお墨付き

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:57:40

    もう色んな時系列頭の中でぐちゃぐちゃだし今更足しても問題ないやろと思って蕎麦wikiで長月の夢見て艦長時空を足してみたんだァ
    あの…テレサ救われなさすぎないスか
    そして案の定想定以上にわけがわからない…!艦長が分裂するってなんだよ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:59:25

    >>57

    最初も最初じゃないっスか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:00:21

    浣腸はですねえ…プラナリアなんですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:01:40

    オットーが生きてたらなあ…ちゃんと引き継ぎしてたんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:36

    >>61

    なんだかんだテレサの事大好きだしマニュアルや琥珀に伝えてたりしてたんじゃないっスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:03:00

    おばさん激えろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:10

    あの量のイベントを今から文字で追うのだいぶ辛いと思うのん 復刻待ってるよ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:04:21

    大月下強い強いグギャギャ〜って使ってるがこいつが何者なのかは知らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:47

    ヴェルトはよ帰ってこんかい…お前がいないとク ソゲー作る会社みたいになっとんのやぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:56

    >>66

    みたい…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:07:34

    超クソげーアラハトにヴェルト関わってないのん…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:07:56

    い や あ あ あ あ あ あ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:02

    >>66

    無理です ピノコニーでの没入ぶりを見るに開拓者の旅路見届ける気満々ですから

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:45

    >>69

    あわわお前は千ゴミ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:33

    >>68

    どの程度関わってるかは知らないけど少なくとも開発中の現在は会社に居るんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:48:32

    火星編初見ちんぷんかんぷんだったけど、蕎麦の設定集手元にストーリー見直したら結構わかりやすかったんだよね
    蕎麦……神

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:00:40

    >>73

    キアナちゃんの出汁がたっぷり出てるからね

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:18:42

    >>65

    おーっキン肉マンの超人も崩壊やっとるやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:32

    >>69

    大変だあっ…千劫が…千劫が異常者になったあッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:11

    不思議やな…声帯であの女がチラつく

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:55:15

    "第一世界"が"解放"!?
    急に話のスケール大きくなってびっくりしましたよ

    カカリアのオカンが漫画と変わりない優しさを持っていて安堵した反面…なんでゼーレ誘拐の時ブローニャを操ったんだという気持ちに駆られる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:04:30

    ヨウおじちゃんは星穹列車でナナシビトライフをめちゃくちゃエンジョイしてるんだよね

    ◇元の世界の妻子は…?

    >>70

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:09:00

    >>78

    誘拐はウェンディじゃないっスか?それとも違うエピソードなタイプ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:13:04

    もしかして3rd世界でもジョイスくんが十分独り立ちするぐらいの時代にスタレ世界に飛んだ可能性もあるんじゃないっスかね
    それなら急いで帰る様子がなくても納得できるのん
    嫁さん?まあアイン博士が奥様も満足できる機甲作ってくれるからええやろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:15:41

    >>80

    はうっ脳内での認識がゼーレ=ウェンディだったのん

    確かに別人といえば別人なんだ 申し訳ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:21

    >>82

    いやちょっと待てよ

    ウェンディとゼーレは明確に肉体から別人っスよ

    ウェンディは攫われた後カカリアによってデザイアジェム取り出されて死んでるのん

    あの辺わかりにくい上初心者ミッションで髪型めちゃくちゃ似てるゼーレが手に入るから勘違いしているのだと思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:02

    >>83

    えっ じゃあワシがこれまで漫画との矛盾は一体…?まあ明かされるやろ と思ってた「量子世界に消えたはずのゼーレを攫って殺しながらもブローニャだけは失うまいとしてるマジで狂ってるカカリア」というイメージは完全に間違いなんですか

    えっじゃあワシのパーティで鎌ブンブンしてくれてるこの子は一体誰なんだ

    えっ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:26:02

    ものすごいニアミスで笑ってしまう
    そんな勘違いあり?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:53

    >>84

    >マジで狂ってるカカリア

    これだけは合ってるけど他は勘違いしてるっスね

    配布されるゼーレはなにって…そんなん浣腸全員が聞きたいことやん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:26

    ・豹変
    ・髪型ほぼ同じ
    ・目の色が変わる
    ・ブローニャを姉と慕う

    ううんこれは互いが互いの一形態と勘違いして混乱しても仕方ない本当に仕方ない
    崩壊学園の話とか微塵もされないしな(ヌッ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:30:52

    ウェンディは実際β版ゼーレとか言われてたんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:32:25

    >>87

    何も知らない時にこれ見せられたらそりゃわかんないと思われる

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:01

    今完全に脳が幻魔を食らってるというかこれまで喰らってた幻魔を取り除かれてるんだよね

    初心者ガチャでネタバレ貰ってたから 今ここに"「風の律者」ウェンディ"は死に 誇り高き"「死生の律者」ゼーレ"が生まれたのだ! ってなるんだろうなと思ってたっス…

    漫画で既に出てるのも矛盾はどうにかするんやろうなあって
    はうっ 脳が混乱してるーよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:10

    ウェンディは戦乙女だったけど人工的に律者にしたら壊れた女の子でゼーレと何の関係もないのん
    ただブローニャが境遇やら見た目やらがゼーレと似てるから妹扱いしたら仲良くなっただけっスね
    最終的にはコアをぶち抜かれてロボットの動力炉に使われて荼毘に付したよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:26

    >>90

    想像力たくましーよ 困惑してるとこ悪いけどおもしれーよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:51

    >>90

    もしそうならカカリアもウェンディも救われたんスけどね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:06

    ああそっか、今は死生いるんスね 何も知らない頃に容姿同じで律者って立場まで同じならそれは仕方ないを超えた仕方ない
    むしろおもしれーよ 俺…その勘違いから生まれた新しい可能性好きだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:40:25

    第三の人格、風のウェンディは発想としてメチャクチャ面白いんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:41:41

    この間の違法建築全面攻略浣腸といい初心者ならではの見方は麻薬ですね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:42:40

    >>65

    イベント復刻を待て…鬼龍の様に

    気にしないなら例のwikiを見た方が楽っすね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:19

    ブローニャが学園空間送りにされて、ちょっと整理したいなと思ったんスけど

    本編開始時はキアナ・ブローニャ・委員長・芽衣先輩が生徒として学園にいて姫子は少佐という立場で教官やってた
    オットーが学園を擁する天命の大主教、テレサはその下で学園長、カカリアは別の形で崩壊に対抗するネゲントロピーでトップをやってる
    リタは委員長と一緒に学園にいた大修行から派遣されたスパイ
    ウェンディのあたりでネゲントロピーが動き出してデュランダルとかも出てきて、テスラとかアインシュタインが来て、11章に繋がる

    この認識でいいタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:28

    >>98

    あともう一個質問なのん…

    たまに聞く崩壊学園ってこの聖フレイヤ学園での学生時代の話ってことっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:54:51

    100ゲット千劫だよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:01

    空の律者に悲しき過去があるなんてアタシは聞いてないよッ
    クエスト内のポップアップテキストでしか見れないのも聞いてないよッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:30

    >>98

    ああ、それで合ってるぜ

    ブローニャはカカリアからのスパイだけどパイセンに惚れたりして自己判断で動くようになったぜ

    崩壊3rdはベースに崩壊学園があるけど微妙に設定が違ったり崩壊学園は崩壊学園で違うストーリーになったから何とも言えないんだよね

    序盤の設定は漫画版や蕎麦wikiで自己補完するしかないのん、ここらへんちゃんとゲーム化しろってもう何回も言われてるっス…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:22

    >>100

    千劫は変わり者で変なクスリ打ったけどここまで奇人じゃないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:29

    >>102

    あざーす(ガシッ

    暇ができたら学園にも手を出したい反面…さすがにコンテンツが多すぎると感じる!

    蕎麦wikiはマジで助かるんだ 復習に使う副読本なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:48

    千劫はあの奇人共を見たらドン引きしそうなんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:04:03

    あの…もしかしてこのゲームめちゃくちゃ面白いSFなんじゃないスか?
    あの…もしかしてゼーレの漫画ゲーム内で先に読めるようにしとかないとダメなんじゃないスか?

    読破経験の有無でカッカリアーッとゼーレの解像度違いすぎるーよブローニャの内心考えるとマジでムチャクチャ心がいてーよ
    なんでやーっ なんでゲーム内に導線がないのやーーっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:22

    その辺のブローニャずっと眉顰めてて本当にお労しいのん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:47
  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:05

    >>106

    漫画やビジュアルノベル読まないと理解度全然違う所のオンパレードなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:17

    素直に崩壊3rdの事SFと思ったことがなかったんだよね でもじゃあストーリーのジャンルは?って聞かれたらSFとしか答えられねえんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:19

    >>106

    ウム……ウム……

    マジでそっから面白いから お前死ぬよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:08:57

    >>110

    SFにも種類があるからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:51

    律者とかはファンタジーだけど学園滑りのあたりは多世界解釈だからSFでいいと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:56

    >>110

    スタイリッシュアクションSFハードコアレズとも考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:02

    >>112

    ウム…ワシはハヤカワ文庫の翻訳物しか読まないから全く結びつかなかったんだなァ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:12:29

    新規がちゃんと読んで学園に入ってくれてる 俺は嬉しいぜ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:59

    >>115

    もしかして夢追い人の名前ディックにしてるタイプ?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:40

    "ヨアヒム"が"理の律者"!?
    いやちょっと待てよ
    ヨウおじ…お前スタレで何しとんねん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:58

    >>117

    御名答よくわかったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:36

    >>119

    アニキはなんで夢追い人に亀頭なんて意味の英語をつけてるんだ…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:24

    >>120

    おそらくプロレスラーだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:24

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:20

    >>118

    なんか知らんが全盛期の力取り戻すの確定してるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:59
  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:09

    >>122

    そこで感情が揺れてたら後々痙攣でも起こしそうなぐらい震えそうですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:31

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:37
  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:53

    >>126

    多分もう蕎麦wikiの゙漫画の所にあるリンクで公式のコミカライズ読んでもいい頃じゃないっスかね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:03
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:51:07

    ちなみに角川が出してるコミカライズは翻訳したやつをぶつ切りで単行本にしただけの上打ち切られたから買わない方がいいよ
    コレクターズアイテムとしての価値しかないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:29

    >>124

    とにかく崩壊タフスレは読書家浣腸が何人かいる危険なスレなんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:15

    後崩壊書時点でのヘリコラはどうなってるんやろなあ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:42

    >>133

    火星人の苗床…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:20

    >>134

    当たった事のある考察は禁止スよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:41

    >>134

    あうっ こ、今度はヘリコラが第二の愚弄シュになるのかあっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:03

    >>132

    フンッワシだって快楽天とピザッツとホットミルクを毎月読んでる

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:41

    火星といえばなSF作家ならブラッドベリとかだと思うんスけど…

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:59

    >>138

    確か前のスレでもそれ言われたんだァ まあそれはそうなんだけどワシの好きなディック作品に火星のタイム・スリップがあるから後悔してないんだよね しかも展開も2部とちょっと似てたしなヌッ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:29

    >>139

    分裂病のガキッを使って過去を改変する話だったッスか? まあ確かに展開がにてると言えばそうなのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:32

    >>137

    COMIC LOを読まずにどうするガルシア…

    ウォッカ・ガールズの枕営業を見せろ はやく見せろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:00

    >>141

    いいや デルタにやってもらうことになっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:38

    >>141

    ワシはレイプ物の方が抜けるんです、和姦が多いLOでは抜きにくいんです、ワシの気持ち分かってください

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:41

    あーっ深淵きちーよ
    紅蓮だけど340ぐらいしか取れないのん…
    レンガは持ってるけど聖痕の方は引いてなかったんだァ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:20:34

    もしかしてヨウおじは虚空万象と合体して全盛期に戻るんじゃないスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:21

    風の律者だけなんか弱くないスか?
    B級戦乙女3人とタイタン達に負けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:50

    待てよ、何かのスレでも話したように風は流体を操れるんだぜ…てか現文明の律者はみんな本気を出した事はないからわかんないよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:13

    >>147

    現文明の律者は律者人格と人間の人格が別々にあるせいで律者コアにイメージがダイレクトに伝わらないからね!ウェンディちゃんも多分そのせいで雑魚だったのさ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:40

    >>144

    フッ 気づくのが遅いよ

    俺なんてあのコンパチ・コアトルを見ただけで紅蓮維持は無理だとわかった

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:31

    今回の寂滅は2ステージ目で時間切れになるぐらいしんどいんだよね
    上がらなきゃよかったのん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:33

    >>145

    ヨウおじちゃん死ぬ程嫌そうな顔しそうなんスけど…

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:21

    うーっ 別の世界の泡でもいいから新しいサクラネェを実装しろ リンおかしくなりそうだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:36

    >>148

    しかし…律者人格はシーリンが枝分かれした空とからっぽの体に生まれた識ちゃんくらいなんです

    雷の律者人格は黒ゼーレに近い存在だしな(ヌッ

    ウェンディが弱かったのはブローニャに絆されたからだと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:53

    まぁ二次崩壊中シーリンパウワーで生まれた律者擬きも弱かったしな(ヌッ

    ◇この世界規模の甚大な被害は…!?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:18

    >>152

    いいんですかまた悲惨な死に方をする姉妹を見ることになっても

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:30

    >>155

    フンッ 望む以上腹は括っているに決まっているだろう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:01:03

    流体を操れるということは浣腸の精液も操れるということ スプリンクラーにされたいのだ?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:16

    じゃあロザリアの乳首から母乳が流れ始めたのも…ま、まさか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:35

    第二次崩壊の死生は…まぁまぁ強かったのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:06:57

    空律の能力使ってオビトのすり抜けみたいなこと出来ないのん?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:07:28

    ここら辺のオットーメチャクチャかっこいいのん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:24

    とにかくオットーは評価の振れ幅がデカ過ぎる危険な男なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:44

    >>160

    亜空の矛を虚数化させて実体をなくすことで相手の防御をすり抜ける技を使ってたし、それを自分の体に適用するだけだから理論上は可能なはずっスね

    まあ、それやり出したら大抵のキャラは足切り喰らって一方的すぎるバトルになるんやけどなブヘヘ

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:18:44

    >>162

    やらかしが500億くらいあるけど功績も550億くらいある危険な男なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:22

    お言葉ですがキアナに「さらにもう一発」されるから無理ですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:23

    >>165

    金玉がないはずの空律にもう一発ってま、まさか…

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:21:21

    >>165

    パイセン「キアナちゃんはなんで… 腹に大剣じゃなくて拳を撃ち込んでるのかしら…」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:22:00

    >>166

    フィスト・ファッ.ク…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:15

    なんか…シンだけ株上がってなくない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:23:46

    >>169

    半分猿空間に送られてるからね

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:12

    >>169

    やらかしたの外伝でしかも制裁受けてるとは言え割と取り返しのつかないことやってるんだよね怖くない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:24:39

    お言葉ですがカカリアーッよりはマシですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:27:26

    1部終わった辺りのブローニャなら足折られた事もネタにしてからかいそうなんだよね 問題は黒ゼーレだ

  • 174144モブ24/07/03(水) 22:31:31

    >>149

    許せなかった…このワシが降格するだなんて……!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:36

    ロザリリってのはそそられるよね
    特に孤児院組で学寮に放り込むとブロもゼーレも無視して早々にイチャつきだす仲の近さ 魅力的だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:32:59
  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:37:34

    父は誰なのか教えてくれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:38:41

    >>177

    ボクとカレンさ

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:45:23

    激えろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:49
  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:49:28

    ブローニャと一応和解したので猿空間に送られたカカリア様に妥当な現在…
    12章でネゲントロピーが拘束して以降影も形も無いんだよね、怖くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:47

    >>181

    おそらくケンゴと同じ処置をされて独房でお預けを喰らっていると考えられる

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:11

    外伝のカカリアやりたい放題なんだよね そりゃトップが帰ってきたら拘束されるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:38

    >>183

    勝手にジョイスのクローン作って盟主代わりにするとかアインにボコられても文句言えないと思われるが…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:08:04

    >>178

    ふ…2人でレイプしたのん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:52
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:16:33

    あの…キアナちゃんって元々存在しないんスよね?シーリンの第二人格みたいな者なんスよね?

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:18:19

    >>187

    元々存在しないと言うよりシーリンの欠片を突っ込まれてるだけで自我はあったんだよね そこにカスラナ教育を受けて今のヒーローになったのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:13

    >>188

    これ書いてて思ったけどクローンの自我が発現する条件って特に名言されてないっスよね 本編キアナやテレサがハズレ値だった説はあると思ってんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:56

    >>189

    普通のクローンじゃ自我宿らなかったけど崩壊獣混ぜたらなんか出来たみたいな感じだったんだよね だからギアナ=シーリンじゃないにしろシーリンの存在は大事なんじゃないスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:04

    次スレを立てるのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:38
  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:38

    >>192

    あざースガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:05

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:54

    埋めろーっ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:29

    埋めるのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:14
  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:36

    ムフッ埋めようね

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:22
  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:46

    天命大主教鬼龍!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています