いい加減にしろよルーク!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:12

    十日に一度は「ルーデウスは大丈夫か?ウチに来るか?」って聞きにきてさ!
    アニエル様のそばにいろよ!
    なんのための守護剣士なんだよ!
    ルディはボクを大事にしてくれてるって何度言えばわかるんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:44

    娘が心配なパパかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:02

    >>1

    誤字ってるわ恥ずかし

    誰だよアニエル

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:21

    岡惚れルークたん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:35

    エリスに会いに来るのが本来の目的じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:09

    まあ実際新婚の妊娠中に2人目の妻連れてきたら心配になるのも分かる
    アスラ貴族だからこそ浮気とか性癖ならともかく側室問題は大事だし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:47

    これで恋愛感情は恐らく皆無なんだからね
    ちなみにルークは設定で大嫌いなものが自分の出奔した母親だったりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:14

    胸があったら確実にロックオンされてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:36:24

    うっかりシルフィに堕ちちゃってるのもいいけど、シルフィはダシで実際はエリスとワンチャン無いか確認しに来てるパターンも良い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:43

    (噛んだな……)
    (噛みましたね……)
    (噛んじゃった……よりにもよってアリエル様の名前……)


    (((……………………。)))

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:09

    ルークからシルフィへの感情は友情止まりなんだっけ?
    web版しか読んでないし、感想返しまで追えてないけどソースあれば教えて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:21

    >>11

    シルフィの胸部装甲が分厚ければ恋愛感情を抱くこともあったかもしれんが・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:25

    >>11

    妹兼戦友みたいなもんなんだろう

    逃避行の際もお城で退廃的に過ごしてた際もずっと一緒だったんだから

    胸があれば危なかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:24

    >>11

    188話 感想返し

    ・ルークってシルフィに惚れてたの?

     惚れたのは、先日の出来事です。


    188感想返し|理不尽な孫の手の活動報告mypage.syosetu.com
  • 15124/07/03(水) 11:16:21

    >>11

    ルークが「ルーデウスに嫌気がさしたらうちにこい。胸のないお前と結婚とかする気はないけど受け入れる用意はある」みたいなことは言ってた

    ルーデウスから見ると、その時のルークが冷や汗たらしてたから(ん?こいつ緊張してる?シルフィに惚れた?マジで?)って考えてはいた


    このスレのルークはシルフィに惚れてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:20:41

    こういうのは早い者勝ちだろって、ルークがシルフィに粉をかけていたら、ヒトガミ大勝利だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:58

    >>16

    でもルークが惚れたのはシルフィがルーデウスの妻としての決意を見せたからなのでそれまでは戦友としてしか見てないと言う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:37

    昨日も気絶するまでドスケベエッチしたんだ!
    ルディと別れるなんてありえないんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:16:11

    >>17

    つまり自分に靡くようならそれは自分が惚れた覚悟を見せたシルフィではないってことか…勝ち筋がねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:38

    >>18

    いつか死別しそうだな!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています