アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 605

  • 1◆JNERAQ06d7C.24/07/02(火) 21:03:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:09

    なんじゃこの家具は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:14:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:18

    >>2

    もしかして123ロドスとのコラボなタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:22

    不思議やな
    ヘドリーやウルピッピやロゴス先生等々実装を熱望していたキャラも増えてきているのにまた実装希望のキャラも増えている...
    永遠に穴の空いたコップに水を注がれている感覚に陥るのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:06

    は、話が違うであります
    ソシャゲのうさぎさんスキンと言ったら激えろな女キャラに来ると聞いているであります……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:53

    >>2

    恐らく家族写真だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:15

    ドゥーマとインキャンデセンスはロドスにいるはずなのにいつまでも放置されて こ こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:54

    >>6

    しかし…宇宙ミヤは結構エッチなのです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:58

    >>5

    俺と同じ意見だな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:47

    >>9

    このコラボコーデ、いつ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:32

    星6術師クライデの実装時期を教えてくれよ
    ワシ滅茶苦茶石貯めて待ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:45

    宇宙コーデミヤの自分で星浮かせてぶっ壊す流れやファンアートが忘れられないのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:30:48

    >>12

    ……(愛)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:48

    >>12

    ま、マネドクさん魔王の幻覚あげる…

    幸せな夢があれば寂しくないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:56

    ちなみに前スレでカゼマルのモジュール内容を紹介したマネドクから1つ注意点があってカゼマルのS2発動して召喚した身替りにはモジュール装備した時のステータスアップや特性による攻撃力15%アップなどは"全て乗らない"仕様なんでそこは気を付けてくださいっス
    証拠画像として載せたこの画像の上部分のカゼマルS2ではカゼマル本体(左側)よりも身替り(右側)が攻撃力が低いスけど画像の下部分のカゼマル本体(左側)よりも身替り(右側)が攻撃力高いのを伝えたかったんです ワシの気持ちわかってください

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:27

    分身と言えど元の依代が折り紙なのに強すぎを超えた強過ぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:32
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:50

    カイちゃんを昇進させた 俺も嬉しいぜ!
    S2特化3必須…モジュールステージ2以上推奨…
    育成難度が高いと言ったんですよハイグリ先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:06

    スターバックさん公開求人で貰える選択券ってインドラの方がいいの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:50:30

    >>19

    やっぱり配布なり課金なり入手できるモジュールの個数はもうちょっと増やしてほしいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:53

    >>20

    基地スキルで考えるとヴァルカン…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:51:58

    スルト強っ つえーよ
    サーミの難所を尽く焼き払ってて加減してくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:01

    もしかしてスルトはS2も強いんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:40

    >>12

    今からでも巫王とフレモント爺さんを生贄にクライデが復活しませんかね

    と切望している それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:14

    >>20

    戦闘ではどっちも使わない(趣味枠)から基地スキルで比べるとヴァルカンが優秀っスね

    まあ基地で活用するには昇進2まで育てる必要があるんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:54

    重装不足の弊ロドスに救世主が来たっスね
    モジュールまで育成決定ェではあるんだがどっちのモジュールがいいのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:55

    >>24

    持続時間=必要SPなせいで異常回転率スキルになってるんだよね

    凄くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:15

    >>24

    あたぬか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:04

    >>25

    爺さんのコメント「何故ワシも…?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:34

    >>27

    張れてなさそうっスね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:12

    消えてしまった人たちはもう二度と戻ってこないんだ …だから …すまない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:01

    >>31

    グマさんはS2特化してモジュールX付ければいいですよ(ニコニコ

    今後グマさんを使い倒して他の重装は育てないならモジュールYの4ブロも悪くない反面……モジュールデータの貴重さを考えたら4ブロモジュールは☆4のマッターホルンとかにするべき衝動に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:12

    >>31

    単純に硬さが増すからXモジュールが推奨されるっスね

    超高難易度だとステージ3まで欲しいけど大体の場面ならステージ2で大丈夫っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:27

    >>31

    基本的にブロックして耐久役をするからXモジュールをつけろ…鬼龍のように

    ちなみにYモジュールをつけてもブロック数が増えて普段遣いがしやすくなるしスピュワーや無冑盟を反射で殲滅できるから滅茶苦茶強いらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:38

    しかし…殿下は…

    認めない…あんなのテレジアとは認めないわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:55

    ただの一地方の警察なのに蒸気騎士のパンチを生身で受け止める
    そんなホシグマを誇りに思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:01

    ホシグマ…初期オペながら物理防御型の重装オペの最高峰と聞いてます
    かの有名な狂人号では無限射程攻撃マルチロック型の敵をS2の反射で返り討ちにした逸話もあるくらいだと

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:32

    Yモジュールホシグマは3分の1の確率でダメージ無効なんだガチャチャートが捗るんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:09

    >>38

    ニアーライトのNL-S-5の無冑盟・ラッシュもホシグマの有無で難易度激変するんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:26:33

    >>32

    ふうん

    何度でも大切な人が死んでも明日に進み続けるド級のリトライ、アークナイツだ!

    ということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:51

    >>40

    とにかくホシグマはS2に設定してポン置きしておけば物理攻撃する敵がいつのまにか溶けてしまうくらいには強い危険なオペレーターなんだ

    チェンタウロス…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:52

    >>32

    しかし…なんか例外で復活する枠が複数いるのです…(黒蛇変形者魔王書き文字

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:27

    >>32

    SFの定石だ。どれだけ科学や技術や文明が発展しても、死者と再び出会うことはできない

    あととりあえず宇宙。とにかく宇宙。困ったら宇宙。

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:10

    >>43

    ハッキリ言ってそいつら人間じゃないから

    死んで蘇っても大して問題ないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:14

    ホシグマはですねぇ…酒が強いんですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:34

    >>45

    変形者がゴールディングのビジュアルになった

    俺も嬉しいぜっ

    あれでもこれ本当にゴールディングさんでいいのかな

    先生本人はもう荼毘に付してるんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:52

    最近だと反射できるオペ増えて来たけど初期はホシグマしか出来なかったからメチャクチャ重宝されてたんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:27

    >>48

    投擲兵への特攻みたいなものだったよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:29

    ブロック時の一撃が重すぎると言ったんですよハロルド先生
    サリアモジュールyを1発で荼毘に付した時はさすがにびっくりしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:06

    >>50

    🦑スペやスルトといった擬似的な不死キャラじゃないと受けられないんだ

    実質ブロック不可と思ったほうがいいっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:00

    >>51

    待てよクオーラといったカチカチ重装、シャマレ、豊富な医療、戦慄ガチャとか

    抱えようと思えば抱えられるんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:34

    ホシグマでなんとか受けれるくらいなんだよね
    まあ虚弱とか上手く使えばもっと楽に受けられそうなんやけどなブヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:29

    どんな相手も攻撃力半減という破格の性能なのに案外使われていない それがモルテです

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:43

    >>45

    記憶を完全に失ったドクターもある意味一回死んだと言ってもいいのかも知れないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:18

    >>55

    ボクゥ?ちょおお姉さんに付き合ってや

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:21

    ちなみにハロルド相手にはマドロックが強いらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:55

    同じ重装でスキル発動中のみとはいえS2で術ダメージ反射に特殊能力無効まで付いているのに話題にならない無職姉に哀しき過去・現在…
    しかも編成するだけで重装の耐久までモルテできるのに
    こ…こんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:58

    >>4

    そういや日本まだ来てないっスね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:07

    >>58

    持ってないドクターが多くて参考にできないんだ

    だから…すまない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:50

    >>58

    個人的にはホシグマよりニェンの方が好みなのが俺なんだよね

    S2は特殊能力無効や反射を度外視しても単純にホシグマも超える防御力になる点には好感が持てる 差し込み即発動もいけるしな(ヌッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:09

    サーミのモジュールデータボックスうまっうめーよ
    ムフッこれでスージーのモジュールを最大にしようね
    な‥なんですかあこれはァ 素材がスカスカですゥ 全く足りないですゥ はひーっ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:06

    ホシグマとニェンが強すぎて差別化が厳しいワッさんに悲しき現在…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:17

    >>61

    ガチガチの対物理のグマネキと術攻撃や術反射で割と色々できる無職姉で上手く使い分けてほしいですねガチでね

    自称長女が来たら重装は一体どうなってしまうんやろなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:12

    嘘か真か知らないが全体で見て好みのオペレーターばかり揃っている役職は重装だという科学者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:15

    限定はですねぇ…限定はですねぇ…
    ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:16

    >>64

    お姉ちゃんの時にニェンも引きたい反面…

    天井まで引いたら残りのガチャが荼毘に付すという衝動に駆られるっ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:46

    >>65

    もしかして背の高い女が好みのタイプ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:07

    これらの★6重装の印を見なさい
    これはニェンの潜在凸に使う物 すり抜け警戒で保留しているが今年の歳ガチャを引いた後は一気に使うつもりなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:29

    >>67

    来年の限定ガチャからニェンは天井200連に引き下げられるんだ 待てるならシュウのガチャでは天井せず来年まで待った方がいいっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:21

    歳全員未所持なら天井でリィンを勧めちゃうんだよね
    限定の悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:54

    >>67

    うーん🦑テキとか濁スカに比べたら優先度が一段下がるの仕方ない本当に仕方ない

    天井が下がるまですり抜けで来たらラッキーくらいでいいんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:35

    >>70

    >>72

    ムフッ 今年もホシグマ姐さんに頑張ってもらうね(来年に期待書き文字

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:15:26

    >>58

    危機契約重装縛りの時は活躍したニェンに悲しき普段使い…

    良くも悪くも過剰すぎるんだ…だから…すまない

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:15:51

    HPバフ持ちだから10章で大活躍したんだよね
    まっ今だと🦑エイヤでも似たようなことができるからバランスは取れてるんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:21:49

    強すぎるが余り出番が無いというのは限定オペの悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:09

    泡泡はシュウ泡泡が一番好き それがボクです
    元気なのが可愛いのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:59

    >>77

    はうっニェン泡泡と間違えてた

    シュウ泡泡はまだいねえだろうがよあーーーーーーっ

    シュウ泡泡の登場はいつになるんやろうなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:41

    登場してないのに皆形が大体一緒なファンアート描かれまくってるんだよね
    すごくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:44

    ワシのスマホ…糞
    画面端のカーブでギミックアイテムの個数が隠れるんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:08

    >>80

    UI調整で画面を狭くするのも良いかもしれないね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:19

    >>80

    よう兄弟…会いたかったぜ

    生息演算の時に画面左の編成画面?を開くボタンに気づけなくて地獄を見たのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:35

    >>76

    強いというよりはホシグマで代用できるのが悪いんじゃねかなと思ってんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:34

    ウム…元ヤクザはルール無用なんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:26:51

    >>81

    なにっ

    ありがとうございますっ

    ムフフ…早速調整してみるのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:12:56

    いくら強くても限定は恒常に入手性で勝てないこれは差別ではない差異だ
    ある程度まで同じ動きができるなら天井前提の過去限定より恒常の方を勧めた方がが良いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:24:11

    S3使えばアのドリアンを耐えやすくなるみたいな独自の利点もあるんスけどね
    濁スカでいい…?ククク…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:33:36

    現有戦力なら変形者を簡単に失神KO出来ると思ったら余裕で返り討ちにあった それが僕です
    全部つよっつえーよ 序盤はコスト不足とサルカズ・ラッシュが苦しいし中盤は浸食ダメージのデバフが苦しいし終盤はデコンニュータントと変な帽子・ラッシュが苦しいってそんなんあり?最高難易度の自覚が足りすぎてるんとちゃう?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:16

    イェラグではこの帽子が流行最先端なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:56:47

    >>89

    公爵様ごめーん 諜報活動中にすごい目立っちゃった

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:24

    >>90

    シルクハットお前はなんだ?

    現地の人間に認知されまくってスパイと言えるのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:00:58

    退職届不受理 イェラグで湖ダイビングとシルクハットを流行らせフィギュアコレクションにハマる…
    それでも生きていた

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:26

    いくらでも変装できるのにわざわざあんな制服用意してるんだから意図的に目立っているのだと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:04:10

    ヴィクトリア内やロドスみたいにあの格好がカスター侯爵の抱える精鋭スパイだって知ってる人たちには姿を見せるだけで脅威になるんだよね
    まっ一般イェラグ人たちにはそんなん関係ないから氷上でバランスはとれてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:04

    なにっ 夏イベ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:25

    >>95

    なにっ もしかしてエルマンガルド実装されるタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:05

    激えろコーデが来た 俺も嬉しいぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:42

    はーっはーっはーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:08

    おーっカタパルトコーデ来てるやん めでたいのう

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:24:01

    見るからにリッチイベっすね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:32

    なんか最近の大陸の連合作戦強くないっスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:38

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:24

    ティフォンに水着がきた 俺も嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:27:54

    ニンフとミットムも耳が尖っているってことはリッチ王庭所属でいいんスかね

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:41

    >>103

    しゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:08

    >>103

    弓がバリスタみたいな大きさなんスけどいいんスかこれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:35

    なにっ2着目

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:29:39

    極北で厚着をしてた娘を真夏のビーチに連れ出して激えろ水着を着せるんだ これはもう金酒以上の快楽だッ
    いつも通りLM7先生ェが担当してそうなのも嬉しいですね…ガチでね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:05

    ついにYUJI先生の星6が実装される

    俺は嬉しいぜ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:44

    >>100

    水着コーデが来たから夏イベかと思ったスけどよく見たらオムニバスイベみたいスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:46

    >>106

    いいんだ 狩人にはそれが許される

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:34

    >>109

    おーっ忘れ去られたと思ってた星6本源術師やん 

    旋輪射手 どこへ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:10

    ティフォンの水着を一日千秋の思いで待ってたのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:32:32

    本源術師がどういう方向性になるのか気になる反面…星6は色々モルテであんまり参考にならないという衝動に駆られる!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:23

    明らかに本源術師っぽい装いと設定だろうがよえーっみたいなロゴスが中堅だったのは後にニンフが控えてたからなんスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:33:25

    もしかしたら神経系の元素ダメージを持ってくるのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:49

    コーデばんばん来る子とそうでない子の違いはなんなんやろなぁ…………

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:36:36

    ティフォンはデフォルトだと武器を斜めに構えてたからあまり気にしなかったけどこうやって真っすぐ並べるとマジでデカいっスね
    弓も矢も本人よりデカいってそんなんあり?ロマンが分かりすぎてるんとちゃう?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:12

    エルマンガルド… 待ってるよ
    どういう職業で来てほしい?補助で召喚士?それとも特殊で傀儡師か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:21

    本源術師には致命的な弱点がある
    中堅術師と同じなことや

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:28

    散弾射手のモジュールは攻撃範囲全部に150%かかるみたいなやつになるんスかね

    個人的には水チェンの弾薬スキル素質の狙撃オンリー制限を外して欲しいのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:07

    >>120

    壊死目的で使うならアルトリアで事足りてしまうんだよね悲しくない?しかも何故かエーベンホルツもモジュールで担当できてしまう…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:39

    ティフォンの衝撃で思い出したけどサンタラの配布コーデももうすぐなんだよね楽しみじゃない?
    嫌でもサマーシーズンを到来させてやりますよククク…

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:19

    >>103

    弓も乳もでかっでけーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:44:51

    >>124

    待てよ 矢と髪もデカいんだぜ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:45:06

    特に話に上がらないヴァラルクビンに悲しき現在…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:27

    >>119

    弟のレッシングと…セットで使える性能…

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:30

    アルゲスはもっとローグでのバフを増やしてもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:48:05
  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:04

    二つ素質持ってても海以外は特に刺さっていない星5オペレーターに悲しき過去…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:59

    >>126

    ヴァラルクビンはですねぇ…

    ちょっと待ってください!ティフォンさん…

    ヴァラルクビンはサーミローグだと壊死目的の中では希望が少ない状態でも招集出来るだけでなく…

    素質の影響ですぐに壊死できる上にスキルの回転率が高いから強いという

    そんな古くからサイクロプスが予言していた言い伝えを言うつもりではないでしょうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:54:28

    >>99

    バニラにもコーデが来て欲しい それがボクです

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:08

    >>132

    ダンジョン飯コラボで期待してるのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:15

    >>122

    待てよ祭儀師と違って損傷爆発中なら直接元素ダメージを与えることができるんだぜ

    単体じゃほぼ爆発まで蓄積できないし祭儀師と合わせるならエーベンホルツかLogos大先生ェで充分?ククク…

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:13

    なにっ星4昇進券に星5特化券だとっ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:57:15

    >>133

    ドクター…勝利のオリジムシフードを頼む

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:07

    >>135

    関係ないけどアイコンかわいっかわいーよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:55

    >>135

    えっこれログイン報酬なんですか 嬉しいを超えた嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:33

    ワシ…ニンフの素質に心当たりがあるんや
    壊死損傷や!通常攻撃で攻撃力の何割かの壊死損傷を与えるんや
    ちなみにスキルで素質の効果が3倍くらいになるらしいよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:06

    >>136

    ムフッ 張り切って生放送で手作りしようね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:15

    ニンフって久々に完全新規の☆6なタイプ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:40
  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:15

    >>139

    ウム…星6だけ職業の根本的な欠点が消されてるっていうのは最近ありがちなんだなァ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:27

    >>133

    (バニラのコメント)

    オリジムシを食べるってネタじゃなかったんですか

    (ドクターのコメント)

    ガチだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:30

    >>141

    バベル、14章、アビサルと見知った顔ばかりだったから新鮮だよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:09

    >>143

    星6旋輪射手の性能ってま、まさか……

    射程による攻撃速度低下無効…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:05:27
  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:19

    >>142

    (BSWの行動)

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:00

    職分の不利を一番踏み倒してる星6オペレーターって誰になるんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:04

    >>147

    >>148

    ふうん ケルシーが仕留めてBSW送りになるという訳か

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:47

    >>144

    実際ボブのビールを美味しくしたりしてるし

    オリジ飯は真面目にありそうだよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:10

    >>149

    イカエイヤは元素ダメージの回復が出来る代わりに素の回復力が低いってのを素質で潰してるから結構それに入ると思うのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:56

    >>146

    さすがに特性に明記してある特徴を踏み倒すことはそう何度もないだろうと思う反面…前例があるしやりかねないという衝動に駆られる!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:57

    >>146

    スキル中投擲物の弾数が無限とかはありそうなのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:08

    >>149

    🦑ジェシカ…?

    射程もあるしS3の盾ボムで擬似的な範囲攻撃もできるから

    かなり万能を越えた万能オペレーターと思われる

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:22

    闘士の二人もブロック数1って欠点をそれぞれおかしなことしてると思うのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:32

    >>149

    未実装ではあるけどレイじゃないっスかね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:35

    >>149

    ナイチンゲール スルト ケルシー そして俺だ

    踏み倒すッというより別物ッという感覚

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:46

    >>150

    どんな場所に連れ去られても

    最後はこの二人にお持ち帰りされると思うのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:35

    >>158

    スルトは永続ラグナロクがやりやすくなったから

    対空できない以外は全部完璧になるんだよねすごくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:00

    >>151

    まあ元ネタ考えると上手く調理すればいけそうだよね上手く調理すればね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:01

    >>159

    ドクターが早くからねんねする

    私も嬉しいぜ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:13:14

    踏み倒すってニュアンスだと職分のマイナスがでかい方がそれっぽい気がするのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:00

    >>156

    "ブロック数"を増やして"同時攻撃"!?

    "射程2マス"で"範囲攻撃"!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:15

    それならマウンテン…?
    スキル2時だけとはいえ大概なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:28

    1番ぶっ飛んでるのはデーゲンブレヒャーなんじゃないスか?
    明記されてるものじゃないけど決闘者で1人だけ普通にSP貯まるようなもんなんだよね
    後はスキル中に耐久が上がるリンもかなりやってるのん

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:42

    >>162

    ドクターが目を合わせないよう俯いているように見える 私は悲しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:44

    >>167

    待てよ 鍛え上げた筋肉に驚愕してるのかもしれないんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:46

    ファファッファ

    トターのコーデもくるのです

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:15:47

    >>162

    このプリースティスとテレジアの二人が

    大人しくドクターをねんねやさせると思っている長兄は…?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:44

    >>169

    なんて…神々しいんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:47

    元素ダメージは壊死・灼熱・侵蝕・神経の4種類あるから壊死のアルトリアとは別のやつなら新☆6も簡単に差別化できるんじゃないスかね

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:58

    >>169

    ◇仙人…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:17:14

    >>168

    ウム…

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:11

    >>168

    ふぅんつまりこういうことか

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:14

    山さんS2は危機契約とかのブロック数マイナスすら潜り抜けてるんだよね
    さすが脱獄者じゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:20

    >>169

    不思議やな。普段の服装の方がスケベに見える

    露出度は上がっているのにムチムチさが下がっているように見えるのは何でや

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:30

    剣豪、闘士、法陣術師とかは職業そのものが死に体だからデメリット無視くらいしないと話になんねーよ
    その点長兄はめちゃくちゃ完成度高いスね
    ちゃんと闘士としての弱みはそのままに使えるキャラになってるのん

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:36

    >>172

    継続ダメージを与えてやねぇ攻撃力ダウンしてやねぇ術耐性をダウンしてやねぇ物理防御をダウンしてやねぇスタンさせるのもウマいで!

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:24

    >>169

    傭兵というより術師という感覚

    神秘的を越えた神秘的な新たなコーデ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:27
  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:44

    剣豪はSP攻撃回復というというルールは撤回された

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:12

    >>178

    ウム…生存力はマウンテンのほうが上だけど

    殲滅力って点では長兄のほうが優れてて差別ではなく差異ができてるんだなァ…

    歳だけにな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:33

    もしかしたら特性の書き方が悪かったのかもしれないね
    それこそ闘士は攻撃速度が速いとかの方が良かったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:12

    >>179

    本人が術師だから侵蝕の防御デバフはシナジー無い反面……

    数値がぶっ飛んでればシナジー無しを差し引いてもデバッファーとしてヤバくなりそうという衝動に駆られる!

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:17

    >>184

    推撃手(ウィーディ)も特性は「2体ブロック、遠距離マスにも配置可能」で肝心の強制移動に言及されてないんだ 特性の項目は適当だと思った方がいいっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:39:12

    最近は水チェンの出番減ってたからモジュールでどうなるか期待してるそれが僕です
    はーっ素質1の弾薬消費軽減を狙撃以外にも適用してほしいのォ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:41

    カズデルローグでのイベントなんスね
    エルマンガルドちゃんの出番が嬉しいを超えた嬉しい

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:35:18

    もう水着来て驚いたのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:54:05

    大陸の冬が来るのは早えぇなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:56:28

    何気にリード2着目が早いを超えた早い

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:10:29

    何やってんだてめぇら!!
    スレを止めろよ!!

  • 193◆jHtRXt8LB224/07/03(水) 15:12:14
  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:15:40

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:16:02

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:11

    >>193

    見事やな…(ニコッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:23:52

    私のスレから とっとと出ていけ!

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:14

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:26:43

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています